2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/18(Mon)

【追記あり】47RONINプレス会見終了 ~赤西でござる…~

今日の大阪はとっても寒くて雪空でした。行き帰りはバイクなので寒いったらありません><
もうすぐ12月ですもんね、もっと寒くなるんだろうな...( = =)

そんな今日18日は47RONINのワールドプレミア記者会見でしたね!
月曜なので仕事も忙しかったですが、お手洗いに行くときスマホを手に個室(笑)にてTwitterのTLを熟読。
海外からもたくさんのプレスが集まって盛大な記者会見になった様子。
気になる仁のスタイルは黒シャツに黒のジャケット、胸ポケットにメガネを指して、というフォーマルなスタイルだったのだそう。
ネットニュースでもたくさんのメディアが取り上げてくれています。
仁は自己紹介の時にためらいがちに「赤西…でござる」と時代劇調でご挨拶し海外のメディアからも笑いを取っていたのだとか♪
通訳の方もそのまま「アカニシ・デ・ゴザル」と訳したら会場は爆笑!
仁、やったわね!GJよ(≧∀≦)
これからしばらく“ござる”が仁ファンの間で流行りそうですね(笑)とりあえず主なネットニュースを。

キアヌ・リーブス、真田広之、赤西仁らが登壇 『47RONIN』来日記者会見
共同通信社

映画『47RONIN』の来日記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者のキアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁、カール・リンシュ監督が登壇した。

本作は、日本の「忠臣蔵」をモチーフに、ハリウッド流に独自の解釈を加えた3Dアクション大作。約5年ぶりの来日となったキアヌは、剣の達人である流れ者のカイを演じた。

キアヌは「リンシュ監督は日本の伝統的な話に敬意を払いながら、オリジナリティーを出すことに専念していた。その優れたリーダーシップの下で映画を作ることができた。とてもユニークな映画になったと思う。真田さんをはじめ、素晴らしいスタッフ、キャストと共に仕事ができて光栄だった。これまで経験したことがない役柄に挑むのは、非常にやりがいがあった」と語った。

大石内蔵助を演じた真田が「キアヌはビッグスターなのにシャイで謙虚。常に自分に厳しく人に優しいという姿勢は武士道にも通じるものがある」と語ると、キアヌも「撮影前に真田さんがこの映画のビジョンは“シンプル・アンド・ディープ”だと教えてくれた。それが私の演技の指針となった」と語るなど、互いをたたえ合う場面が多く見られた。

また「“浅野家”の物語だから絶対出たいと思ったが、監督が僕にくれたのは(浅野家の敵の)吉良(上野介)だった」と浅野が笑わせ、大石の息子の主悦を演じた赤西は「赤西でござる」とあいさつし「本当にお城を作ってしまうような大きなセットに驚いた。緊張したけど監督もキアヌもやりやすい環境をつくってくれた」と感謝の言葉を口にした。

映画は12月6日から世界最速公開。



「赤西でござる」で海外記者の心つかんだ!
テレ朝news

赤西仁、渾身のボケに思わず赤面
modelpress
本作がハリウッドデビューとなる赤西は、登場するやいなやカール監督とハイタッチ。ハイテンションのまま「赤西でござる」と“侍”風に自己紹介すると、渾身のボケに思わず赤面した。

撮影での感想を問われる場面では、「本当にお城を作ってしまうとか、セットがものすごくて大きくてびっくりしました」とコメント。「でも、キアヌや監督がやりやすい環境を作ってくれたので、そこまで緊張せずにできました」と感謝の気持を語った。

会見にはこのほか、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウも出席。キアヌは、約5年ぶりの来日に「東京に戻ってくることができて嬉しいです。素晴らしいキャスト、アーティストと素晴らしいお仕事ができました。本当にラッキーだと思いますし、限りない感謝をしています」と感激。一方カール・リンシュ監督は、赤西ら日本人キャストに向けて「日本のキャストのみなさまが、母国語ではない作品に参加することはすごいことだと思います。本当にすごい勇気です」と賞賛を送った。

同作は、日本の「忠臣蔵」をモチーフした3Dファンタジーアクション。赤穂浪士47人とキアヌ・リーブス演じる架空の人物・カイが協力し、数々の試練を乗り越え決死の戦いに挑む様をカール・リンシュ監督が描いていく。(モデルプレス)


渾身のボケてヒドイ(笑)
仁なりの精一杯のジョークを込めたユニークな自己紹介じゃないね?

キアヌ・リーヴス、真田広之の演技・人間性を絶賛「共演うれしかった」
シネマトゥディ

明日のスポ紙にはたくさん載せて頂けそうですね。
しかしweb用の主要キャスト集合写真に仁がいないってどういう事なの??
事務所の意向?
紙媒体のスチール写真撮影には呼び戻されて揃ってお写真を撮ったそうですがそれにしても何とも時代遅れというか自らの事務所所属タレントの晴れのハリウッドデビュー作品の会見web写真には参加させないなんて時代錯誤もいいとこ。
せっかく世界に向けてアピール出来る機会を潰しちゃってるんだもの、呆れるでござるな。
まぁでもこれは仁も承知の上なんでしょうしwebではNGだけど紙媒体はOKってネットだとまた色々書かれたりしちゃうから仁を守ってくれた、と私はいいように解釈しておこうと思います。

news everyでいち早く記者会見の様子、集合写真が流れたそうですね。
残念ながら関西では流れずでした((;ω;))
朝日放送のキャストっていう番組では流れたそうです、わー!そんなニュース番組知らんかった~!

そんな貴重な集合写真をSさんが送ってくれました(Sさん、ありがとう!<私信>
(続きに入れておきますね)
仁もちゃんといた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コウちゃんの隣いちばん左端にいます、うわー!カッコイイ♡
男性キャストは濃紺スーツの中仁は黒でまとめて来たのね、超絶かっこよいでござる!!(連発すんな/笑)

明日のWSは軒並み予約録画してかないとですが関西は情報番組が少ないうえ、流れない事も多いですがそれでもなんでも仁の雄姿を見れればそれで全てOK♪

いよいよワールドプレミアでレッドカーペットを歩く仁が明日は見れるのね、招待状が届いた皆様、楽しんで来てくださいね!もちろん試写会も♪

【追記①】
47RONIN Official HPに今日の記者会見のやり取りがアップされています。
集合写真に仁はいませんが会見時の様子がちゃんと記されています♪

【追記②】
Keanu Reeves joins '47 Ronin' co-stars and director for press conference
本日の会見の様子がココで観られます。仁の声は聞けませんがちゃんと映っています( ´艸`)



web拍手 by FC2




監督&主要キャスト

主税初見
このシーンは初見ですよね!

会見①
会見でも堂々としていて相変わらず足広げて座っちゃってる仁(笑)
ちゃんと映ってて嬉しいですね(^.^)
(Sさん、ありがとうございましたm(__)m)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。