2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12/24(Tue)

ZEPP難波18日レポ

18日は名古屋から仁友さんが来ました♪
名古屋公演に行けなかったのでTGC以来、やっと会えて嬉しい!
開演2時間前くらいに合流して会場へ。
この日は小雨がパラついたりした日でしたが200番台前半でしたので外でそんなに待たずに中へ入れてしかも3列目を確保!
ちょうど後半で椅子を使って歌う場所の真ん前辺り。
HEY WHAT'S UP?リリイべの時もスタンディングだったけど大阪・東京共に1000番台でしたからそんなにギュウギュウではなかったので前の方だとこんなになるんだ~ってのを初体験。
一旦中へ入って自分の場所を確保したらKeiboがDJやってる間はまだ皆余裕があるんだけど外へは出れない状態なのね。
この日はDVD撮影でカメラが入っていました。
ザワザワしてるので何だろう?と思って振り返ったらクレーンがあったり定点カメラがあったり、よく見たらたくさんカメラが設置されてて舞台上にもハンディ持ったスタッフさんがウロウロしてましたよ。
この日のステージがDVD化される予定なのね!やった!
どうりで昨日は髪もセットしてなかったKeiboが今日は綺麗にヘアセットしてるなぁと思って(笑)
マイケル・ジャクソンのビリージーンやKeiboお気に入りの曲などたくさん流していて聞いた話だと中には仁が選曲したものもたくさんあったのだそう。
いやー!しかしこの場所テンション上がる(*´∀`*)

1時間もあっというまに過ぎていよいよKeiboのDJタイムも終わりジョーイとランディが出て来て盛り上げタイム。
すぐそばで仁くんも聞いてるよ~!なんて言って盛り上げてくれてました。
十分に温まったところで客電が落ちいよいよスタート。
セトリは変わらずですがDVD撮影ということで1曲目のTGCで仁が登場した時は東京で掛けていたあのトゲトゲがついたサングラスしてました♪
あのサングラスなにげに好きなんですよ、私も欲しいくらい(掛けたりはしないけど/当たり前w)

TGC,AIN'T ENOGHが終わりステージ上に降りてきた仁、ヤバイくらい近い(;゚Д゚)!
昨日は2階B列からだったからこんなに間近で見れなかったけどこの距離感がライブハウスならではなのね。
しかし押されて押されて本当に身動きとれないのね!ギュウギュウ詰めデビューしちゃったわ(苦笑)
撮影入ってるからねー!って仁も言ってた、だからか軽くメイクしてるみたいでしたけどお肌トゥルットゥル☆
連日のコンサートに加え合間にテレビ等のインタビューも受けてたみたいだからおメメの下にクマさん飼ってましたけどそれほど目立っては無かったです。
もうあまりに綺麗な顔立ち過ぎてこんな人ほんとにいるんだってしばしボーッてなっちゃいました( ´艸`)
セトリ通りに着々と進んでいきましたが今日もダンスはキレっキレだし歌も声がほんとよく出ていてあっという間にサマラビが終わり恒例のMCタイム。

皆さん、お久しぶりです、赤西です。(後ろ見ながら)JIN AKANISHI CLUB CIRCUIT 2013も東京のアゲハから始まって(会場:コースト!)そうコースト。こまけぇな(笑)最後の地が大阪なわけですが、西の都へようこそ!」
(会場:違うー!水の都!))
仁:えっ?西の都でしょ?えっ?なんばの都?あれ、発音の問題?なんばのみやこ~?と色々イントネーションを変えながら若干オロオロしてる仁に一番前の女のコがおもろいー!って言ったら「あ、おもろい?名前なんていうの?君?みやこ?」なんてボケてました(笑)
会場;水の都!水、水ー!)
仁:えっ?水?水の都?(〝こ”を上げてみる)水の都?(〝こ”を下げてみる)水の都…とそのまんまにして言ってみたりしてました。
最終的に「あぁ、水の都ね、水の都、大阪へようこそ!」
ようやく言えたね、良かった(´▽`) ホッ

初めて来た人には、わからないかもしれないけど、ワタクシのコンサート、あまりMCがないんですよ。と苦笑い。
でMCタイマー2分半を見て「今、にじゅう?ん?数字も読めないっつーね!」とまたまた苦笑いした少しあとにタイマーに「MCうまくなったね」と表示されてるのを見て「なにこの小細工?(スタッフさんに)これを徹夜で作ったの?(スタッフさん違うって言ったのかな)違うの?こんなのにお金掛けてないでぇ~」とか言ってました。

