2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/12(Tue)

Jin Akanishi’s Club Circuitスタート!&オリスタ&47RONINインタビュー放送予定

おはようございます。
今朝はうんと冷え込んでいますね、エアコンつけちゃいましたもん、あまりの寒さに。
今日12日からいよいよクラブサーキットが始まりますね!
アルバム発売から僅か1週間足らずと短い期間でのライブツアーって初めてじゃないですか?
後の予定が映画公開など迫っているのと、とりあえず早くアルバム曲をファンのみんなに聴いて欲しかったのかもしれませんね。
仁も何時からリハーサルしていたのかわかりませんが、アルバム作ってる時点から既に頭の中ではライブの構成とかいろんな事考えたりと結構同時進行でやってたような気がします。
何時もあんまり考えてない、とか直前までバタバタしてる、とか結構言ってるけど集中している時って仁は色んな事をいっぺんに同時作業出来ちゃったりする人ですから(本人はきっと否定するでしょうけど)頭の回転の速さはスカイ・ホフマン氏のお墨付きですしね( ´艸`)

#JUST JINのDisc1を先に書こうかなと思ったんですが雑誌の感想とか溜めちゃうともうすっ飛ばしちゃうので(笑)ライブが始まる日ではございますがオリスタから書いてみようと思います。
ライブ行く方はそれどころじゃないと思うのでまた時間に余裕が出来たらば時間潰しに読んでやってください。

今回初の表紙を飾ったオリ☆スタ。
中にカバーストーリーがありますが基本的にはフォトグラファーの要望通りに動いてくれるけど、ときどき自分で“ありか、なしか”を判断したりするけれど表情やポーズに関しては瞬時に求められているイメージに対応できる俳優としての能力を発揮しつつ、写真の世界観という点ではプロデューサー的な気質が顔を出し音楽でもビジュアルでも“ありのままに、正直に”届けようとする自分のスタイルを貫こうとしているのだろう。
不言実行の男・赤西仁。
その清らかな心は何よりも「#JUST JIN」の日本語の歌詞に現れている。

なんて凄く嬉しい事を書いてくださっています。
写真に関しては前にも書きましたが雑誌だけじゃなくアルバムについてくるフォトブックとか写真集もありましたし、今まで数えきれないくらいの写真撮られてきたんですもんね、コンセプトがある写真を撮る場合は自分の見せ方を良く知ってる仁がフォトグラファーさんの要望やこうしてほしい、なんていうリクエストにもすぐ対応出来るのはもう身についているんだろうなと思います。
最初は読者からのQ&A。
凄いたくさん質問があったんですね!
ひとつひとつ真剣に答えてくれたとカバーストーリーにもありましたが、考え込むより直感で即答してそうですよね、同じような事を他誌でも聞かれたりしてるし(笑)
ビックリなのは今いちばんハマッてることは?との質問に「焼肉。今、週5で行ってるからね(笑)」って答えてたこと。
あれま@@!焼肉に変わったんだね(笑)
仁は食べ物でもコレ!って1回ハマるとそればっかだもんね。
次にコラボしたいアーティストはドレイクって。へぇー!リル・ウェインじゃないのね?
てかリリイベの時にはBENIちゃんとかとやってみたいって言ってたけど(まぁ雑誌じゃちょっとBENIちゃんとって言いづらいか?)
少クラで亮ちゃんとう歌った愛のかたまりは覚えてない…ですって!
もうファンは大変な喜びようだったってのに(笑)
質問とかもわかんない、思いつかないなって時でも一応仕事だからとりあえずその時考えて浮かんだ事を答えてたこともあったりしたみたいですし、そりゃ写真同様インタビューも今までいっぱい受けて来ましたもんね、いちいち覚えてない事もあると思うわ、そんないちいち覚えてたら逆にコワイかも?ですもん(笑)
あの性格ですしね、仕方ないの、それは(笑)

