fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.10/12(Sat)

#JUST JIN WMD限定CD&47RONIN Trailer New ver.J-Netメッセージ動画などなど

10月も半ばを過ぎたと言うのに暑いですね、毎日昼間は30℃を越える夏日でまだ扇風機が活躍しております。
明日くらいからは少し秋らしくなるそうですが、何故だか既に風邪を引いてしまい喉が痛くて;;
暑いけど濡れマスク着用&風邪薬を飲んで昨日は早々に寝てしまいました。
いかんせん宮仕えの身。土日で風邪を何とか治さない
といけません、辛いわぁ...

どうか熱が出ませんように(-∧-;)

その昨日、仁情報が一気にアップされ何だかついてくだけでもう精一杯な状態になってきましたよ(@Д@;
WARNER MUSIC JAPAN仁サイトにアルバム収録曲とジャケットが公開され写真ではなくて絵のような感じでちょっとオシャレな感じですわね( ´艸`)
JUST JIN アルバムジャケ写
でも私は写真が良かったな、特典でついてくるポスターもこれなのかしら?
初回限定盤A
Disc 1
1.アイナルホウエ
2.Get Up
3.Love Song
4.Hey What's Up?
5.Scream It
6.Seasons
7.アノナツ
8.Eternal

Disc 2
1.TGC
2.Temporary Love
3.OohLaLa
4.Go Higher
5.Slow Jam
6.Summer Loving
7.Ain't Enough
8.New Life

TGCの為に作った曲も入れたんですね♪
SUMMER LOVINGとアノナツって曲が入っていますが仁は夏が本当にお好きなようで。
・タイトル見る限り日本語曲少なそうな感じがしますがEternalも収録されていてこれはZenさんが言ってたようにレコーディングし直した曲かしら?
Disc1,2合わせて16曲と思ってたより少なめでしたが発売まであと少し。
楽しみですね☆
WMDでは初回限定A,B,通常盤に加えワーナーミュージックダイレクト限定盤11曲を収録したアルバムが発売されます。
TOKYO Tシャツ(黒)のレプリカ付き全4種類にポスターも付いてくるとか。
TOKYO Tのレプリカて・・・
私は既にHoolumで黒買っちゃったしそれに加えSPINSの黒T,ブルジョワでもTOKYO T買っちゃったので3枚もあるんですよね(笑)
更に今白のTOKYO T到着を待ってるところなのでTOKYO Tはもうお腹いっぱいですわ。
先程ようやくアルバム予約完了したのですが今回はコンプリを断念。
初回限定AとBだけにしました。
新木場STUDIO COASTでのダイジェスト映像が入っている初回Bは絶対欲しいですからね。
JAPONICAツアーのドキュメンタリーDVDを5枚も買っちゃったのでここはもう欲しいものだけにしようかなと。
Club Circuitの申し込みも毎日少しずつやっていますが、いくら考えても東京はとても無理な状況。
火・水・木と週で一番忙しい3日間を組み込まれもし3日間行けたとしたら(無理だろうけど)19時スタートなので帰りの新幹線が無い!
てことは4日間連続してお休み取らなくちゃいけなくなるのでこれは流石に申請し辛い。。
ラッキーなことにイベントに行けたので今回のClub Circuitは名古屋と大阪2ヶ所にしました。
仁ゴトで諦めたくないと何個が前のエントリーに書きましたが私自身入院したり母の手術等で有休も残り少ないですしもう仕方ないと言い聞かせて12月までライブはガマンの子に。
(私、成長したわぁ~/笑)
とは言え名古屋のキャパは1,800人、大阪も2,100人とかなりの激戦は間違いなし。
大阪も火・水・木ですが19時からなので仕事が終わってからでもZEPP難波まではとても近いので何とかなりそうだし後はチケットが当たることを祈るのみ。

それから47RONINの新しいTrailerが公開されましたね!
47RONIN オフィシャルHP
トップ画も変わっていて主税きゅんもいます(*´艸`)
夜中にテレビ放送があったサッカー日本代表強化試合で初めて映画のCMも流れたのだとか!
セルビア戦観たかったけど風邪薬のせいか起きていられず観ていないのですが流れたのは関東方面だけなんですかね?
関西は流れなかったのかなぁ?
観てないので分かんないんですが映画のCMが流れ出したとなるといよいよ全世界に先駆けての日本先行ロードショーが近づいて来たんだわって実感しますよね♪
その47RONIN、特典付きのムビチケなる前売りチケットも発売開始です。
株式会社メイジャー
今日土曜日から発売だったのに既に第一弾は売り切れ状態@@!
メモパッドがついて1,400円だしネットから座席指定も出来るしこれいいねと思ってたらもう売り切れて(;´Д`A ```
ムビチケは劇場でも買えるようなので行ってみようかな。
ムビチケ発売劇場一覧
ムビチケって何だろうと見てみたら紙のチケットとは違いカード式になっていて記念になっていいですよね☆
11月には第2弾があるので見逃さないようにしなくちゃ。

更にもういっこ。
Johny's Netにて久しぶりに仁のメッセージ動画アップ!!
アイナルホウエの宣伝ですが何て早口なの(笑)
しかも急いで撮ったのかあのでっかいデイバッグしょったままですから(笑)
早口で言ったからか若干噛んでるお仁さま。
短いけどJ-Netで公開されると嬉しいものですね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |