2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/26(Tue)

BISTRO SMAPにチーム47RONIN参戦! 仁の笑顔は最高!

おはようございます。
今朝はぐんと冷え込んでまるで真冬のような寒さと強い風が吹いている大阪です、バイクで駅まで行かなきゃいけないんだけどロングダウン(山へ行くみたいなヤツ)を着て行かなきゃだわ。
軽いので丸めてシートの下に入れておけるので便利なんですよ、もう何年も真冬並みの寒さの日に登場してるんです♪

いやー!それにしても夕べのスマスマ、BISTRO SMAPは47RONINからキアヌ、コウちゃん、そして仁が登場してやっと地上波で仁を観れてめちゃくちゃ盛りあがりましたね!
皆さん放送前にはテレビの前にスタンバイしていたことでしょう、私もその前の月9も観てたんですが夕べだけは全く持ってストーリーが頭に入って来ないというね(笑)
結構面白いので毎週観てるんですが、昨日だけは早く終わらないかな~なんて失礼なこと思っちゃいました(^^ゞ
初っ端からBISTROだったので早くに観れて良かった♪
仁は全身黒づくめのスーツ姿で何とも素敵でございました( *´艸`)
やはり大先輩の番組とあって最初からかなり緊張気味だったし何だかぎこちない仁が可愛かったですね。
中居くんも仁にたくさん話を振ってくれていて優しいお兄ちゃんでしたよね^^
47RONINの予告映像を見入る3人と中居くんでしたが仁もちっちゃく小窓に映ってて真剣な眼差しで観てました。
ちゃんと主税のシーンもありましたね♪
中居くんがキアヌに共演者についてどんな印象受けましたか?って聞いた時仁のこと凄く褒めてくれていたのが嬉しかったです(´∀`*)
「人間としても素晴らしく(ココgreat personって言ってくれてましたね)情熱的な方です。仕事への意識が高く良い精神の持ち主です(ココはgood spritって言ってくれてました~)」とかなりの高評価を頂き仁は通訳さん無しでも分かってると思いますがキアヌの話を聞きながらも謙遜したように一瞬うつむいたりしてましたね、シャイなお仁さまです。
そして今話している人の方をちゃんと見ている仁、礼儀もちゃんとわきまえてます(^.^)
(てか、耳が良いから反射的に見ちゃうのかも?)

LAに行っていた時のことを駅前に…ってw
中居くん、ボケながらもきちんとアメリカ行ってたもんねって言ってくれてましたねー。
でも映画は日常使うような会話じゃないから勉強したと。

キアヌがバンド活動もしていたことは知っていましたがもう解散しちゃったんだ、このごろ見ないと思ったら。。
仁も音楽やるでしょ?って言われて中居くんの声と被っていたので聞き取れなかったけど何か言ってましたよね?
君も音楽やってるでしょ?って聞かれてyeahって言ったのかな?
口がそんな風に動いてたような気がするんですけどね。
でもって芝居と音楽は全然違って、音楽はもっと自分、自分だけど映画は初心者なので聴かなくちゃいけないしって言ってましたね。
仁はチームで打ち込みしながらコンピューターで作るって何時もそう言ってますもんね。
中居くんが俺もジャパニーズシンガー!ジャパニーズナンバーワン!だよな?だよな??ってYESを仁に強要してたのが可笑しかったです(笑)
仁も「ははははい......」みたいな(笑)

壇上でのお話が終わり下へ降りる時キアヌはさりげなくコウちゃんをエスコート、戸田さんにもって中居くんが言うんだけど戸田さんがご謙遜されていいです、いいです、みたいな仕草をしたら仁はそのまま行っちゃいそうになったんだけど中居くんが「赤西!赤西!」って呼んでくれて戸田さんをエスコート( ´艸`)
中居くん、優しいねー!
仁もちゃんと手を取ってあげないとダメだよ~。レディーファーストでジェントルマンなとこ見せなくちゃ!
なんて、でも仁はきっと恥ずかしかったんだよね?照れ屋さんなんだから("▽"*)

スマスマのHPに“赤西仁、衝撃の本音!”とありましたが何だろうと思ってたらここだったんですね、木村くん、香取くんチームからぜひお召し上がり下さい、いらっしゃいませって言われて超恐縮しちゃう仁。
「あ~帰りてぇ~」
ここで出たんだ(笑)
そりゃそうよね、木村くんにいらっしゃいませなんて言われたら…
フォアグラ入りの豪華な茶碗蒸しを「うめぇー」って食べてる仁さま。
ほんと美味しそうに食べるよね♪
そしてお口がおちょぼ口になってるし( ´艸`)
キアヌも左利きなんだ、あら!私と同じだわ~(関係ないか/笑)

鴨南蛮を食べる時、やっぱりどう見てもお箸の持ち方がおかしい(^^;;
こういう持ち方、握り箸って言うのかな?
愛娘ちゃんにはちゃんとお箸の持ち方教えてあげてね、と祈る私です(笑)
Twitterのトレンドに箸の持ち方、とか駅前留学とかって出てたくらいですからかなりの方が観ていたんでしょうね、でも名前の上に箸とか駅前とかってw
お決まりの「オイシィ~Ah~」で何時も慎吾ちゃんがやってる仮装は赤穂浪士姿!
12月6日公開じゃ!の後、刀でキアヌを斬ろうとするんだけど出来ないよね~!
そこでナント仁が斬られた!!(笑)
その時反射的に身を屈めたので仁のシャツがはだけてお胸がパックリ( ´艸`)
ビストロSMAP①
慎吾ちゃんGJ!

首をポリポリ搔いちゃうのはもう仁の癖ですね、何時も掻いてるし(^-^;
もう細かいツッコミたくさんあるんだけど書き出したらきりがないです(笑)

あっち向いてホイゲームでは草なぎくんと。
ふたりは接点あるの?って聞かれて仁はちゃんと覚えてたのに草なぎくん、ドラマ撮影の時に挨拶に行った仁のことは覚えてなかったんだ(?_?)
一緒に歌を歌った(KAT-TUNんときね、と中居くん)事は覚えてくれてたのに残念><
一発で勝っちゃった仁は嬉しそう♪
キアヌやコウちゃん、戸田さんがゲームしている後ろで終始にこやかな笑顔で見てましたよね♡
時に大きく口をあけて笑っていた笑顔が天使のようでした( *´艸`)
活動再開してから本当に何時も笑顔で笑っている仁の姿を良く見るようになりましたよね。
ビストロSMAP②

スマスマはSMAPファンも含めたくさんの方たちが観ている番組ですから無愛想だとか言われてきたけど赤西仁はこんなに笑うし素顔はとっても素敵なひとなんだよーってお茶の間の皆様にも伝わってるといいな♪

SMAPの皆さん、スマスマスタッフの皆さん、仁を呼んでくれて本当に有難うございましたm(__)m

さて今日から2日間、福岡でライブですね。
福岡はやっぱり少しは暖かいんだろうか?
切り替えスイッチのオンオフはお手の物だからクラブサーキット中は音楽に集中するんでしょね。
頑張ってね!

今度は何時地上波で仁の姿を観れるんだろう?
情熱大陸が密着取材してるんですよね、何時になるか分からないですがOAが楽しみだな♪

11月27日(水)発売のTVガイドに47RONIN関連かしら?ビストロかもしれませんが仁の記事があるとワーナーさん、赤西HOUSEからもメールが来ましたね!
楽しみー!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:21  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
