2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/16(Sat)

Jin Akanishi’s Club Circuit 東京3日間無事終了&47RONINワールドプレミア

11月12日からスタートしたJin Akanishi’s Club Circuit、東京3日間無事に何事もなく終えて良かったですね!
めざましテレビで2日目のライブリポートがわずかな時間でしたが放送されて(今回はちゃんと予約出来ました/笑)観ましたが、テレビの画面を通しても仁、凄い痩せたなーって思いましたね。
実際ライブに入られていた方も痩せて衣装がタンクトップなど薄い生地のものなので手を挙げた時とか肋骨が浮き上がってた、とかね何だか気になるレポもありましたが、仁もライブツアーをやるのは実に2年10か月振り。
この日の為にリハーサルも重ねただろうし筋トレもしてきただろうし身体をかなり絞って来たのかもしれませんね。
でも仁のコンディションやご機嫌はすこぶる良くてラスト3日目はアンコールにGet Upを歌ってくれたとか♪
「俺の体、3日間持ったよー!」って言ってたとのことなので心配もあったんだろうな。
なんせ20曲(21曲、ですか)をあの狭いライブハウスで初っ端からガンガン踊って一生懸命生歌で歌ってくれたんですもん、1回のステージで体重3キロくらい落ちてんじゃないのかなぁなんて思いますが、仁は本当に楽しそうで後で書きますが月刊SONGを読むとアルバムを作っている間から出来上がったらハコはライブハウスでやりたい、と思いながら作業していたそうです。
大きなホールとは違ってお客さんとの距離が凄く近いし仁の今をすべて注ぎ込んだ#JUST JINの曲はやはりライブハウスっていう場所が似合う選曲が多かったと思いますしハコが小さい分チケットが撮りづらいというのもありはしましたが、視力のいい仁、一番後ろのお客さんまでちゃんと見えていたと思います♪
ライブの様子を観ているとかなり汗をかいていて胸のあたりも汗が輝いて見えました( ´艸`)
それほどまでに一生懸命パフォーマンスを披露した仁に苦手なMCをねノルマみたくライブ毎に1分増やすとかもういいよ、5分でって気持ちになりましたよ。
会場内は凄い熱気だったでしょうし久しぶりのライブなので少しクールダウンも兼ねたMCだったのかもしれませんね、サンチェさんに言われて…なんて最初はかなり弱気でちょっと話したら「音!音!」って終いにはサンチェさんにもーもたないよーなんてウソ泣きのマネまでしちゃったそうですが2日目からはお客さんの反応を掴んだのかわりとお客さんも交えながら楽しそうにMCしてたそうで、やれば出来る子なのでねー!カウントが出るそうですが大阪でのオーラスには一体何分になってるんだろう?
自分で一から作り上げたアルバム曲を披露(注:仁曰く発表会ね)連日全力で歌い踊るんですもん、MCは10分くらいで勘弁してやってください、サンチェさん(笑)
まぁ出来れば長い方がいいんだけどね(^.^)

来週は2年の時を経て(撮影期間も合わせると3年くらい)いよいよ12月6日日本で先行上映される47RONINのワールドプレミアですね。
ワールドプレミアのレッドカーペットご招待に仁友さんが数人当選しました(((^-^)))
おめでとう^^
更にそのあとの試写会チケットが発売から僅か10分も経たないうちに売り切れたとか!
ひゃー!凄いね!!そのプレミアチケットをゲットできたツイ友さんもいらしてこれまた凄い事です。
これって両方行ける方もいらっしゃるんですよね?
ライブの翌週にはワールドプレミア。
何と贅沢なんでしょう( ´艸`)
平日の火曜日ですからとてもじゃないけど行けないと観念していたので招待状が届いた、とかプレミアチケットが買えた、とかって沸きに沸くTLを見ているだけで凄く幸せな気持ちになれました♡

チケ運が無かったって嘆いていた仁ファンの方もいらしたし運というのは順番に回って来るものなんですよね。
HEY WHAT'S UP?リリースイベントが東京・大阪共に当選した時、何で2つも当たる人がいるの?と名前こそ出さないですがこれって私の事だな、、、って一時鍵を掛けちゃった時があったんですが、そんな時一度だけお会いしたことがあるツイ友さんが言ってくれたんです。
運は巡り巡るもの、ゆうきさんは運よく両方当たったんだから堂々としていればいいんです、他のイベントゴトで当選した方には心からおめでとうと言ってあげればいいんですよって色々言われて嬉しいはずなのに(もちろん両方当選したことをツイートしてしまった私も配慮が足りませんでしたが)凄く落ち込んじゃったんですがこの言葉で救われたんですよね。
だから運というものはきっと順番に回ってくるんです。
私はこのツイ友さんの大人でそれこそご自身も外れたのにおめでとう!と言ってくださった一言を生涯忘れることはないです。
この方だけではありません、仲の良い仁友さんも励ましてくれたりしましたし。
次はあなたですよ^^

ライブは次が26日から福岡ですね。
やっと参戦出来る名古屋と大阪は月が変わってからですがどんどん寒くなりますし仁もワールドプレミアに、ライブにと本当に忙しいですから風邪をひかないように気を付けてね。

今はSNSが主流ですからすぐさまTwitterなどでライブの様子が分かるしそれにその場に居ないと大体の雰囲気は分かっても、細かい部分までは見てないから分からないですもんね。
その日のライブに行かれた方のレポが一番正確で興奮も伝わって来るはずですからね。
なのでライブレポはその日参戦された方のブログ等をご覧になるのがいちばんです^^
ですから私も自分が参戦(←47RONINと掛けてるんですけどね、と自分で書いておく、と/笑)するライブレポは頑張って書きますね!

楽○でもチケットが発売開始になりましたがそのサイトに47RONINのTrailerがあったんですね(これも教えて頂いたのですが)
そこにはオフィシャルHPのTrailerやテレビでも段々流れ始めているCMにもちゃんと大石主税 赤西仁とキャストの名前が出るのにここでは柴咲コウちゃんで終わってるんですよ(゚Д゚)
仁演じる主税の名前すらカットってなんでなの?
驚きましたわ、本当に。
仁がジャニーズ事務所だから?
もしそんな事が理由なのだとしたらワールドプレミアで監督始め主要キャストの俳優さんたちが勢ぞろいする中、きっとプレスも入るでしょうし仁の写真だけ編集でカットされちゃうんじゃないかと気を揉んじゃいます。
スポ紙やWSでも話題に取り上げられると思うしそこに主税を演じている仁がもしも、ですが映ってないとしたらキレちゃいそうです(笑)
47RONINの宣伝ポスター、キアヌと主税の2ショットのものがあるんだそうな♪
刀を交えて「信じる」と一言。
47RONINのポスターとかねぇ、、、観に行こうと思いながらつい忘れちゃうという(^^;;
映画を観に行くからそんときでもいいかなと思ったりしますが来週辺り映画館巡りして来ようかな。

明日は月刊SONGSについて書きますね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
