2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/07(Thu)

#JUST JIN 衣装(大阪Ver.)&ナタリー&オリコンチャートデイリー好発進

おはようございます。
お久しぶりです、ちょっと間が空いちゃいました(^^;
夕べ雨が降ってから急に冷え込むようになりましたね、もう11月ですもんね、当たり前か。
ライブツアーが始まる頃には寒いんだろうな。
今日はフレックスで10時出勤なので更新してみました。

何と仁の日本で初めて発売されたアルバム#JUST JINですがワタクシまだ手元に届いておりません(涙)
HMVオンラインでまとめて注文したんですが手違いで発売日に到着せず;;
昨日発送したとメールが来たので今日は帰ったら届いているはず。
もー!こんな事なら店頭で買えば良かったわ(`×´)
だったら店頭で買えばいいのに、と思うのですがJAPONICANAのDVDを5枚も買っちゃったのでね、お財布がちょっと寂しくて(笑)
そんなワケでまだアルバム曲を聴けておりません。
初の日本発売アルバムがオリコンデイリーチャートでも2位と好発進。
オリコンデイリー
11月5日のランキングなので1位取れそうですよね♪

私はクラブツアー、12月の名古屋と大阪しか行かないのでまだ聴きこむ日にちがありますがこれ東京申し込んでもし当たっていたら曲を覚えきれないうちにライブを迎えてしまいそうでしたわ。

ラジオのコメント出演や今週末にはスペイン坂から生放送のラジオ出演があったりと怒涛のラジオ露出ですがこれまたほとんど聴けてなくて聴けたのはかろうじてFM大阪、ABCラジオ、FM横浜くらいかな。
HEY WHAT'S UP?の時もそうでしたがラジオ出演が凄いですね!
最初はぽつぽつ決まっていたのが急にどんどん決まり始めもうラジオはついていけてない~(-"-;)
唯一コメント出演したJCDもテレビ東京だけだと思っていたらテレビ大阪でもOAされているんですね、すっかり録画を忘れていて大ショック!
幸いお友達が救済してくれるとのことなのでテレビで観るのが楽しみです。
つべに挙っていた映像は見せて頂きました。
短い時間でしたがブラ無しでいつものカジュアルスタイルで出演していましたね(´∀`)
最後の日曜の朝に食べたいものは?の質問の答えがまさかの“コーヒー”にはさすが仁クォリティーだわと笑っちゃいましたが貴重なテレビ出演にTwitterのTLが湧いているのを見ながらニヤニヤしてしましました(笑)
仁さま…コーヒーは飲み物で食べ物じゃないからね(笑)
仁の瞳ってすごく綺麗ですよねー。
黒目がちで白い部分も青みががっていてくもりが無い。
あんな真っ直ぐな目をしている29歳ってなかなかいないかと思う。
JAPONICANAのDVDでも仁の瞳がアップになる場面があるのですがまるで汚れを知らない赤ちゃんのように澄んでいる、仁の真っ直ぐで綺麗な瞳を見ているだけで何だかドキドキしちゃいますもん。
これからも前だけを見つめて自分に正直に(ずっと変わらないけど)やりたいように活動してほしいと心から願います。

雑誌もオリスタやEDGE、ROLLING STONE誌などこれから幾つか発売されますがこちらの方は予約完了。
そんな中、#JUST JINのアルバムを購入したら抽選で当たるという仁が撮影で身に着けた衣装の展示が大阪のタワレコNU店とマルビル店で始まったので、昨日仕事帰りに行って来ました♪
NU店は茶屋町に、マルビル店は大阪駅前にあり結構な距離がありました(どうせなら同じ店舗に置いてくれればいいのにね)
大阪の衣装はカジュアルタイプ、パネルはフォーマルタイプでしたが衣装はガラスケースに入っていてお店を入ったすぐそばに展示されておりました。
JUST JIN②
JUST JIN靴
6時過ぎくらいだったんですがあまり人がいなかったので写真を撮った後は間近で凝視(笑)
黒のジャケットはウールだったせいかホコリ?みたいのがついていてブラッシングしてよ~なんて思っちゃいましたがこの服を仁が着たのね♡と思うと顔が自然にゆるゆるに( *´艸`)
靴は綺麗でしたがつま先に少しだけ履いた感じが出ていてもう("▽"*) イヤン♪て感じ(笑)
結構足は大きかったです、そして足が長い~!
写真ではかなりの腰パンで穿いてますがパンツの丈がすんごい長かったです。
インナーのタンクトップなんて直接仁のお肌に触れてる訳ですもんね、やっぱ応募は超難関なのは十分分かっていますが衣装一点絞りでいきたいと思いました(変態か/笑)
歩いて来たのとお店の中が暑かったのと衣装見てテンション上がったのが(それか更年期だからか?/笑)何故だか汗だくになっちゃった(^_^;)
47RONINのポスターや看板も探してみたんですが見つけられずでした;;
BANDAGEの時は阪急側の紀伊国屋書店の入り口(ジブリのお店があるところ)にどどん!と看板があったのですが映画館にしかないのかな?
大阪駅にあると聞いてはいたんですがJRには乗らないので。
衣装展示とパネルに気を取られて47RONINの話題が取り上げられているシネコンウォーカーを梅田の南街で貰って来ようと思ってたのにすっかり忘れちゃったΣ(|||▽||| )
今日難波の南街シネマに行って来ようかな。
これってネット通販でも買えるみたいですが無料で貰える劇場もあるのにやっぱ貰えるものなら頂きたいですもんね。
BANDAGEの時も行ったなぁー、懐かしい^^
仁友さんがゲットしてスキャンしたものを送ってくれたので(Aさんありがと!)内容は見たしキアヌと真田さんのインタビューも読んだのですがやっぱり現物が欲しいですしね。
東京はもうあちこちで47RONINの巨大タペストリーや看板など凄い勢いでプロモーションしていますが大阪はなぜだかイマイチプロモ不足感がしますわね。
#JUST JINの看板なども見かけないですしタワレコもそんなにめちゃくちゃ盛りあげてくれてないし。
デコトラも走ってるそうですしワーナー様、大阪でもぜひトラック走らせてください!
寒くても遭遇するまでじっと待ちますから。

