2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/18(Fri)

Club Circuit当落&ラジオ出演

おはようございます。
昨日はClub Circuitの当落日でしたね、早くてお昼頃かなと思ってたんですが夕方になってもなかなかメールが届かなくて落ち着かないったらありゃしない。
申し込みが多すぎてなかなかなのかな?とか嵐のライブ当落と重なってるからかなぁ?とか色々考えてたらメール着信音が!
希望公演日だった大阪19日と17日に当選しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
ヤッタ!と声を上げたかったのですが、先日風邪から来る咽頭炎と診断されヤッタ!の声が出ていないと言うね(^^;;
チケットの件で仁友さんが電話をくれたのですが、どうした?凄い声!って驚いてましたもん。
声帯を休めるしかないとのことなのでしばらくはどうにかこうにか言いたい事、伝えたい事をは筆談とジェスチャーで伝えるしかありませんが胃が荒れるほど大量のお薬と点滴を毎日続けているので週末くらいには良くなりそうです。(余談ですみません(^-^;)
仁友さんが18日を引き当ててくれたので大阪は3日間行けることになりとりあえずほっとしました♪
名古屋も今のところ1公演行けることになり嬉しい限り。
12月は忙しい上に火・水・木と3連戦、名古屋も水曜日なのですが、11月の東京を諦めた分きっちり有休取らせて頂きますわ。19時スタートだから仕事帰りに行けなくもないけれどやっぱ最終日くらいは休んでキレイキレイして(?/笑)行きたいですから( ´艸`)まぁそんな変わらないんだけど(笑)
それに関東、東海から仁友さんが来るのでライブで会うだけじゃつまらないですし、一緒にお茶したりご飯食べたりしたいですし^^

まさか2つも当選すると思ってなかったので何だか今年は仁運良さげです( ̄∇ ̄*)ゞ
落選した方もいらっしゃるのでやはり手放しでは喜べない部分もありますが、Twitterではダブったチケットを交換したり余ってますよ!とか譲りますよ!とか、仁ファン皆さんで助け合っているのを見ていて自分は一緒に入る仁友さん分きっちりだったので助けてあげれなかったのですが、こういうのって素敵だなと思いました。
そんな中、オークションみたいに正規の値段でなくつり上げて譲りますとかって人も一部分ですが居てえ?ってなりましたけどどんな神経してんだろ?って腹立たしくなったり。
既に某オークションにたくさん出ているのを見ると何で?って悲しくなる;;
今回は各会場全てライブハウスでキャパが狭く収容人数がホール規模よりとにかく少なかったのでチケットを取れただけでも感謝なのに、それを売りに出すって。
最初からそれが目的で申し込んだりしたひとがいたのかしらと思うと悲しくなりますよね。
やっと再始動したんだからファンクラブでも作ったらいいのになぁと思うんですけどこれからも仁だけのFCは作らないまま行くのかな?
しかし次はせめてホールクラスの会場でど派手なライブも見てみたいですよね!

ラジオ出演がもう1本決まりました。
番組名:「あつまれ!MUSIC COASTER」
放送局:FM OSAKA
放送時間:(月)-(木)18:00-19:50
パーソナリティ:遠藤淳、みぃ
OA日:10/23(水)※18時15分頃から出演予定



おお!今度はFM OSAKAですわ☆
大体の出演時間まで書いて下さって有り難い!
水曜なので録音予約しておかないとだわ、リアタイでは多分聴けないのでね。
今回もまだ2本だけですがラジオオンリーみたいですね(〃’ω’)o
テレビにも出て欲しいな。
どうしてだろう?
そうだわ!イベントでQ&Aコーナーがあったんだけどその時に新曲出したらテレビに出てくれますか?って質問しといたら良かったな、何か「これやめとこっ」なんてスルーされてそうですが(笑)

ラジオにガンガン出るのも、それはそれでFM TOKYOとかFM OSAKAはリスナーが多いのでいいプロモになるとは思うんですけどやっぱりテレビでド緊張する仁を観てみたい~なんて思うドSな私でございます(//∀//)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:17  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmikoさんへ

今晩は☆
お返事が遅くなりました。
ね、やっぱりテレビでも歌う仁を観たいですよね。
ラジオはどんどん決まってますが何でテレビには出ないのかな?
他のジャニ所属グループと一緒になったっていいじゃないですか?
少クラには出ているし生放送のMステとか苦手そうだけど、仕事だと思えば出来ちゃうのにね。いっそPちゃんと一緒に出ちゃいなよって(笑)
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2013.10.20(日) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
