2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/01(Wed)

HAPPY NEW YEAR 2014

Happy New Year


明けましておめでとうございます。
昨年は仁が待望の活動再開を果たし後半はとても良い年になりましたね!
2014年、お正月くらいは家族水入らずでまったり過ごせたかな?
今年もより一層の活躍、そしてどんなサプライズを見せてくれるのか楽しみです。
仁しか興味が無くて他の事にはほとんど無頓着、と言うか仁以外もう好きなアーティストはいないので(BON JOVIは除くw)今年も溺愛しちゃいそうですがどうぞ宜しくお願い致します。
一緒にじんじんしましょうね☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

昨年を過ぎた事を振り返るのはあまり好きじゃないので2013年の総括のような事は書けない性分な私。
ですが仁が私たちファンの前に戻って来てくれた、長い休止活動でしたが(笑)これからは安心して仁から発せられる言葉だけを信じ前だけを向いてついていきたいと思います。
時には、もしかしたら辛い事や悲しい事があるかもしれませんがそれでも仁がイベントやクラブサーキットで「どんな事をしてでも俺は皆さんの前に戻ってくるから!色々あるかもしれませんが(悪いコトではないと断言してましたが)俺のファンでいてください」と嬉しい約束をしてくれたのでね!
仁はどんなビジョンを描いているのか楽しみです( ´艸`)
そして今年はやはりホールクラスでいいのでとりあえず椅子があって座れる会場でコンサートをやって欲しい。
もうオバヲタにはぶっちゃけスタンディングキツいんですもん(笑)

長らくストップしていたアメリカでの活動も再開して欲しいしもちろん日本でもどんどん活動の場を広げ仁に少しでもたくさん会える機会があるといいなと。

47RONINもアメリカなど海外で次々と公開されなかなか良い評価を頂いていて嬉しい限り!
音楽はもう仁のライフワークに変わりないですがまた映画とかドラマとかにも出てくれたら嬉しいですよね。
ドラマは1クールとしても撮影に時間が掛かっちゃうので音楽と同時進行はキツイかもしれないから難しいかなぁ?

とにかくチャンスがあればどんどんトライして欲しい。
まだまだこれからですもんね♪

ジャニーズ年越しライブもテレビで観たけど仁が出なくなってどれくらいかしら?
4年くらい?
一応観ましたがやっぱあの煌びやかな衣装を身にまといお手手フリフリする場って居心地良くないでしょうから(笑)なんとなーく観て仁がいない事にも慣れちゃった感じでした。
そう、2013年はイベントやコンサートはやってくれたもののせっかく新曲2枚もリリースしたのにMステとかCDTVとか一切出演しなかったから1回くらいはMステに出て欲しい~!
大阪でのオーラスでタモリさんって言ってたので生放送だけど出てくれないかなー?と思ったり。

あとはクラブサーキットのライブDVDも発売されるでしょうし最近は映画もDVDになるのが早いので47RONINも早めに発売が決定しそうですよね。
カットされた場面が詰まった特典映像、ディレクターズセレクトのオマケ付きで宜しくですわね(^.^)

またすぐに会いましょう!本当に!(ココ何回も繰り返してた)って言ってたのでね、早いとこまた会えるといいなって思います。

そんな事を考えてると何だかワクワクしちゃいますよね( *´艸`)

お正月休みの間に47RONINの3Dと吹き替えを観に行かなくちゃ^^

今年もどうぞご贔屓にして頂けると嬉しいです。
今年も宜しくです^^

2014.1.1
Yu-ki

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:40  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメJON☆さんへ

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ!今年も仁&BON JOVI同様宜しくお願いします♪
昨年とは言えついこないだの出来事ですもんね、BON JOVIのコンサートも仁のクラブサーキットも。
両方共無事参戦出来ていて良かったわ!BON JOVIもすんごい良かったよね~!私はスタンド席でしたが良く見えたしデビュー曲RUN AWAYを歌ってくれたのが凄く嬉しかったです☆
大好きな曲BED OF ROSESを外したのは予想外でしたけど><

仁も活動再開してから休む事無く走り続けて来ましたよね。
それこそ2年分を取り戻すかの如く。
あ~!何となく分かります、分かります。
仁は損してるかな(笑)
でもJAPONICANAツアーのインタビューで今いてくれるファンの人に引かれたくないって言ってたから仁は現状に満足しているのかもね^^
でもそう思うのと同時に真逆の思い、もっと仁の音楽や良さを知って貰いたい、仁がやっている活動を知って欲しいと思う気持ちも無くは無くて。
介護…そうなんだ、私も近いうちにきっと母の介護をすることになると思います。
だから今のうちにガンガン行きたいところに行っておかないとって。
来る時は一気に来るから情報得る事にさえ追いつかなくなるけど嬉しい事ですよね。
こないだは小さなハコだったから次はちゃんと椅子がある会場でやって頂けると有難いわ(笑)

いえいえ!コメントなんて気にしないで!
私もコメントレスなかなか出来ずにいてすんごい遅れちゃうから読んでもらえるだけで凄く嬉しいし何時も感謝しています。

有難うね!

ゆうき→鍵コメJON☆さん | 2014.01.04(土) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
