2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/31(Thu)

#JUST JIN 応募特典発表&47RONIN  ワールドプレミア等

おはようございます。
めっきり寒くなって来ましたね、既にウールのジャケットだけでは寒いので今年買った膝くらいまであるコートにチェンジしました。

ここ数日ブログの更新が止まっていたのですがそれにはワケがございまして・・・
3日前の夜の出来事です。
ブログ更新しようかなーとPCの前に座り早めに書いちゃおうとサクサク書き進めていたんですが悲劇は突然やってきました!
もう少しで終わり♪って時に少しウーン!って背もたれに寄りかかり伸びをした時ですよっ。
何とPC用に使っていた椅子の脚が折れてそのまま後ろに頭から転がってしまいました@@!
やはり頭は重いので、頭から思い切り床にひっくり返った状態。
一瞬何が起こったのか把握出来ず(一瞬軽い脳しんとうを起こしたんだと思います)頭を打っただけでなく首もやっちゃったみたいで><
しばらくもうカエルみたいな格好のまま、ええ?えええ??ですよ(笑)
少しずつ起き上がり見てみたら何と椅子の脚が思い切りバキッ!と1本折れてましたorz
プラスチック製の脚だったしもうずいぶん長い間使っていたから弱ってたのかなぁ?
もしや私の体重のせい??
とりあえず起き上がってはみたものの、頭はクラクラするし首がとにかく痛い!
その日書いてたエントリーも消えちゃうし散々な目に;;
翌日余りにも首が痛いので整形外科に行ったら軽いムチウチですねとの診断結果が出てコルセットはめるまでもないのですが何をするにも体ごと動かないと激痛が走るし、でも12月に休みを取りたいから仕事休むワケにも行かないし・・・とノロノロ歩きしながら何とか仕事だけは行っております。
スマホやPC、新聞もなんですが文字を見るとめまいがして来てTwitterもろくに覗けない始末。
突然こんな事になると人間って何にも出来ないんですね、事故ったときに似てる感じ?
なーんか今年は病気したり怪我が多くてお祓い行った方がいいかしら?なんて思う今日この頃です。
早速頑丈そうなPC用椅子(ウチはデスクトップなので)を注文。
今日届くのでようやく安心して座れますわ(´▽`)

前置きが長くなりましたが、仁ゴトが色々と動き出しましたね!
今朝のZIPはまさかの録画失敗で観れなかったんですがお友達がすぐに救済してくれたので何とか観ることが出来ました。ありがとう~!
47RONIN公開を12月に控え新しいTrailerと共にキアヌ・リーブスが来日すると!
そしてまずは世界最速公開される日本でワールドプレミアがあるとか!!
そのワールドプレミアは11月19日で前日の18日には記者会見が開かれるとのこと。
もちろん仁も出席よね( ´艸`)
新しいTrailerは初見のちかたんも映っていてホントに映画公開が楽しみです(´∀`)
47RONIN Traiker②
47RONIN Traiker①
この辺りは初見ですよね、セリフを言ってるちかたんがまだ観れてないのが残念ですが。
キアヌはこの映画の為に半年も前から真田広之さんに殺陣の稽古をつけてもらっていたんですね。
キアヌ演じるカイの親友役な仁、キアヌとの2ショットも映ってましたね(*´艸`)
US版のポスターはキアヌと菊地凛子さんメインだけど東宝系の劇場では、あちこちに47RONINの大きなポスターや看板が並び始め、私も近々難波パークスに行って凜々しきちかたんを拝見してこようかと思っております。

赤西メールが届いてたので見てみると購入者特典の画像がアップされてました。
#JUST JINの撮影で使用した衣装が2点、フォーマルなタイプとカジュアルなタイプ、いや~ん!このフォーマルなスーツ姿の仁、めちゃカッコイイじゃありませんか( ´艸`)
カジュアルなスタイルは見慣れていたので、久しぶりにビシッとフォーマルな(とてもお高そうな/笑)スーツを着ている全身ショットを見た感じ。
ヘアスタイルは片方編み込みかなんかしてるのかな?
お顔が小さくて手足が長いですからね♡
どっちもいいな。
てか当たるとは思えないけどね(^^;;
でもってPOPもいいじゃないですか!
何たって等身大ですもんね!
やっぱコレ欲しい-!
全部このPOPにつぎ込もうかしら(笑)
ポスターもこれまた特大サイズな1メートル四方。
1メートルってかなりの大きさですよね、これだったら私は天井に貼っちゃうわ(笑)
STUDIO COASTご招待は最初から東京には行けないと申し込みしていないので外すとしてやっぱPOPが一番欲しいかな。
だってねぇ?何たって等身大なんですもん、色々妄想しちゃいますよね(*´艸`)
横に並んでみたり抱きついてみたり?(まぁ相手は厚手の段ボール素材かと思われますが)

後はJ-Netでアイナルホウエの15秒Ver.CMが流れてますね、それくらいかな?

映画公開の前にライブサーキットがあるからまずはそちらが楽しみですが、私は名古屋と大阪に行くんですけどどちらも12月の年度末。
しかも週で一番忙しい火・水がどちらも入ってて有休は残ってるんですがこれ申請し辛いわ~!
名古屋はどうしても泊まりになるので仕方ないけど大阪は仕事帰りに行くしかないかなぁ・・・
オーラスの19日は休み取りますけど仕事を終えてからのスタンディングはキツいです><
映画公開の為のプレミアもきっと日本だけでなくアメリカやロンドンなどでも行われそうですし、だからアルバム発売の翌週という早いタイミングにライブツアーをぶっ込んできたのかしら?
来年辺りにはストップしていた海外での活動も再開しないといけないだろうし仁も11月、12月は忙しくなるんでしょうね。
風邪を引きやすいので体調管理には気を付けて欲しいです。
絶対毎冬1~2回は風邪引くもんね(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJON☆さんへ

こんばんは☆
そうなの~><
椅子の脚が突然バキッって折れちゃってそのまんま何の防御も出来ないまま後ろにひっくりかえっちゃったのよ(笑)
受け身が取れないって怖いわね><
後ろにテーブルがなくてまだ良かったかも。
階段3段から落ちたってのも怖いね!
やっぱムチウチになった?
段々治りにくくなってきて老いを感じるわ(笑)

ええ、ええ!それはもう自慢出来るくらいの寒がりでございます。
今日はちょっと暖かかったけど夜になって冷えて来ましたね、裏起毛素材は一度身に着けるともう脱げないよね(^^;
てか裏起毛素材のジーンズってあるんだ?
それはいいね!普段あまりジーンズとか穿かない方なんだけど、良さげさね、私も探してみようかな。
47RONINは英語だけどちゃんと字幕出るよ、ダイジョブ!!
吹き替えもあるみたいだけど本人がやるのかな?
同じく47RONINにご出演されている出合さんのブログ見たら先日日本語の吹き替えをしたって書いてあったので。
やっと公開されるね!楽しみー!

ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2013.11.02(土) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
