2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/17(Thu)

47RONIN スペシャルCM&ラジオ出演決定&ツアー当落通知日

おはようございます。
めっきり冷え込んで来て秋を感じるようになりましたね。
先週引いた風邪、一旦は治りかけたかな?と思ってたんですが昨日の夕方からまたぶり返し回り回ってまた喉にきちゃいました><
熱はそんなに高くないんですが、声が出ない!!ほんと全く出ないんですよ~(泣)
かすれてはいたんですが、それでも話くらいは出来ていたのに急に全く声が出なくなってしまいました;;
帰りにお医者さんへ行っては来たのですが職場では電話にも出れず(出ても話せない(;´Д`A ```)もはや筆談状態に。
スマホのメモ帳アプリに言いたい事、伝えたい事を書き込んで同僚や母とやり取りしております。
こんなに声が出なくなったのは多分初めてですねー。
季節の変わり目、急に寒くなったのでどうぞ皆様もお気をつけくださいまし。(風邪っぴきの私に言われたくないですよね/笑)

先日、読売新聞でも告知があった日本代表 VS ベラルーシ戦の後半で47RONINの新しい60秒Ver.]のCMが流れましたね!!
その前のセルビア戦でも流れたそうですが私は見ていなかったんですが、両方観た方がおっしゃるには違ったバージョンだったそうで主税きゅんのシーンも増えてたそうです♪
最初の出だしからもう違ってたんですってね、主税きゅんが弓を引くシーン、その弓矢が飛んでくところまで映ってましたし戦いの場面でもチラチラ映っていて何とも凜々しいお姿にウットリ(*´艸`)
馬に乗る稽古、殺陣の稽古も異国の地で頑張った仁。
ハンガリー、ロンドンで撮影されたこのハリウッド映画47RONINが仁のデビュー作になるわけですもんね。
ブダペストやロンドンに長期滞在していた頃は寂しかったのかTwitterを始めた時期でもあったので良くツイートしてましたよね。
仁が呟くと通知が来るように設定してあったので夜中でも飛び起きたりしましたっけね、懐かしいな。
日本が恋しいとかお腹空いたとかたわいも無い呟きでも嬉しくて寝不足気味な日々が続いていましたがそれでも全然平気だったですもんね(´▽`)
もうTwitterやらないのかなぁ・・・
時々新しい人をフォローしたりしているので見てはいるんでしょうがメイサちゃんは最近よく呟くようになったのに仁が呟かなくなってもう2年経ちましたよ!早いですよね。
あのアカウントはあくまで海外での活動のため、と言うことでしたから日本で活動している今は呟かないでしょうね。。
フォロワーも多いしFBやTwitterは仁のプロモーション活動にも役立つツールだと思うんですけどね。
また3タイムミニッツとか2択とか面白い事呟いてくれる日が来るといいですね^^

47RONINのHPでも新しいTrailerが流れていますがテレビの大画面(と言っても私の部屋のは32インチなんですが(^^;;)で観ると迫力が違う!
これが3Dで観れるんだと思うと3Dは苦手だなんて言ってられませんわ。
私はとりあえずまずは初日に観に行く予定ですが楽しみですね♪
提供が47RONIN.jpって単体スポンサーって凄いわ、読売新聞社がスポンサーについているのでこれから読売系列の番組でどんどん流れるといいですね。

そしてWARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHIメールが届きラジオ出演決定のお知らせが来ました♪

10月25日(金)13時から放送のTOKYO FM「よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~」に生出演が決定!

[番組情報]
放送局:TOKYO FM
番組名:「よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~」
放送時間:13:00-16:30
出演日:10月25日
パーソナリティ:鈴木おさむ


TOKYO FM よんぱち HP

何と!生放送にご出演とは!
25日金曜の13時からってちょっとー!仕事なんですけど(*´д`*)
13時から16時半の何時くらいに出るんだろう?
25日はフレックスにして時間ずらそうかな?
TOKYO FMですがドコモのアプリドコデモFM(有料)で聴く事が出来ますが録音までは出来ない模様。
初回起動から31日間は無料ですから会員登録しておいて聴いたら削除すると料金掛かりませんしね( ̄∀ ̄*)
とりあえずアプリをインストールしておいたのですが聴けるかなぁ?

更に今日はついにサーキットツアー当落メールが届く日です。
ついこないだ申し込みしたばかりなのにもう当落通知の日が来ちゃいましたね。
何かもう当たる気がしないんですが、今日は午後からは比較的忙しくないと思うのでポケットにスマホいれておかいとだわ。
当選した人たちだけに届くのかしら?
メール鳴らなかったらますます声が出なくなりそうー。
週末また寝込みそうですわ(苦笑)
やるだけやったしなと言う思いはありますが1回だけでも当たって欲しいです(祈)
多分凄い申込数だったでしょうし追加があれば嬉しいんですけどね。。
どうだろ?
大阪はもう翌日20日は違うイベントが決まっているので多分3日間だけだろうな。
落ち着かない1日になりそうですね(*´ο`*)=3
何処の会場もオールスタンディングなので足腰鍛えておかないと(笑)
身長が159センチと低いほうなので、当たっても多分完璧に埋もれます、私。
スタンディングだからローヒールかペタンコ靴で行かないと足が持ちませんしね。
何か台とか持ってっちゃダメかしら?(笑)
こういう時身長がある方はほんといいですよね。
何か当たると言う前提で書いちゃってますけど行きたいと願う仁ファンが少しでも多く当たりますように。

余談ですがHEY WHAT'S UP?からB3サイズのポスターが付いてくるようになったじゃないですか。
HEY WHAT'S UP?とアイナルホウエのポスター、たくさんあるので丸めたままだと置き場所に困るなと思っていた時TLでB3ファイルに入れるといいよとツイートして下さった方のを参考に私もB3ファイルを購入しました。
検索すると色んな種類のファイルがあるんですが台紙は黒がいいなと思っていたのでピッタリなものを見つけちゃいました。
B3ファイル
B3サイズのファイルってそれだけでも結構重いんですね、でも綺麗に収納出来るしスペース取らないですしこれはいいなと。
入れてみたら若干大きめサイズだったので新聞もOKでした。
2枚は額(と言ってもフレームのついたアルミのやつ)にいれて飾ってあるのですが、HEY WHAT'S UP?のはイベント申し込み特典があったので結構買っちゃったもので同じポスターがずらりと並んでおります。
上から入れるタイプと横から入れるタイプ、色々ありますのでお好みのファイルを買って収納してみてはいかがですか♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
