2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/08(Tue)

ジャスティン・ビーバーのライブにJin&Jason♪

あらー!朝ブログアップしたつもりだったのに出来てなかった(^^ゞ

おはようございます。
台風が近づいて来て今にも降り出しそうな空、雨降るかな?
台風が通過する地域の方はどうぞお気を付けて下さいね!
私本日はフレックスを使い10時出勤ですので少しゆっくりです。

昨日埼玉スーパーアリーナにて行われたJustin Bieberのライブを仁が観に行っていたようですね!
ジャスティン・ビーバーくんは仁がアメリカで活動していたときの様子を映像に収めたTAKE OVERシリーズにも出てくれていますし世界の恋人とまで言われるほどのスーパーアイドル(なのかな?)来日公演ともなると仁も行かなきゃね。
会場で仁を見かけたという方も何人かいらしたけどなんとそこには仁の全米デビュー曲を提供しコラボしたJason Deruloくんもご一緒だったと言うまさにミラクルな神のような空間でもあったんですね!
Jin Crew(今はBieber crew)のオーブリーちゃんが来日していたのはジャスティンのライブでバックダンサーを努める為だったんだ♪
オーブリーちゃん凄いね!!
ジャスティン・ビーバーのライブにダンサーとして出演するなんて凄いことですよ(^ω^)
YG3011ツアーのライブDVDで仁がオーブリーちゃんを語ってる様子がありましたが彼女はとにかくダンスが好きで何時でも踊っていてダンスがなかったら生けていけないわってくらいダンスが好きなコだねって言ってましたもんね。

そのジャスティンのライブに仁とデルーロくんもいたなんて更にミラコー降臨ですよ( ´艸`)
ライブが終わってから会場で撮ったのかな?と思われる2ショット写真もデルちゃんが公開してくれました!
Jason Derulo Twitterに"Wit my dude jin_akanishi Japanese music royalty”(日本音楽界のキングで才能豊かな俺の友人Jin Akanishiと”ツイートしにこやかにデルちゃんはピースサインをしている2ショットを披露してくれました♡
お写真はコチラ
Justin,Jason,JinでトリプルJが勢揃いじゃないっ!!(オヤジギャグなのでお気になさらず/笑)
MTV NEWSによりますとニューアルバムのプロモを兼ねたライブイベントを東京と神戸で開催予定だからだったのね。
一昨日来日したばかりみたいです。
TEST DRIVEから早や3年、色々話が出来たかな?
首の骨を折るという大変な事故に合い長い間入院もしていたしギブスをはめた痛々しい姿がデルちゃんのTwitterで公開された事もありましたね、きついリハビリに耐え元気になって本当に良かった!
でもかなり痩せましたね~デルちゃん。。
TEST DRIVEで一緒にやっていた頃はもう少しふっくらしたマッチョくんだったけど。
デルちゃんも忙しいだろうけどジャスティンのバックダンサーのオーブリーは俺のクルーだったんだよね(ドヤ!みたいな?/笑)とかTEST DRIVEでコラボした時の話とか俺結婚して子どもがいるんだよとかね、そんな話もしたのかなーなんてどんどん想像と妄想が膨らんでしまいますわ(*´艸`)

そのオーブリーちゃん“Tokyo Gonna Know.... Believe Tour!”と呟いていましたがこのフレーズ・・・
Yellow Goldに出て来る歌詞の一部じゃありませんか(´▽`)
やはりそこは意識していたのかもしれませんね。
更に昨日は”I freaking love Tokyo! I felt very lucky to have such great friends in the crowd!! #Believetour #donutcrew? #tokyo #thanksxoxox”
(大好きな東京!会場の中に素晴らしい友達を見つけたわ。)
とツイートしていました。
#donutscrew(笑)
懐かしいですね( ´艸`)
皆それぞれ新しい道を切り開き自分の好きなことに情熱を注ぎ前進しているんだなぁと思うと何だか感慨深いですね。
オーブリーちゃんビーバーツアーinジャパン、頑張ってね!

TGC NEWSにてランウェイを彩ったたくさんの楽曲リストが公開されています。
もちろんラストには
★TGC SPECIAL COLLECTION 2 × ARTIST LIVE
TGC For RunWay/赤西仁
HEY WHAT'S UP?/赤西仁

と書かれています^^

こんなにたくさんの曲が流れていたんですね、私朝早く大阪から駆けつけたものですから途中1時間くらい席で寝ちゃってたみたいなんですよね、先に行っていた仁友さんたちがアリーナに降りていて席だけは確保してくれていたので席番を知らせてもらいようやく到着したら誰もいなくて(笑)
座って一息ついたら急に睡魔が襲ってきまして途中記憶が飛んでおりますが(^^;;
たくさん色んなショップのブースがあったしディズニーのネイルを1本だけ無料で付けてくれたり、Buibyのブースもありましたし髪をセットしてメイクもしてくれるブースもあったりしてファッションショーなんだけど時間が長いですからね、その間色々と楽しめるようにと会場のあちらこちらに色んなお店がありました。
過去最大の集客率だったしショーも素晴らしかったし仁も出てるし(←目的はコレw)2013F/WのTGC,まるっとDVD化してくれないかしら?
売れると思いますけどね(*´艸`)



web拍手 by FC2







上のURLから見れない方の為にお写真置いておきます。
Jin&Jason
仁、とっても嬉しそうな顔してますね♡

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:17  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
