2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/09(Wed)

Jason Deruloラジオにて仁とのエピソード披露

おはようございます。
台風が来る来るって予報では警戒してくださいって言ってるけど逸れたのかしら?
今日近畿地方を通過するって事だったので万が一夜中に大雨降ったら困るなとベランダの竿とかお花の鉢とか下ろしておいたんですけど。。

さて昨日J-WAVE BEAT PLANETと言うラジオ番組に出演したデルちゃん。
仕事中で聴けなかったですがBEAT PLANETのHPでデルちゃんが仁について話してくれたことがブログにアップされています。
J-WAVE BEAT PLANET Blog
色んなインタビューの中でデルちゃんは「日本は本当に美しくて、特にアメリカにはない未来の建築を楽しんでいるよ」というジェイソン。日本に来た時には、友人の赤西仁さんとも必ず会うことになっている」と言ってくれたんだそうです。
仁が全米デビュー曲に選んだTEST DRIVEでコラボしてからずっと交流が続いていたんですね( ´艸`)
デルちゃんはあまり仁のこと語らないひとだと思っていたけど、以前ラジオか何かのインタビューの時にも仁はとても才能があって素晴らしいシンガーだってべた褒めしてくれていましたもんね。

そう思うと仁の交流関係は日本だけにとどまらずJason始めSTEREOTYPESもそうだしほんとグローバルワイドにお仲間がいるのね。
Jasonとは同じレコード会社所属ですし何時かまたコラボしてくれたら嬉しいなと思います。
仁が共演を熱望しているのは今のところ2PACとリル・ウェインですがまた海外でも活動するようになったらその夢が実現するといいね。
仁と会って一緒に仕事をしたりスタッフさんもそうですが、今までとっつきにくい、だとか話しかけにくいなんてすっかりそんなイメージがついちゃっていましたが(メディアがそうしたのよね)実は全然違うんだと言うことが今回のJasonとのエピソードでもよく分かるしみんな仁のこと好きになっちゃって仁のためなら!って人たちがたくさんいるんだと思います。
今は日本での活動に力を入れていますがアルバム出してライブツアーもしてくれて、ちょっと充電したらまた次は海外へ飛び出して行って欲しいなと。
皆、待ってますもんね。

そうだ、オーブリーちゃんも東京の街中で仁のアイナルホウエを発見し写メしてオーブリーちゃんのPhotoコーナーに載せてくれていましたね、いい子だわ~♡
JAPONICAツアーでは違うダンサーが選ばれていましたが何時かまたオーブリーちゃんをバックダンサーに選んで欲しいなぁなんて思います。

今朝のめざましテレビエンタのコーナーで47RONIN独占取材をするとのことですが録画予約しているので帰って来てからゆっくり観るとします。
キアヌメインかなぁ?独占!ってくらいですからね、せめて主税きゅんのまだ見たことない所見のシーンも見てみたいですし一言でもセリフ言ってる場面が映って欲しいですよね。

早めに出ないといけないので出掛ける支度でTVに集中してると送れちゃうんで(笑)

簡単ではございますがひとまず送信。

いってきまーす(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こんにちは~

にちたかさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
めざましで流れてましたよ、ZIPとほぼ変わらない予告でしたが主税きゅんもしっかり映ってました。
ほんとに!アルバムも映画ももうすぐですもんね。
楽しみです^

ゆうき⇒にちたかさん | 2013.10.14(月) 17:39 | URL | コメント編集

●こんにちは~

「めざましテレビ」のエンタメ 独占で「47RONIN」がやりで仁君が映ったようですね



まだ見てません


「#JUSTJIN」「47RONIN」楽しみですよねぇ~
にちたか | 2013.10.09(水) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