衣装を堪能した後はマルビル店へ。
JUST JIN③
JUST JIN④
こちらのお店は何度か行った事があるんですが何とも分かりづらいところにポツンとありましたよ。
ローカルな話ですが大阪駅方面入口から入ったのですがアレ?入口付近にあるってお先に行かれた方が言ってたのに無いわ~とお店をキョロキョロ。
結局通り抜けた反対側の入り口のしかも店の外にひっそりと置かれておりました。
こっちの入り口はわかりづらいって!!
置き場所変えた方がいいよ~!
阪神百貨店側(これまたローカルですみません)なので人の出入りがまばらなんですよね。
なので誰もいなかったので何枚も撮っちゃいました♪
私、昔からなんですが写真撮るのが下手でしてちょっとブレ気味ですがお許しくださいませm(__)m
パネルはかなり大きかったです、並んで撮りたかったけど(え?)ひとりで行ったのでそれは断念。
お顔が小さくてこちらも素敵でした( ´艸`)
こんな巨大パネルが家にあったら…と思うとたまりませんわ、これ二つ折りにされちゃうなんてもったいないな。
きっと折れ筋がついちゃいますもんね、綺麗なまま欲しいけど(当たってもないですが)この等身大のまま梱包もまた難しいだろうなと思いました、それくらい大きいんでパネル当たった方は我慢してくださいまし。

話は変わってWARNERさんからの仁メールでも届きましたが何時も仁の話題を取り上げてくれるポップカルチャーサイトナタリーのインタビューが素晴らしい!!
ジャニーズ事務所所属のタレントでは初の単独インタビューになっているとのこと。
アルバム話からアメリカに渡った理由などなど淡々と言うか控えめに語っているように思える中に今回のアルバムは「今の自分のベストが出せた」と自信も覗かせるとっても読み応えがある内容になっています。

自分の肩書きは“エンターティナー”だときっぱり。
音楽はもちろん俳優業にも興味があるしと生き生きと話す仁が目に浮かぶようです。
AppleのLogicを使ってキックから作ることもあるしそれこそ何時も語っていますがトラックから何から自分で作り(時にはチームでも)一切の妥協を許さない仁。
今回Disc1と2に分けたのはやはり海外のファンも意識してだったんですね。
まだ聴いていないから語れないのが寂しいです(-_-)

「曲を作るとき、最初の歌詞は全部英語で書いてるんですけど、その中から日本語の詞がハマりやすいものを選んで分けたらこうなったんですよね。だからDISC 2は洋楽っぽく聞こえるのかもしれないです。」と語る仁。
やはり英語の方が仁としてはしっくり来るんでしょうね。
今回は日本で発売するから日本語を当てはめていくのに苦労したかなぁ?
JAPONICANAは完全に海外向けだったので、基本日本での活動がメインと言ってくれている仁ですから日本人にも外国の方にも、渾身を込めて作ったアルバムを聴いて欲しいのでしょうね。

印象的だったのはこの言葉。
──アーティストとしての自分自身をどう評価しています?

まだまだ未熟だなっていう感じですね。

これは謙遜ではなくて本当にそう思ってるんだなと思いました。
常に新しい音楽を追求しつつたまには仁が幼い頃仁ママが聴いていた洋楽なども多分自然とだと思うのですが何処か意識しながら納得いく音楽を求める姿勢は本当に仁は音楽が好きでナタリーのインタビューにもありましたがとにかくいいものを作りたい、そして少しでも多くの人に聴いて欲しい、そんな思いがひしひしと伝わってくるインタビューでしたね。

ラジオ出演の予定
11月7日 NACK5 STROBENIGHT! (月)-(木)1:00-5:00
11月7日 RADIO BERRY B-BOX! (月)-(木)16:00-19:00
11月9日 CBCラジオ 0時のつぶやき・ナガオカ (土)24:00-25:00
11月9日 AIR-G’ SATURDAY FUN (土)12:00-12:55
11月9日 エフエム福島 二畳半レコード オン ラヂオ (木)12:30-12:55
11月10日 fm port NIGHT-I (日)21:00-23:00

雑誌
11/07発売 「EDGE STYLE」12月号
11/08発売号 「オリスタ」
11/10発売 「RollingStone」12月号
11/15発売 「月刊ソングス」12月号

アルバム発売された翌週からクラブサーキットが始まるのでリハーサルに忙しい毎日を送っているんでしょうね。
東京のライブチケットは既に手元に到着している方も多いようですね、12月までライブはお預けなので行かれる方のライブレポ楽しみにしています(´∀`*)

11月9日(土)渋谷スペイン坂スタジオより公開生放送で行われるTFM/JFN38局ネット「COUNTDOWN JAPAN」観覧に当選した方もぜひ色々様子を聞かせてください^^

そうそう、47RONIN監督のカール・リンシュさんが日本でプロモーションされている映画の看板やタペストリーの写真を撮ったらぜひ見せてくださいねとツイートされていましたね。
私も何とか見つけて監督に日本ではこんなに盛り上がっていますよ!って伝えたいですね。

色々書きたい事があるのですが時間切れです;;

では行って来ます(´ー`)ノ

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:18  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.11.08(金) 11:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。