47RONINの話で「47RONINの吹き替えもね、僕がやってるんすよ!」
(会場:へぇ~!)
「みんな知ってるくせに気遣ってへぇー!とか言わなくていいよ~」なんて言って笑ってました。この笑顔がめちゃくちゃ可愛い♡
記者会見の話になり「会場に入ったら記者の人とかいっぱいいるんだけど薄暗くてお通夜みたいだったから思わず出ちゃったのが赤西でござるだったの」って。
で、「赤西調子に乗って〝アカニシデゴザル”って新聞載っちゃって。。新聞ってこわいね!」(会場:こわーい!)「テレビってこわいね!」(会場;こわーい!)「FRIDAYってこわいね、嘘や真実をたくさん書いててオレ準レギュラーだったしギャラ欲しかった」って(笑)
準レギュラーだったと過去形になってました。
そうそう、ごさるになった経緯を話してる途中でタイマーが止まって「「こら、ちゃんとやれよ、ライブネーション!」タイマーがどんどん戻り「わかった、わかった!ちゃんとやるから。もう言い返しません!ごめんなさい!てか結構いい話してるとこだったでしょ?ファンのコも聞きたい話だと思うから」って言ってやっと正常になりました。
で口答えしたからかタイマーの時間が戻ってってしまい慌てて「ごめんなさい!ごめんなさい!ちゃんとやります!」って(笑)
素直ないい子だわ(´∀`*)ウフフ

日本語で書いたアルバム#JUSTJINを発売したわけですが、皆さん買ってくれたでしょうか?まだ買ってない人?((会場:はーい!とか手が挙がる)「 そうですか。頑張って働いて、それかお母さんお父さんにお小遣い頂いてね、もうちょっとでお年玉もあるしね、クリスマスもあるしね。」(会場:ちょうだい!ちょうだいー!)「 俺そんなお金ないから。こんなみんなにあげれるほどないから。大阪、コワイね~!グイグイ来るね」なんて笑ってました。

今日も男の子多いっすよね!男の子だけ手あげてみてー!」って言うとかなりの数が挙がって仁も嬉しそう。
「前はこんなにいなかった」って言ってました。
で「お前らいくつだよ?」
(ひとりの男の子がじーん!14!!)
「 はぁ?14?お前、日本には上下関係ってゆうものがあるんだよ!14!?!?あのなぁ、日本には上下関係というものがあってだな、それが出来ずに育つと俺みたいなだな…まぁ、俺が反面教師ってことでさ!」
反面教師って言葉知ってた!(失礼/笑)

「クリスマスも近いということでねみんな、クリスマスの予定ある人ー?ない人ー?ない人大丈夫?バイト?みんな、だめだよ、1年半休業しないとっ!」
1年半も休業したらクビになっちゃわよ(笑)

この日もコーストで倒れた人がいたから気分悪くなったら警備員さんにすぐ言ってね!」と警備員さんに近寄り「警備員さんって時給いくら貰ってんの?」なんて聞いてました。警備員さんは多分何も答えなかったと思う。
会場から”倒れるー”って叫んだ人がいて速攻「倒れろっ!」って(笑)
「だってあのくらい元気よく倒れそうーって言われたら倒れろってなっちゃうでしょ?」と。
(会場:仁くんが倒れてー!)
「俺は倒れられない、だって皆さんからお金もらってるから俺は倒れられないの」ってここ何だかグッと来た(´;ω;`)

(会場:MC1時間ー!って声が繋ると)「え? 1時間?それは…別料金とるから。ホストクラブみたいに10分ごとにチャージするから。(会場:いいよー!) えっ?いいって?ダメだよ、そんな事にお金使っちゃいけないよ。うん。ダメですよ。」って笑ってました。

会場の声ってちゃんと聞こえてるんだね、MCもお客さんの声に答えて仁も助かってる感があったりして何だかほのぼのと和やかな雰囲気で皆笑顔♪

(会場:仁くん、もっと働いてー!)に「マイペースにやって行きたいの俺は!ベストの状態でみんなの前に立ちたいの!これ俺今一番ベストな状態だからね?いや、でも来年?来年からもどんどん活動していきたいですよ!・゚p゚)<下ネタ話す?…って言った途端に「下ネタ禁止!」の文字が出る。あかにしくん笑っちゃって、そっから(・゚p゚)<いいじゃん、おれもう29だよ?!それに少子化の問題があるじゃん!\抱いて/\産んで/\男の子/…男の子産んでって、オレは無理!」と力強く言ってくれました・(⊃ω⊂)・゚・。

