2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/14(Mon)

47RONIN 読売新聞にて一面掲載!ムビチケ第2弾は11月9日発売予定

※【訂正】
ムビチケ第2弾は11月9日(土)発売予定でした。


こんにちは。先週引いた風邪がなかなか治らずついに嗅覚を奪われ味も匂いもない世界を味わっております。
声はオカマちゃんみたいだし明日出勤したら誰?とか言われそう(笑)
幸い熱は高くまで上がらなかったのですがせっかくの3連休は自宅にお籠もり状態でムビチケも買いに行けず終いでした;;

今朝の読売新聞に
参戦せよ 47RONIN12月6日(金)世界最速公開(in 3D/2D)と題して一面に広告が打たれていました♪
47RONIIN 読売新聞
全体はこんな感じ。
もちろん“参戦”しまっせ!!
主税きゅん
仁演じる大石主税きゅんアップ♡
刀を構えるちかたん、キリリとした表情で凄く素敵ですね。
先日のサッカー日本代表戦セルビアとの試合中にも47RONINのCMが流れましたが明日15日日本テレビ系にて中継される夜9時からの生放送日本代表VSベラルーシ戦でも60秒特別CM放送決定!とあります。
夜9時ならオンタイムで観れそうですが録画もしておかないとね♪
今回の映画協賛が読売新聞なので読売系番組で47RONINのCMが流れそう。
一瞬にしてネットでは売り切れたムビチケ第2弾は11月9日(土)から発売予定とのこと。
第一弾はメモパッドでしたが第2弾は何でしょうね?
次は買えるといいな。

ここ数日すっかりネットから遠ざかっていたので仁ゴトにもついていけていない状態ですがアイナルホウエの評判がとてもいいようで。
でも、また書いちゃいますがシングルリリースしたのに何故に仁はテレビに出ないんでしょうねぇ?
少クラにも出なかったしMステに出たらいいのに。
前も書きましたがいい音楽をリリースしてもTwitterや口コミだけで広まるだけではやはり世間様はふーん・・・赤西の新曲ってそんなにいいの?くらいにしか受け止めてくれないような気がして。
アルバムも完成し次はライブを控えてリハに忙しい毎日かと思いますが1日くらい音楽番組への出演に時間を割いてくれないかしら?
やはりテレビで観たいファンも多いと思うんですけどね。。
テレビに出ないのではなく出る機会が無いのかなぁ?
仁の意志で出ない方針なのかどうかも分かりませんが緊張して手が震えるくらいですから(笑)Mステなどの生放送は苦手なのかもですね( ´艸`)

#JUST JINに収録される"Ain't Enough”はPちゃんとのコラボ曲なんですね!
大阪イベの時、Pと曲を作っててはもう出来てるんだけどその曲を世に出す事、ジャニーさん口説き中なんだって言ってましたが実現したのね。
ジャニさん口説かれました(笑)
タワレコ #JUST JIN 商品詳細クレジットに載ってました。
Ain't Enough
作詞・作曲は仁とPちゃんでアレンジがZenさん、歌うのは仁だけみたい。
2人のコラボを聴いてみたいけど仁とPちゃんじゃちょっとキーが合わない感じがしますが今回は仁のアルバムに収録ということで何時か2人で歌ってるところを見てみたいですよね^^

Club Circuitの申し込みも明日の正午で締め切りです。
今回はライブハウスツアーなので激戦必須ですが申し込みは済まされましたか?
とにかく申し込まない事には始まらないので(それにFCがないから誰でも申し込めるしね)申し込めるだけ申し込んでみましたが果たしてひとつくらいは当たるかな?
当たってくれないと寝込みそうです(笑)

東京も諦めてたんですが当たれば1日弾丸ツアーになるけど行こうと思います。
新木場スタジオコーストはイベでも行きましたがライブハウスにしては広い方だと思うんですけど後ろだと本当に埋もれちゃって全く見えません。
ライブハウスだとステージと近いのでより近くでファンと触れあいたいという仁の希望かなと思うと嬉しいようスタンディングですから足が・・・みたいなちょっと複雑な気持ちではございますが今回はまんべんなく仁ファンに当たるといいですね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:25  |  47RONIN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmikoさんへ

スタンディングはキツいですよね><
壮行会やこないだのHEY WHAT'S UP?リリースイベでも途中で気分が悪くなり運び出された方が数人いて、東京の時は仁も気付いていてぼそっと「やっぱスタンディングだめかぁ・・・」なんて呟いてたのがマイクに入ってたんですけどね。
仁ファンの中には私みたいな老体もたくさんいるので(笑)せめてパイプ椅子置いて欲しいですわ。
少しでも座れるとずいぶん違うんですけれどね。。
ライブハウスは基本スタンディングだから仕方ないんですが。
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2013.10.20(日) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
