2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/23(Wed)

#JUST JIN 購入者特典発表&海外のJ-Netにも仁からメッセージ

寒い...ですね~。
外は冷えるからと言って着込んで行くと電車の中は暑かったり靴も昨日ブーツを履いて行ったら若干暑かったし。
毎日着るものに困る季節でございます。

#JUST JIN発売を間もなくに控えここへ来て購入者特典が決定したとお知らせが来ました♪

11/6発売のアルバム「#JUSTJIN」お買い上げの方を対象とした応募抽選特典が決定しました!

ご応募には「#JUSTJIN」初回限定盤A、「#JUSTJIN」初回限定盤B、「#JUSTJIN」通常盤(初回プレスのみ)、「#JUSTJIN」WMD限定盤に封入されているシリアルコード1つが必要となります。
1つのシリアルコードでご希望のコース1つに1回のご応募ができます(お1人様何口でもご応募可)。
各コースの当選者の発表は当選メール通知および賞品の発送をもって代えさせていただきます。Aコースについては11/18(月)に当選通知メールを送信予定(東京公演のみ11/9(土)予定)、その他のコースについては12月初旬の賞品発送を予定しております。

Aコース【抽選で各公演ペア2組4名様をご招待】
11/12(火)新木場STUDIO COASTから始まる全国クラブ・サーキットにペアでご招待!さらに、ご招待の方には本人直筆サイン入り生写真を1名様につき1枚プレゼント!

Bコース【抽選で300名様にプレゼント】
*「HEY WHAT'S UP?」MUSIC VIDEOで着用していたTOKYO Tシャツ(白)のレプリカモデルをプレゼント!
*TシャツのサイズはS、M、Lの3種類からお選びいただけます。

Cコース【抽選で2名様にプレゼント】
「#JUSTJIN」ジャケット撮影時に本人が着用した衣装の現物をプレゼント!プレゼントは靴も含めた全身衣装一式となります。
衣装は2点ありますのでお好きな方をお選びいただけます(写真は後日公開致します)。

Dコース【抽選で50名様にプレゼント】
「#JUSTJIN」オリジナル特大ポスターをプレゼント!サイズは1メートル四方になります。

Eコース【抽選で5名様にプレゼント】
*本人直筆サイン入り「#JUSTJIN」オリジナル等身大POP(立て看板)をプレゼント!POPは2つに折り畳んでの発送となります。
サイズはタテ190cm×ヨコ60cm内を予定しております。

応募期間
2013年11月5日(火)正午~2013年11月11日(月)17:00Aコースのみ2013年11月7日(木)17:00締切となりますのでご注意ください。
締切期日を過ぎた応募エントリーは無効とさせていただきます。

応募エントリー方法
専用応募ページからのWEBエントリーとなります。応募ページにつきましては「#JUSTJIN」に封入のチラシをご覧ください。一部の携帯電話やスマートフォンではご応募できない場合がございます。その場合は、パソコンなど、他の環境からご応募ください。

Bコース、Cコース、Dコース、Eコースの賞品画像は後日公開します!お楽しみに!!


WARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI アーティストニュース
1枚につき1つ応募出来ると言うことですね。
Aコースは新木場スタジオコーストへペアでご招待とは何と太っ腹!(交通費等は自己負担ですが)
でも東京公演に当選している方は他のがいいよね。
私は今のところ初回AとBしか予約してないのでここはとりあえずコンプリしちゃいましょう♪
当たる確率はかなり低いですが、買っとけって事ですね(笑)
ワーナーさんも色々企画考えてくるなー。
何ならご招待してくれるんだったらMeet&Greetもしてくれればいいのに。
そうなるとCD売り上げ凄いことになっちゃうと思いますよん(▼∀▼)
私は東京公演に申し込んでいないのでとりあえず全部応募してみようかなと思っています。
でもCコースの#JUST JINの撮影時に仁本人が着ていた衣装を一式プレゼントってのもいいな♡
コレ凄くないですか?
着たままクリーニングとかしないでよね(笑)
仁のニオイを感じたいわ(*´艸`*)←朝から変態発言すみません(^^ゞ
それからオリジナル等身大POP(立て看板)て!!!
昔docomoのCMんときもありましたよね、あれ欲しかったけどショップの方に恥ずかしくて言えず終いだったっけ。
もし当たったら玄関にどーんと置いちゃおうかな( ´艸`)
お客さんビックリしますよね(笑)
しかし折りたたんだら折りジワが出来ちゃう-!
かと言ってそのまんま配送するのも大変ですわね。
BコースのTOKYOはワーナーダイレクトショップで買うと黒のTOKYO Tレプリカがついてくるでしょ。
でも私もうどっちもレプリカじゃないHoolumのもの買っちゃったんですよね。
思い出したけど黒は福岡県消印のHOOLUM封筒に入って届いたんですが白はアメリカはシカゴからつい先日やっと到着したんですよね。
生地が黒と全然違っててペラペラだしタグにはアメアパって書いてあってビックリ。
これで白黒遭わせて4枚になっちゃった(笑)
黒は1度着たんですが7年後に東京で開催されるオリンピックでこのTOKYO Tが活躍しそう(´▽`)
7年後・・・自分の姿を想像したくないわぁ~orz

