2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/25(Sat)

47RONIN DVD 特典

4月9日に発売が決定した47RONINのDVDについてくる特典が出ましたね。
とりあえずBlu-rayを買うと以下の特典映像等が入っているそうですがまだ詳細は確定ではない様子。


特典映像
・削除されたシーン(4種)
・四十七士伝説の再構築
・TENGU WARRIORS:キアヌとカイ
・四十七士の戦闘シーンと武器
・47RONINのモンスター・神話・魔法
・47RONINを演じたキャストの兄弟愛



未公開シーンとか本編ではカットされたシーンとかクラブサーキットの時にたくさんあってDVDにはディレクターズカットとかついてくんじゃないかな?なんて仁も言っていましたが主税とKAIの未公開シーンとかたくさんあるといいですね♪
上映された映画では最後大石家の血を絶ってしまうのと主税はまだ16歳と言う若さという事で帝の温情により主税は生き残るシーンが使われましたが実際には死ぬシーンも撮ったらしいのでそちらも是非観てみたいです。
しかし47RONINを演じたキャストの兄弟愛ってどんなんでしょう??
まずはBlu-rayを買えばOKなのかな?
字幕付きと日本語Ver.を切り替え出来ますしね。
特典映像とは別に主要キャスト6人のポストカードも封入されているとのことでしたので私は一応Amazonで予約しました。
セブンネットの方が若干お値段お安いですがAmazonでDVDを購入するとクーポン券が貰えるし発売日発送が基本ですが今回はフラゲしなくてもいいかなって思うのでポストカード付きの記載があるAmazonにしました。
映画館の大スクリーンではなくて自宅のテレビではありますが観たい場面をコマ送りしたり静止画にしたり何度も見返したり出来ますもんね(^.^)

一方仁さまはクラブサーキットで「またすぐに会いましょう」って言ってたのにそれからすっかり音沙汰がありませんがお正月は家族で過ごし久しぶりのお休みを満喫した事でしょうしそろそろねー、何でもいいから何か新しいニュースが欲しい所でございます。
ほんと仁の「すぐに会いましょう」はアテにならないんだから(笑)
彼の感覚ではすぐって1ヶ月どころじゃなく2~3ヶ月は先って事なのかしら(笑)
ブログも書くネタが無いので更新も滞りがちですが早いとこ新曲発表とかアメリカでの活動再開とか待ち遠しい限り。
まぁすぐに会いましょうって言っても、水面下では色々作業している最中なんだろうなと解釈して今は朗報を待つしか無いですわね。
2014年始まったばかりですし仁はどちらかというとスロースターターと言うかマイペース(いい意味ですよ)なので曲作りは常にやっていると思うので(思いたいw)そのうちまたバタバタと嬉しい忙しさが待っていると信じてじっと待つしかありませんな。

仁ネタが無いので美容ネタをひとつ。
今までSAVEXのリップバーム一辺倒だった私、最近キールズと言うNY発信のリップバームがお気に入りで先日ソニプラで購入したんです。
Kiehils Lip Balm

フレーバーも数種類あったんですがマンゴーにしました。
若干香りはキツめなので好き嫌いが分かれると思いますが冬は唇も乾燥しがちだし意外と紫外線浴びたり口紅つけてると荒れたりするので何かいいリップクリーム無いかなーと昨日仕事帰りにソニプラで発見!
凄くしっとりします。
リップバームにしては700円くらいとちょっくらお高めですがSavexも飽きて来たので(笑)しばらく使って見ることにします♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:18  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
