2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/22(Fri)

ワールドプレミア無事終了 正装でキメた仁

今晩は☆
朝晩めっきり冷え込むようになり冬の足音がひたひたと聞えてきましたね。
夕べなんて大阪は6℃しか無くて帰って来て速攻エアコンスイッチONですよ~。
末端冷え性なのか手足がものすごく冷たくて手袋を手放せません。

記者会見、ワールドプレミア、試写会などなど無事終わってWSでもわりと取り上げてくれたりしましたが相変わらずweb用には仁が抜けて紙媒体の取材になると戻って来るという何とも奇妙な感じだったと思いますわ。
監督始めキアヌもそうだし海外メディアの方々から見たら何で赤西くんだけスチール撮影になると居なくなるの?って不思議だったでしょうね(^^;
これもまた大人の事情ってヤツですし硫黄島に出演したにのさんもweb用撮影では一切シャットアウトだったのだそうです。
ワールドプレミアは行かれた方々のお写真などでたくさん見せて頂き、凄く煌びやかな雰囲気の中レッドカーペットが敷かれそこへ次々と黒塗りの車から降りて来る主要キャストさんたち、そして仁さまも♪
左耳を掛けて髪はクリクリ、レッドカーペットを歩いているときは薄いサングラスを掛けていましたが黒のタキシードに蝶ネクタイの正装姿。
ひゃー!カッコ可愛いったらありゃしない( ´艸`)
時間が許す限りキアヌや真田さん浅野さんは沿道にいたファンの方にサインをしていたそうですが仁はどうやらサインもNGだったようでサインを求められると「ごめんね」と言いながらそれでも手をタッチ♡
最前列の方々だけでなく奥の方から伸びてる(男性かな?)にも握手している様子がWS等で映っていました。
サインもダメなのねー。ほんとこればっかりは事務所の方針だから致し方ないけれど、世界中のメディアが集まって盛大に開かれたワールドプレミアなんですからいい加減もうそんな壁を取っ払ってしまえばいいのにね。
今までいろんな壁をぶち壊して来た仁を持ってしてもまだNGとは時代遅れもいいとこでござるわ。

この日は東京も寒かったようで仁、凄く寒そうにしてましたね。
タキシードだけでコートとか無しですもんね、そりゃ寒いよね。
コウちゃんのドレスの裾が風でヒラヒラなびいてましたもん、コウちゃんも生足にサンダルだし足が冷たかったろうな。
しかしそこは皆さんプロフェッショナル!
寒そうな顔ひとつ見せず終始にこやかで流石だなって思いました。
海外のサイトにもたくさん載っていますね、タイやインドネシアのメディアの方からもインタビューを受けていたそうでやはり注目度は高い様子。
キアヌは世界のトップアクターですからまた別格ですが、凄く痩せてシャープになっていて身長も高いしカッコ良かったです(´∀`*)
監督始め主要キャスト全員並んでのショットでも仁の脚の長さたるやキアヌに引けを取ってないくらい長い~!
1時間ほど掛けてレッドカーペットを歩いている時、監督が仁をiPhoneかなにかでずっと仁を撮ってましたね(笑)
どんだけ仁の事がお気に入りなんだ( ´艸`)
常にカール監督が仁のそばにいたような気がしますね(笑)
その日の夜、監督が突如Twitterにレッドカーペットでのキャスト達の写真を次々投下!
仁とカール監督の2ショットもありましたね♪
これは仁のiPhoneかな?
凄くゴキゲンさんな仁が可愛かったー!
47RONIN プレミア①
47RONIN プレミア②
仁、寒そうですね~。

記者会見での「赤西でござる」も関西ローカルおは朝って番組で観れました♪
おは朝日①
おは朝②
言った後超照れたように共演者を見る仁の顔がめちゃくちゃ可愛かったですね。
中の様子は分かりませんが監督がまたたくさんコウちゃんや凜子さん、真田さん、浅野さん、キアヌやプレミアに出席したキャスト達の写真を投下してくれたのでプレミア試写会の会場も大変豪華だった様子が伺えてうれしかった!
監督自らが写真投下してるんですからこれ規制の意味ないね(笑)
もっと自由にしてあげようよ。
ハリウッド映画、それも超大作とLAでも既に話題になっている47RONINのワールドプレミアなんですから海外での活動も行っている仁に取っては大変なチャンスなのにね。
WSや新聞もあまりデカデカと取り上げたり載せてはくれて無かったですが47RONINのオフィシャルHPに会見での一問一答やプレミアの映像がアップされています。
今までベールに包まれていたあらすじ(#story)もアップされてますし全国あちらこちらで試写会が開催されていていよいよなんだなってまだ観ていないですが何だかソワソワしてきたでござるよ~!
試写会、大阪でも既にありましたが外れて行けずでした;;
こりゃ公開までお預けになりそうですが12月6日ですからもうすぐですもんね。

そんな47RONINの記者会見や撮影の様子がPart1から9までに分けてUPされています。
47 Ronin: Japan Press Conference Part 1 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 2 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 3 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 4 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 5 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 6 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 7 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 8 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Press Conference Part 9 of 9 - Keanu Reeves
47 Ronin: Japan Fashion Call and Group Photos
仁のみのインタビュー↓
47 RONIN Japan press Conference Jin Akanishi

この中のPart4、5では仁がかなり映っていて話もしているしスチール撮影になると一人だけハケてゆく姿もバッチリ。キャストの皆さんに頭を下げながら壇上から降りる仁、ひょこひょこしてて可愛いんだけどやっぱり何だか物悲しいです。
皆で手を繋いでバンザイをする場面に仁も入れて欲しかったなぁ。。
だって6番手、7番手とはいえ大石主税役で堂々出演しているんですもの。

キアヌは昨日NYへ帰国したそうです。
私はワールドプレミアも試写会も行けなかったですが何だか寂しいですね((;ω;))
そしてそのキアヌ・リーブスと柴咲コウちゃん、仁の3人でビストロSMAPに出演決定!!
ビストロSMAPにキアヌ来店
SMAPxSMAP HP
監督や真田さん浅野さん凜子さんがいないのは残念ですが放送も早いですし楽しみですね☆

収録はキアヌが帰国する前日だったそうで(uさん、Pさんありがとう!)放送は11月25日(月)です。
中居くんがきっとおいしくイジッてくれそう( ´艸`)
KAT-UNでは実現しなかったビストロSMAPへの出演がこんな形で実現するとはね。
VIPスターの来店ですからまざましで告知があるかもしれないそうです。
とりあえずベビスマとめざまし張っておこうかな。

今日の読売新聞関西版夕刊に47RONINの広告が一面に大きく出ておりました♪
読売新聞(関西版夕刊)

“この冬、未体験が、あなたを斬る”
写真は以前掲載されたものと同じですがキャッチコピーが違ってますね。
試写会を観た方によると主税きゅんの出番やアップもわりと多いそうですし何より映画自体が凄く良くて海外メディアでも絶賛されてるくらいですから早く観たいです(^.^)

現在発売中のスクリーンという雑誌にも47RONINの記事が載っているのだそうです。
クラブサーキットも来週からまた再開するし映画もあるしで仁、忙しいと思うけど風邪引かないでよ~!と祈りながら12月9日ZEPP名古屋でのクラブサーキットに私も備えます。

たくさん情報がありすぎてもう追い切れないですがこんなに嬉しい仁ゴトでの忙しさは大歓迎ですよね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。