当たるのも僅かですが何事も応募しなければ始まりませんもんね。
諭吉さんサヨウナラ・・・(笑)

そして海外向けのJohnny's Netでも仁からのメッセージが公開されました♪
Johnny's Net US
日本のJ-Netと格好は同じであのでっかいデイパックをしょったまま英語Ver.で宣伝しています。

Hi,this is Jin Akanishi.
(ハイ!赤西仁です)

I'm here to share some informatiaon.
My club circuit starts from Tokyo's STUDIO COAST, Nov.12th,13th,14th,
And I'm going to Fukuoka, Sapporo,Nagoya,Osaka.
I'm touring around in 5 citites.
(幾つかのお知らせがあります。
僕のクラブサーキットが東京スタジオコーストで11月12日、13日、14日から始まるんだ。
福岡、札幌、名古屋、大阪へも行くよ。
5ヶ所を回るツアーが始まるよ。)

And My New Album first Jpanese album "#JUST JIN"is coming out the 6th of November.
And my second single ...actually 4th single "Ai Naru Hou e"is already out, so go grab it.
(ニューアルバム、初の日本向けアルバム”#JUST JIN”が11月6日発売になりました。
そして2枚目のシングル、(と言いかけて間違えた事に気付くw)違った、4枚目のシングル“アイナルホウエ”も既に発売されています。楽しんでね)

And "47RONIN" American movie "47RONIN" coming out on the 6th December in Japan.
The share my Information Johnny's Net Johnny's web and Family club.
I'll see you soon,Ciao!
(それからアメリカ映画"47RONIN”が12月6日日本で公開されます。
僕の色んなお知らせはジャニーズネット、ウェブそれからファミリークラブでチェックしてね。
すぐに会いましょう。チャオ!)

英語がね字幕とちょっと違ってるんですけども分かりやすくしたんでしょうね。
仁が話したままを書いてみましたがこんな感じかな。
4枚目のシングルを3枚目と間違えてあ!って一瞬なってる仁ですが何事も無かったかのようにサラッと言い直したところが可愛かったですね(*´艸`)
流暢な英語は相変わらずで凄く早口になってるしずっと英語は話し続けているんだろうなと思いましたね。
日本でのライブを急いだのはやはり映画公開も全世界でありますし舞台挨拶など仁演じる大石主税も主要キャストのひとりなので、もしかしたらLAなどアメリカで公開する時は行くのかもしれませんね。
更に一時ストップしていた海外での活動も早く再開したいだろうし多分仁の頭の中では既にシュミレーションされてるんだろうなと思います。
JAPONICAツアーから1年半経ったもんね。
そろそろ海外のファンにもシングルやアルバム作って聴いて欲しいだろうし♪
そう言えば先日香港?で撮られた写真が出てましたが今香港に行ってるのかしら?
メイサちゃんが先日つかこうへいさんの舞台楽日に献花しに行きますか?と聞かれて涙ぐみながらその頃日本にはいないかも・・・と語っていたのでもしかしたらふたり一緒に行ってるのかもしれませんね。
プラベだったらそっとしておいてあげたいし何か仕事で行ったのならそのうち真相が明らかになると思いますし。

そして今日11月23日はVOCE12月号に仁が掲載されます。
本音が詰まったロングインタビューと言うことで写真もテキストも楽しみですね♪

そうそう、大阪の梅田にも47RONINの大きなポスターが貼られているそうです。
梅田ブルックかな?
早速見に行かなくちゃ!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
