2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/28(Sat)

年末ですねー月間Songs

今年も残すところあと4日となりましたねぇ。
昨日で仕事納めでしたが仕事は何とか納まったものの大掃除は今日からだし年賀状だけは何とか昨夜済ませましたけど元旦には届かないだろうな(;´д`)
ごめんなさいね!

仁の2年10ヶ月振りとなったコンサートJIN AKANISHI'S CLUB CIRCUIT 2013も19日の大阪ZEPP難波にて無事終了し何だかついこないだのことなのに凄く時間が経った気がします。
3日間で完全燃焼したから一種の燃え尽き症候群かな(笑)

47RONINもようやくアメリカや台湾など海外でも公開になりアメリカではチケットがソールドアウトになるほど盛況だったようで何よりです。
西洋人にはどんな風に映ったかなぁ?
カール監督の元には連日映画の感想などがたくさん寄せられているようですが〝aswesome!”とか好意的な内容ばかりで本当に良かったなと思います。
中には辛口な意見もありますがそれはそれぞれの主観や好みですからね。
私はまだ2Dを1回しか観れていないのでお正月休みの間に3Dと吹き替えを観に行きたいと思っています。
吹き替え、仁の声ですもんねー!3D観る前にやっぱ吹き替えを先に観ようかな?

買ったままなかなか書けずにいた月間Songs。
ツアースタートの新木場スタジオコーストラストのレポが内容はもちろんMCまでとても詳しく書かれていて更にお写真も良くてとってもいいですね♪
まさに仁自ら曲もステージングもライティングに至るまで全てセルフプロデュースで行った仁のこだわりが詰まったライブでしたよね。
Songsは音楽誌だけあってテキストがとても良いので何時も楽しみ。
東京ではあのトゲトゲサングラスを掛けていたんですね、でもこれ見るたびに思うんだけど右目にたくさんビズがついているのでほとんど見えてないんじゃないかしら?って。
仁たっての希望で今回はお客さんと近い距離で歌いたいとライブハウスクラスを回るコンサートになったわけですが事務所から凄くたくさんの申し込みがあって本人も驚いたんだそうですが、そりゃ2年10ヶ月振りだもん、仁ファンはこの日が来るのをずっと待っていたんだもの、殺到するのも無理はないですよね。
ライブの様子はさすがプロのライターさんだけあって凄く分かりやすくコンパクトにまとめてあって読みやすい♪
(私のダラダラと長いだけのレポとは全然違いますね(^_^;))
TGC,Ain't Enoughから始まったライブ。
#JUST JINも発売されたばかりでしたから仁もなるべくアルバムの中からたくさん歌いたかったのが伝わって来ます。
MCはイエゴー3011以来のライブって事でテキストにはスタッフさんって書いてあるけどサンチェさんからみんな待ってたんだから!と喋らないと次の曲の音出さないから!なんて言われちゃって苦手なMCタイムを設けることになり最初は何を話そうかと困惑してたでしょうが回を重ねるごとに(本人曰く)どんどん上手くなって(?/笑)最終的には30分近くのMCをこなした仁。
お客さんとの距離が近いからお客さんも仁に色々話しかける(ってか叫ぶ?)のでそれを上手く拾って話を広げたり映画の裏話をしてくれたりあとは仁お得意のシーモネーターですわね(笑)
29歳になってMCで下ネタってのもアレですがやっぱ仁にはエロティックでいてほしいしまた仁も好きですからねー!
カミカミなMCになりながらもまるで友達に話しかけるかのようにフランクに更にやりたい放題で仁もお客さんも楽しめたと思います♪
東京ラストではアンコールがGet Upだったんですね、この曲好きなので大阪でもやって欲しかった~!
Japonicanaからも何曲か歌ったのでセットリスト作るの大変だったと思う。
やはりあれもこれもってなるところだけど時間も限られているしカットしなくちゃいけない曲も出てきちゃうのは仕方ないですよね。
そうだ!私ジョーイと一緒にライブ前客席を盛り上げてくれてた彼をランディって名前だって思い違いしてました!
ラドリーくんが正解だったんですね(;´∀`)
ラドリー、ごめんねー!
東京ラストのMC7分、まるっとそのまんまテキストにアップされてますがこれだけ詳しいとなるとライターさんメモってたか(いや、それはないな?)毎回スタッフオンリーで後から反省会じゃないけどとりあえずカメラで撮ってますからその日の映像を観たのかもしれませんね、ファンじゃないのにこんなに詳細に覚えてられないですもん(笑)
東京でも客席から色んな声が飛ぶと「うるせー!うるせーーっ!」って言ってたのね(笑)
ほんと口が悪いんだから( ´艸`)
でもその場にいるのは全員が仁ファンで味方ばかりだからこれだけフレンドリーな喋り方になったのかなって思うと何だか仁との距離が近くなったみたいで嬉しいですよね。
曲になるともちろんもう天空人なので歌とダンスに全神経を使い他を寄せ付けないほどの圧倒的なパフォーマンスで魅了してくれましたし18日にはDVD撮ってるからってカメラもたくさん(7台だったそうです)入っていたのでなるべく早くりリリースして欲しいなって思います。
待ち遠しいわ。

SUN BURNS DOWNの画像が載っていたのが私的には相当嬉しかったです♪

8月に活動再開してから休む間もなく走り続けて来た仁。
来年もどんどん活動してくんでって言ってくれてましたが年末年始くらいは家族水入らずで愛娘ちゃんともたくさん触れ合って少しは休めるといいな。
ツアーで家を空ける事も多かったし1歳を過ぎた愛娘ちゃんは可愛いさかりですもんね(´∀`*)

ツアー最終日も何を、とは詳しく言わなかったですが少しゆっくりと充電したらまた私たちの前に姿を現して欲しいですね。
その日が1日でも早く来ますように(祈)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:20  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
