2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/09(Wed)

めざましテレビにて47RONIN&ライブツアー決定

今朝のめざましテレビで47RONINの予告、流れましたね!ちょうど朝、ブログ書いている時に流れてた模様。
ZIP!で流れた予告とほぼ変わらなかったように思いますが仁演じる主税きゅんが映ってる場面が2ヶ所くらい多かったような気がします♡
手に白い手紙?のような紙を持ってるとこありましたよね?
あともののけみたいのと戦ってるシーンの後ろ(画面中央より少し右より)にも主税きゅんが( ´艸`)
セリフは流れなかったものの、いよいよ公開が近づいて来たんだなって実感してきました。
楽しみー☆

やっと仕事が終わってメール見たら赤西HOUSEからライブツアーのお知らせメールが来てた-!
よくよく見るともう来月からではありませんかっ!

赤西仁「Jin Akanishi's Club Circuit 2013」

[公演スケジュール]

◆東京/STUDIO COAST
 11月12日(火)19:00
 11月13日(水)19:00
 11月14日(木)19:00

◆福岡/Zepp Fukuoka
 11月26日(火)19:00
 11月27日(水)19:00

◆札幌/Zepp Sapporo
 12月4日(水)19:00
 12月5日(木)19:00

◆名古屋/Zepp Nagoya
 12月9日(月)19:00
 12月10日(火)19:00

◆大阪/Zepp Namba(OSAKA)
 12月17日(火)19:00
 12月18日(水)19:00
 12月19日(木)19:00

お一人様4枚まで。
チケット代 8,000円

ツアーがあるのは嬉しいけど、全日程平日ど真ん中て( ̄д ̄)...
ライブハウスですからキャパも狭いしまたまた狭き門となりそうな今回のツアーですね(ため息)
東京以外は全てZEPP系のライブハウス。
ライブハウスじゃ無理だって!!ほんとまた行けないファンのほうが多くなるじゃん。。
ライブハウスに拘るのは分からなくも無いですが(多分本人希望よね?)オールスタンディングだと思うしこないだのイベントの1時間ちょっとと言う短い時間の間だけでも具合が悪くなって倒れるひとがたくさん居たのにねぇ。。
ライブツアーくらいは大きな会場でやって貰いたかったってのが本音です。
行きたいけど平日ど真ん中なんて厳しいわ;;
てかその前にチケット取れるかどうかが更に難関中の難関ですよね。
アルバム発売してからのライブツアー。
だからこそイベントのときみたいに涙するひとが少しでもいないようにせめてアリーナクラスの会場だといいいなと思っていたんですが・・・
この日はもし当たっても行けないって日は避けるしかないし。
立て続けのシングルリリース、全米ツアードキュメントDVD発売、そして#JUST JINアルバム発売と続いていたからツアーは来年早々かなと思ってたけどアルバム発売してすぐのスタートになっちゃいましたね。
12月6日から47RONINが全世界に先駆け日本で公開されますが前日が札幌。
舞台挨拶とか行かないのかな?
まぁ夜でしょうから急げば間に合うけれどそれにしてもキツキツなスケジュール組んできましたよね(;´Д`A

私は多分11月の東京と福岡はまず無理です。゚(゚´Д`゚)゚。
2週続けて火・水連休申請したらクビになっちゃう><

とりあえず地元の大阪だけは何とかしたいと思っていますが何かもう当たる気がしないですわ。
イベントでもう今年の仁運使い果たしたし(笑)

しかしどうして今年中にこんなにいっぺんに詰め込んで来たのかな?
来年は海外で活動予定とかなのかしら?

嬉しいはずのツアー発表なのに頭を悩ます結果になるとは、ですよね( -.-) =з
でもとりあえず申し込まない事には始まらないので申し込めるだけ申し込もうと思っていますが、厳しいな~!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJON☆さんへ色付きの文字

今晩は☆
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
活動再開してからそれこそ堰を切ったかののような怒濤の露出ラッシュにマイペースブログな私はついてくだけで精一杯で何時も2,3歩出遅れちゃうんですよね(笑)
あら!新居にお引っ越しされたんですね、おめでとうございます。
私も一度引っ越しを経験しましたがほんと大変ですよね;;
段ボールの山が片付かなくて。
引っ越し業者の方がほとんどやってくれましたが自分の部屋のもの特に仁のものは自分の手でと思ってたら片付くまでひと月は掛かりましたもん。
そんな大変な時に新曲出たから聞かなくちゃってことないですよ~!
落ち着いたらキレイなお家で仁の歌を堪能しちゃってください♪

BJの京セラ4列目??
きゃー!何て裏山!!
BJのチケ運いいんですね~。
BJが日本に来るのは3年振りでしょ、だからアリーナの特別シートにしようかなと思ったんだけど5万はねぇ。。。(笑)
同じ日にBJに入るのもまたご縁かも^^
出来ればご挨拶したいです^^
その前に仁ライブがありますが楽しみましょうね☆

ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2013.10.22(火) 00:22 | URL | コメント編集

拍手コメmikoさんへ

お返事が遅くなりました。
こんなに立て続けに色々日本での活動があると思うと、次がつかえているからかなと思いますよね。
ワーナーさんとの契約切れは無いと思いますよ。
グローバル契約は1年とか年単位での更新だと思いますがちゃんとシングル、アルバム共に発売しているし年内は日本で活動し来年辺りは海外かなと思っています。
仁はもう何処にも行かないから。何があっても帰って来るからと約束してくれたので大丈夫。安心してね!
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2013.10.14(月) 17:52 | URL | コメント編集

拍手コメめんさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんね><
活動再開した途端一気に色んな仁ゴトに追われて嬉しいけど情報についてくだけで精一杯な毎日ですがこんな日がまた来るなんて夢のようです。
そうそう、何か色々詰め込んで来ましたよね、アルバム発売翌週にはもうライブツアーだし映画公開も控えてるし。。
SUN BURNS DOWN発売以来ストップしていた海外での活動が控えてるのかな?と私も思っています。
海外の仁ファンの方達も待っていることですから行って来なさい!って感じですよね^^
仁が海外で活躍するためのお留守番なら幾らでも出来ますもんね。
ゆうき⇒拍手コメめんさん | 2013.10.14(月) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
