2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/16(Thu)

世界イケメンランキングで仁が83位にランクイン♪

おはようございます。
毎日寒い日が続きますね。
今朝起きた時は0℃でしたもん@@!寒いって言うより冷たいですよね><
昨夜突然超音波アロマ加湿器の電源が入らなくなって部屋がめちゃくちゃ乾燥しております;;
先月購入したばかりなのに。
アルファベットフレグランスオイル【J】を入れて使っているのですが昨夜は大好きな香りに包まれる事なく過ごして何だか寂しかったです(´;ω;`)
ネットで買ったので早速連絡を入れましたがフレグランスオイルを入れて準備万端にしてたのに。
夜くらいは好きな香りでくつろぎたいですもんね、保証期間内だから修理か新品に交換してもらえるかなぁ?
最近指先だけが出ている手袋買ったんですよね、主にパソコン使う時とか自宅で使ってるんですがこれがまたとーってもいい♪
まるでおきん婆ちゃん(from ムーと言う昔のドラマ)に出て来る樹木希林さんみたいって笑われちゃうんですけど(笑)
ファー付きから親指だけフルで隠れてるちょっと可愛いものと3種類も買っちゃいました(^_^;)
真冬はやはり指先が冷たくなるじゃないですか?
この手袋超おススメですよ(^.^)
たとえおきん婆ちゃんだと言われようとも(笑)


昼休みにTwitterチェックしていると何と世界イケメンランキングって言う何だか良く分からないんですがそういったランキングで堂々の83位にランクイン!
赤西仁83位
(写真が古すぎるんですが…でもこのポスター写真大好き( *´艸`))
世界のイケメン大集合!日本からは2名がランクイン!
今回発表されたの「The 100 Most Handsome Faces of 2013」(世界で最もハンサムな顔)では、日本からは赤西仁、本田圭佑、金城武の3名(え?日本からは2名が3名になってるw)がランクインしてワイドスクランブルや日刊スポーツでも紹介されたんだそうです。
世界イケメンランキング①
ワイドスクランブル(Aさん有難う<私信)

世界イケメンランキング②
日刊スポーツ

何処かで投票があったのかな?
それにしてもマット・ディモンやジャスティン・ティンバーレイクを抑えての堂々83位とは何とも素晴らしいじゃありませんか!
仁のお顔がワールドワイドで指示されるなんて嬉しいわ( ´艸`)
1位のお方は失礼ながらどなたか存じませんが本田圭佑選手が58位、我らが仁が83位って凄いですよね!
そうなのよ~!お顔のパーツといい全体のバランスといいもうねパーフェクトなのよね(←溺愛ですので/笑)
仁も今年30歳を迎える年。
10代は幼さが残る可愛い顔立ちだったけど年齢を重ねるにつれどんどん大人の男の魅力が増してきたし(ステージでは相変わらず下ネタ大好きなんですが(;´∀`))#JUST JINについているブックレットを見ても可愛さより色気が出て来てフェロモン全開ですもんね♡
何にせよ世界イケメンランキングに仁が入るなんて本人が知ったらえー!マジで??なんて目を丸くしちゃいそう。
こういった世界中の方たちが見るランキングで更に仁の知名度も増すでしょうしこの人本当にテッペン取っちゃうような気がしてきましたわ(これまた盲目発言ですみません)

お正月のバカンスも終わり無事帰国したようですし一昨日だったかな?Zenさんが“Studio time!”と呟いていたのでそろそろ仁も始動かしら?

嬉しいお知らせが待ち遠しいですね(^.^)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:20  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメJ☆さんへ

今晩は☆
世界のイケメンランキングトップ100に仁も入るなんて凄いねー!
日本からは本田と金城武(この方は日本国籍じゃないんじゃ?)と3人だけですもんね。
そう言えば韓国の方がかなり上位にランクインしてるわね?韓国もイケメン大国だからかな(笑)
1位の方はX-Menとかに出ている俳優さんなんですってね。
私たちからすれば仁の方がイケメンなのにー(笑)
47RONINのDVD化が早くて嬉しいですね♪
私もトータル3回しか観れてなくて3Dは結局ダメだった;;
主税役は仁にピッタリだったしハンガリーやロンドンに長期滞在してひとり寂しさを我慢した甲斐がある素晴らしい演技だったわよね♡
上映された映画では生きた主税だったけど死ぬ方も撮影はしたんですってね。
そちらも観てみたかったな。DVDになったらディレクターズカット版で収まりきらなかったシーンやメイキングなどたくさんあるといいね^^

ずいぶん冷え込んで来たけど今のところ風邪は2回引いただけで目眩とかは治まってますよ。
具合あんまり良くないの?
気圧のせいかな?お大事にね!

そうそう!Dr.D-MATの番宣がテレビで流れててBED OF ROSESが流れたから、え!主題歌かなんかに使われるのかしら!って初回観てみたんだけどあらら…って感じでしたね(^_^;)
ドラマのイメージとは少し違うけどBED OF ROSESが流れるなら毎週観るんだけどな(笑)
ゆうき→鍵コメJ☆さん | 2014.01.20(月) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
