2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/25(Mon)

今夜はビストロSMAP&47RONIN Official HP更新

こんにちは。
ずいぶんと間が空いてしまいました。
日に日に寒くなって来ましたね、あぁもうイヤだわ><

最近何だかバタバタしていて仁ゴトにあまりついていけてないのですが今夜はいよいよビストロSMAPに47RONINからキアヌ、コウちゃん、そして仁がご来店ですね♪
昨夜ベビスマが放送されて(関西は夜中2:15~)3分くらいでしたが3人揃って登場してくるシーンからキアヌのご挨拶があり仁もスーツ(ワールドプレミアの時と同じかな?)姿で何だか凄く楽しそうでした(´∀`*)
中居くん始めメンバーにイジられたのか『あ~帰りてぇ』なんてすんごいしかめっ面しならがも和気藹々としていて本当に楽しそうな仁♡
ベビスマ②
ベビスマ④
ベビスマ③

キアヌは背が高いのねー!
改めて3ショットを見るとお顔が小さくてやはりとても美しい佇まい。
ハリウッドスターなキアヌはしょっちゅう痩せたり太ったりしている所をパパラッチされて何処に行っても注目の的なんですね、何かの番組で着ているジャケット(あ、WSですわ)がずーっと同じだったり履いている靴も同じだったりなんて余計なお世話だわ、みたいな写真が出回ったりしていましたよね。
ワールドプレミアの前か後か分かりませんがたくさんのメディアから取材受けてたんですね、日本だけでなくタイやインドネシア始めアジア各国、果てはヨーロッパまで!
キアヌはジャパニーズソバがお好きなようで和食をオーダーしたみたいですがこの収録の為に帰国を1日遅らせた、とキアヌファンの女性が呟いていました。
仁と一緒だし映画の中でもキアヌ演じるKAIの唯一の理解者である主税役でしたから一緒のシーンも多かったでしょうし、将棋も教えたよ、なんて言ってましたね、懐かしいな♪
厨房に降りて来て色々お話するところで例の帰りて~が出てたんですが何を言われたんだろう?
すっごい気になりますよね( ´艸`)
楽しみ過ぎる今夜のSMAPxSMAP。
もう予約録画はしてありますが22時になったらTVの前に座らなくちゃー!

47RONINの方もいよいよ公開日が迫って来て予告CMもずいぶんたくさん流れるようになって盛り上がって来ましたね。
カール監督が47RONINにちなんだ絵とか絵でなくても公開日までのカウントダウンだとか何でもいいから写真を撮って私に送ってください。なんてツイートされてました。
私は絵心全くないので(高校の時は美術部だったのに/笑)絵が上手な人やカウントダウンカウンターみたいなものにしてもアイディアが浮かばなくてたくさんの仁ファンだけでなくキアヌや真田さん、浅野さんなど主要キャストのみならず監督の似顔絵とか凄く上手に描かれていて、わ~!可愛い!とか扇子に映画公開まで後何日とかって色々考えて監督宛てに送っていらっしゃいます。
上手下手とかじゃなくて監督が気に入った方には賞まで考えていらして既に何人か仁のお写真を頂いたりされてるんですよね、羨ましいな(((^-^)))
この企画?みたいなものはファン発信ですからね!
そこがまた凄いと思います。
カール監督もそれをひとつひとつキチンと見てくれていてちゃんとリプ下さったりリツイートされたり、と47RONIN世界最速公開される日本でとっても盛り上がっている様子を楽しんでいらっしゃるみたい。
これは公開直前まで続くのかしら?
何か浮かばないかな~?

続いて47RONIN US版 Official HPもリニューアルされてPCから見ても迫力満点なトップページになってますね。storyも英語ですがナント50ページ以上にも及ぶ長編になっているしもちろん仁演じる大石主税の紹介もあり、galleryをクリックするとたくさん写真が出てきます。
15枚目に主税きゅんのお写真がありますよ、役紹介のところはコウちゃんで終わっていて仁の写真はありませんがCMもバンバン幾つかのバージョンが流れるようになりましたし早く観たい!って気持ちになってきますよね。
撮影から既に2年以上経ち満を持しての公開が待たれます。

あと11/28日(木)にはCSのムービープラス(チャンネルは240)10:45~11:15で47RONINの詳しい内容などを織り込んだ番組が放送されますし11/30日(土)には地上波テレビ朝日系列で(関西はABC放送6ch26:04~2634まで放送があり、更に12月1日(日)にはBSのスターチャンネルで17:00~17:10と10分間ですが47RONINの特番がOAされます。
地上波放送以外の番組もこの日は無料ですからアンテナがある方は要チェックですね!

映画雑誌もスクリーンなどに掲載されるそうですし今週発売のTV誌にも取り上げられるとのこと。
シネマ旬報もまだ見てないわ(^^;
劇場に行くとパンフレットみたいのがあって中はかなりたくさん写真などが載っているそうです。
映画公開の前に福岡・札幌とクラブサーキットがありますしこないだのワールドプレミアの時も思ったんですが忙しいのかずいぶん痩せて見えたのでね、体に気を付けて欲しいなって思います。
週5くらいで焼肉食べてるってわりには細いですもんね。

とにかく今宵はビストロSMAPで仁に会える♪
嬉しいですよね(´∀`*)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:47  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