話もだんだん尽きて来て「下ネタ話す?」て言った途端に〝下ネタ禁止!”の文字がチカチカと点滅しだした!!
仁も会場も大笑い!
「いいじゃん、おれもう29だよ?!それに少子化の問題があるじゃん!」
(会場:仁くん、産んでー!男の子!)
「男の子産んでって、オレは無理!」
ここで下ネタのため年齢を調査し始める仁。
「じゃぁ年齢調査します!10代の人ー?あ、10代前半の人ー?20代の人ー?40代の人ー?50代の人ー?60代の人は?あ、お母さん!ありがとうございます!」で、こから出産の話になり「)じゃあさ、セックスの話をしましょう!だってさ、今少子化だよ?本能的なことだよ」(会場:仁くん2人目産んでー!)「いや、俺は無理だよ!だってスイカが鼻から出るくらいの痛さなんでしょ?女の人って強いよねー!」
金〇の話でスタッフにイヤモニで叱らた仁。「だってさ今のはさぁ客席からだもん!!客席からじゃんっ!」
「男じゃその痛さ考えられないもん。」
(男だとどんな痛さー)
「え?男だと??」
(会場:金〇蹴られる痛さ?)
「ちょ!金〇ね!あの痛さ女の人わからないでしょ!?金〇ってね~綺麗な話だよ!?金の玉だよ?ゴールデンボールだよ!」
ひとしきりゴールデンボールの話で盛り上がりふと我に返った仁「だめだよ、今日DVD収録だからさ、下ネタばっかり言ってたらお母さんとかにこんな奴が好きなの??って思われちゃうじゃん。、、あ、もう思われてるか。みなさんきっとそういう茨の道を歩んできてくれたんですよね。本当に感謝してます。自分の口で伝えれる場所をもっと持ちたい。来年からどんどんそういう場所をもうけたい。俺が伝えることが真実だから!」って゚(゚´Д`゚)゚
茨の道…
そんなふうに思ってたのかな?確かに本当に色んなことがあったけど茨の道を歩んで来たなんて1ミクロンも思ってないよって思ったら泣けて来た(;_;)

MCタイマーの時間戻したりしてたから実質30分くらいは喋ってくれたと思います。
でも下ネタ多めだったので編集したらMC短くなってるかもって言ってましたけどそこは是非ピー音入れてノーカットでお願いしたいほど超盛り上がったMCでした♪

「じゃあ次の曲いこうかってな」って言ってお水を飲んだらキャップが落ちて会場から(金〇落ちたー!)「は「金〇落ちた、きん〇ね、キャップね、青のキャップね、青玉ね」とここまで付き合ってくれました。

「それでは聞いてください。金〇ユアハート」とボケる仁(笑)
これ3回か4回くらい繰り返してましたね。
よほどお気に召されたのかしら( *´艸`)

LOVE SONG出だしの恒例、マイク位置が高すぎる。一回このまま歌ってみようか?歌えんのかな?てことでワンフレーズほど背伸びしながらも歌ってみる仁、でもほぼ真上を向いたまま出だしのフレーズは歌い切り「うまく息ができない」ってところでストップ。「うまく息ができない、ね」とニヤリ。
そしてマイクスタンド戻してLOVE SONGを歌ってくれました。
ちゃんと編集点作ってて偉いよね♡

SCREAM ITもカッコイイ曲なのにやはり最後はおっぱい探し(・∀・*)
たこ焼き見つけました!ソースは…とか言いながら最後の方こっちにはたこ焼き無いね?と失礼なお仁さま♡

JAPONICANAメドレーもテスドラからピョンピョン飛んでてすっごいご機嫌な仁。
HO~!って何度も煽って会場のボルテージも最高に!

LIKE YOUでは椅子の真ん前だったのでパックリ開いた胸から汗が噴きでていてキラキラ光ってて血管まで見えちゃった。色白いよね、仁って。
サングラス掛けてるけど後ろからピンスポが当たるので歌いながらじっと前を見たり客席を見たりしてました。

NEW LIFEも泣けてくるほど一生懸命声を絞り出すように歌ってくれて感動((;ω;))
NEW LIFEが終わるともうラスト曲のHEY WHAT'S UP?
2時間あるかないかのコンサートだけどあっという間にラストまで来ちゃった。

この日もHEY WHAT'S UP?は大盛り上がりでお客さんに歌わせたり(多分思うに一緒に歌って欲しかったんだと思うの、だって仁も凄く楽しそうでめちゃ笑顔なんだもん^^
この日のダンサー紹介では最後にちゃんと「俺~!」って言ってましたよ♪
その顔が凄く誇らしげだったのが印象的でした。

深くお辞儀をした後大きく大きく2階の人もありがとねー!後ろの方の人もありがとー!また近いうちに会いましょう!
って言ってハケてくときに「ciao!Love you!」って言って投げキッスしてくれました♡
会場から悲鳴にも似た歓声が沸き起こったのは言うまでもありませんよね。

本当にいいコンサートだった、来年のことを聞かれて「来年?来年はどんどん活動します!」って言ってましたよ♪

またMCだけで長くなっちゃいましたが次はいよいよオーラスです。
SONGSもシネマスクエアも買ってあるけどまだそこまでたどり着かず(^^;

ではオーラスレポは明日にでも完成させて次へ進みたいと思います。







web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  クラブサーキット2013  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
