2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02/08(Sat)

2月に入って大寒波!47RONIN仕様変更などなど

こんにちは♪
ご無沙汰しております。
一昨日辺りから大寒波襲来で夕べは珍しく大阪でも大雪が降り積もるほどになりました。
自宅前の公園や周辺の屋根には雪が積もり一面真っ白になっております。
氷点下になるなんて何年ぶりだろう?
マイナス2°とか有り得ん~!
そんな大寒波襲来な時期に部屋のエアコンの調子が悪くて暖房つけてても途中でプシューって音がして止まっちゃうんですよね、一旦電源切ってしばらくしてまた入れ直すんですがそろそろ買い替えた方がいいかな?
消費税が上がる前に買っとかないとですもんね。
今はセンサーがついていて冷えた部分を察知し部分的に温かい風が来たり電源入れたら温風がすぐに出て来るといったスグレモノがたくさんありますし。
とりあえずエアコンが壊れちゃわないかと心配でならない今日この頃です(^_^;)
手袋してないと末端冷え性な私の手は凍りついたように冷たくなってしまうし裏起毛タイツとつま先専用カイロが手放せません;;
このつま先用のカイロがとってもいいんですよ♪
貼るタイプだとつま先が温かくて朝家を出る時に貼って8時間は持つのでかなり重宝しております。
寒い地域の方からすると氷点下2°くらいで寒い言うなって話ですがここは大阪ですのでね、これほどの寒さになることが少ないので重ね着と最近購入したフワフワファーのストールで寒さを凌いでいる状態です。
今日は関東や近畿地方でもかなりの雪が降ると言う予報が出ておりますが出掛ける方は十分に足元に気をつけてくださいね!

それはさておき47RONINの3D&2Dには当初E-Copyが付いてくると言う話でしたが大人の事情により(多分)つかなくなりましたね。
Amazon 47RONIN Blu-ray
ディスクからスマホにも転送出来ると言う優れた機能だったのに映像の流出を恐れたJ事務所の圧力でしょうかね?
だってそれしか理由が思いつかないですもん。
その代わりポストカードが追加されるそうですが何とも残念な事でございますわ。
スマホで映画をDLすると容量がかなり消費されるしなかなか観ないですがそれでもコピーしておけば何時でもちかたんを観れる♪と楽しみにしていたから何だかなーって感じです~(-゛-;)~
日本での映画館上映は終わってしまいましたがまだヨーロッパなど何カ国かではこれから上映が始まりますね。
世界中で47RONINが公開されるってやはりハリウッド映画に出演すると言う事は世界各国の方々に観て貰えるという事。
主税の出番こそ少ないですが47RONINを観た海外の方が仁演じる主税を凄く気に入って仁のアルバムを買ったりYoutubeで今までの作品を観たりしてくださっているというお話を聞くと嬉しくなります♪
そんなお仁さま...
クラブサーキットでは「すぐに会いましょう」なーんて言ってたのに1ヶ月を過ぎても音沙汰ありませんね;;
水面下では何かしら次に向けての作業が進行していると思うのですが何でもいいのでそろそろ次の活動を発表して頂きたいものです。
ブログのネタも無いしね(苦笑)
ほんと「すぐに会いましょう」はアテにならないですわね(笑)
もう慣れっこですけどね。
彼の“すぐ”は2~3ヶ月、もしかしたら春先とか半年先とかくらいの感覚なのかしら??
しかしファンは「すぐに会いましょう」って言われたらほんとにすぐだと思っちゃいますもんね。
長年仁のファンでいるのでそうだわ、仁の「すぐ」は本当の「すぐ」じゃないんだったわって(笑)
待った分また活動再開すると怒涛のごとく露出がハンパ無くてその差がありすぎるのが仁の特徴でもあるんでしたわ。

仁以外に特に好きなアーティストもいないので(仁バカなんで(* ̄∇ ̄*))仕事は忙しいけど仁ゴトが無くてお休みの日はほんとに暇で困ってるんで。。
これだけ寒いと外出するのもどーしよ…ってなっちゃうし土日はまたJAPONICANAやYG3011のDVDなど観ながらまったり過ごそうと思っています。

ソチオリンピックも始まりましたしね!
フィギュアスケートが楽しみなんですが浅田真央ちゃんにバンクーバーの雪辱を果たし金メダルを真央ちゃんの首に掛けてあげたい!
先日フィギアのドキュメンタリーを観たのですが真央ちゃんの良きライバルでもあるキム・ヨナ選手も体中から悲鳴を上げながらも母国のオリンピック出場枠を増やすため世界選手権に出場したと言うお話を観て何でもそうですが国の期待を一心に背負う真央ちゃん、キム・ヨナ選手のプレッシャーは想像もつかないですしその努力や精神力の強さには本当に見習うべき事ですよね。
4回転ジャンプが出来るのは世界中で真央ちゃんだけ。
是非とも成功させて真央スマイルを見たいですよね!

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:32  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