スペシャルインタビューはかなり読みごたえあり!
2ページに渡って音楽のことだけガッツリって感じでいいテキストになっててオリスタ史上こんなに音楽についてばかりに向き合ったのはこれまたお初じゃない?
インタビュアーさんとの相性も良かったのかな、凄くテンポ良く答えてる感じがするんですよね。
そういうのってありますもんね。
内容もオリスタが発売される前に出た雑誌などと似てますが今回は更に突っ込んでアルバム#JUST JINに収録された曲に対するインタビューになってる感じがする。
曲を作り始めるのは何時もトラックからでそこから色々と足してくという作業は変わらずですし。
Twitterとかでも評判がいいGet Upは最初にちょっとしたお題があったんだそうで。
どの曲もそうかどうか本人しか分からない事ですが、いつもまずテーマがひとつひとつの曲にあってそこからイメージを膨らませて作るってスタイルなんですね、Love Songの歌詞付けには苦労したみたい。
シングルのリリースイベントでアルバム候補曲を聴かせてくれたのも、もちろん仁が作るアルバムだから好きな曲を集めればいいと思ってたんですが、それだとやっぱり偏っちゃうしだからこんな曲があるけど、みんなどう思う?なんて今までにないアンケート取ったのかも?
大阪、東京共にありましたが、2日続けてのイベントだったにも関わらず全部に目を通してファンの意見も取り入れたアルバムにしたかったというのも口に出してあんまり言ってくれないけどファンを大切にしている仁ならではのアイディアだなって思ったし、参考にしてくれたなら一緒に作った忘れられない日本で初めて発売するアルバムになったんだと思うと凄く嬉しいし、JAPONICANAでのインタビューでもこれからは人の意見もちゃんと聞くって話してたのを思い出しました。

ソロになって1曲目にリリースされたEternalがどうやって生まれたか?と聞かれてナント全然覚えてないって(笑)
あの頃、友人の結婚式のために作ったって言ってたと思うんだけど忘れちゃってるご様子で(^-^;
コンピューターで作った最初の曲はクリスタル・ケイちゃんとコラボしたWONDER?って聞かれて「ええ??ホントに覚えてないって答えてるくらいらいですから(笑)
だけどこれほど正直に包み隠さず多少デフォルメしてでも何かしら答えちゃうアーティストさんとは偉い違いですよねぇ。
曲を作る時はこうやってああやって…ってって答えてた事を数年後に聞かれると常に前だけを見て走ってる仁ですからそういうのってテレビとか雑誌とか話が一人歩きしちゃうから後で本当かどうか聞かれると俺が超困る(笑)って答えてるのが仁クォリティーなんですよね(≧∀≦)

今日から始まるライブツアーも#JUST JINからはもちろん日本では実現しなかったJAPONICANAからも数曲歌ってくれるみたいなのでそれこそ中身の濃いライブになりそうで私も凄く楽しみです♪

やりたいことができている感じですか?との問いに今まで誰もやらなかったことを、仁発信で道を切り開いて来たってのは自慢してもいいことなのに、できるよううになぅてきてるのかな。まだまだですけど。と謙遜。
やりたいこといっぱいあるんで。ってまだまだ足りないわけね( *´艸`)
そして自分だけが頑張って作って来たわけじゃなくてチームで動いてるからと仁を信頼しずっと付き合い続けて来たスタッフさんへの言葉も忘れない仁。
「とにかく自分で動いて、ちゃんとしたものを作って、それを見せながら回りを巻き込んでいく。それしか無いと思います」なんてほんと仁らしい言葉だなって思います。
まずは自分が率先して動く事で回りの人たちがよっしゃ!仁の為なら自分たちもってなるんでしょうね^^

それがまた仁の人としての魅力であり、愛される理由でもあるのでしょね。

写真については何か可愛い感じのショットもありソファでスマホをいじりながらリラックスしていたりとRS誌とはまた違ったショットがたくさんあって今回のオリスタは本当に充実した内容でとても良かったです。
花まる~

それからSTAR CHANNELによりますと12月6日キアヌを始めとした主要キャストのインタビューがOAされる予定です。
その前にも12月1日にはムービーチャンネル(CS)で47RONIN関連の放送があり、その日はCSも無料で観れるのでぜひぜひおチェックを♪

余計なお世話ですが(^^;
新木場スタジオコーストですが木々はたくさんあるんですけど海のそばということもあってか風を遮るものがほとんど無かったと思います。
中やライブ中は汗をかくほど暑いかと思いますが夜はかなり冷え込むし寒いと思います。
スタンディングですからとりあえず自分のスペースを確保出来たらバッグなどは足元に置いて両足で挟んで置いてけますが、ステージに近い前の方のブロックだとかなりギュウギュウになるでしょうからラクチンスタイルで行かれる事をお勧めします。
3日間行かれる方も多いですからね、オールスタンディングはとにかく体力勝負。
イベントと違ってライブですから途中で気分が悪くなって倒れちゃう方がひとりも出ない事を遠く大阪から祈っております。

時は来ましたよっ!
仁の集大成#JUST JINクラブサーキット、ぜひぜひ楽しんできてくださいね!
Twitterとかで様子とか教えてくださいね~♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:19  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。