2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/07(Mon)

仁のコンポーザーZenさんの言葉

おはようございます。
新しい1週間のスタート、月曜は何となく気が重いですよね(笑)
最近寝ても寝ても眠い今日この頃。昨夜も12時前には就寝。
おかしいな?夜型だったはずなのに(○'ω'○)
春眠暁を覚えずと言いますが私の場合は秋眠暁を覚えず、のようでございます(^^ゞ

昨日Zenさんが"Finished an album last night! 5 months to record and mix the work of a lot of the past 2 years. Hope you enjoy our journey!”と呟いていましたね。
簡単な約としては”昨夜アルバムが完成したよ!過去2年間の作品の録音と編集作業に5ヶ月かかったよ。僕たちの音楽の旅をぜひ楽しんで!”
って事で、11月6日に発売される#JUST JINがやっと完成したようです。
5ヶ月かかったって事は活動再開前って事になりますから水面下でちゃくちゃくと進めていたわけですね。
そして過去2年間、そう仁がソロデビューして2年が過ぎその間EternalやSeasons、海外を視野にいれたアルバムJAPONICAを世に送り出し活動再開してからは怒濤の毎月CDやDVD等の発売があったりとまさに堰を切ったかのようにリリースが続き、アイナルホウエはHEY WHAT'S UP?から2ヶ月ちょっとでのリリースでしたもんね。
やむない大人の事情によって活動を休止していた間もずっと曲を作っていた、その曲数30~40曲くらいかなってTGCの会見の時にも言っていましたもんね。
ひとまず2年間の集大成をJUST JINで発表してくれることになったわけで、新曲はもちろん新たに録音し直した曲もあるかもしれませんし発売まで1ヶ月を切った今ようやく仁が納得いくアルバムが完成したと言うことですよね。
2年間を“旅”に例えたZenさんの言葉も素敵( ´艸`)
One Last Timeの歌詞にも出て来るJourneyという言葉を使って表現していてまさに“Journey is over“ですよね。
でも発売まで1ヶ月もないギリギリまで作業を続けていた仁たち。
音楽に対する妥協のない真摯な姿勢で取り組む仁、最後の方なんてきっと夜通しスタジオに缶詰状態だったりしたんだろうな・・・
なんて事を思うとZenさんがやっと出来た!と思わず呟いてしまうのも分かりますよね!
仁のアカウントはとりあえず海外での活動用アカですし全然呟いてくれなくなったけどその代わりに仁の片腕として常に共に音楽を作り続けて来たZenさんがツイートしてくれたのかなぁ?なんて(^ω^)
おつかれさまでした!

あとYGツアー3011でダンサーを勤めたオーブリーちゃんが来日中みたいですね^^
Keiboがオーブリーちゃんと一緒に写真に収まっているショットをTwitterで公開していました。
今でもオーブリーちゃんを#JINCREWとして見てくれているKeibo。
少しはにかんだような笑顔が当時と全然変わってなくてほんとに可愛いひとです♡
仁とも再会したかな?だといいな。
YG3011ツアーに参加したJIN CREWはもういないけどオーブリーを始め私のイチオシだった(え?/笑)ポールや今でも時々会っている様子なドミニクたちはずっとJIN CREWの一員です。

アルバムが完成したとなると収録曲はもちろんですがCDジャケットのほうもね、気になりますよね(*´艸`)
アルバムタイトルがJUST JINですからストレートに来るかな?いやモードな感じかしら??なんてこうやって色々予想しながら待っている時間というもの楽しかったりするんですよね。

皆さんはもう予約完了ですか?
私も、もちろん3形態全て予約完了でございます♪
密林さんは割引率が高いけれどポスターついてこないのがね~!
ポスターは要らないわって方にはそれでも構わないでしょうが私はポスターも欲しいタイプ(笑)
フラゲ用はどうしようかなぁと迷ってはいるんですがとにかく店頭予約だけはしてきました。

仁、せっかく新曲をリリースしたというのにテレビには全く出ないのかしら?
予定も無いようですしね。
アルバムの最終追い込みで忙しかったというのもあるかと思うのですがやはりテレビの影響は大きいと思うんですね。
いい歌なのにファンや偶然聴いてくれた方々が赤西の歌いいね!なんて言ってくれてるのに、テレビというメディアに出ないだけでやはり認知度が低くなると思うし、ひとつの番組だけでもいいから是非ともテレビの音楽番組で歌って欲しいなって思います。
Mステとか生放送は緊張するからテレビはヤダとか言ってないよね?(笑)
新曲やアルバムはリリースするけどテレビには出ない。
そういう方針というか方向性でいくのかなぁ。。
オファーは来てると思うんですけどね。

アルバムが発売されたら次はいよいよ待ちに待ったライブツアーの発表が楽しみ♡
今度は東京と大阪だけでなく色んなところで仁を待っているファンに直接会いに行ってくれたらなって思います。

ではイヤですけども(笑)出勤の時間となりました。
今週も元気で頑張りましょーღღღ(♡´∀`)







web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメkさんへ

今晩は☆
コメント有り難うございます。
ねー!そう思いますよね。
せっかく2曲も続けてリリースしたのにやはりテレビでも歌って欲しいと思います、ファンの間だけや雑誌等に載るだけではもったいないですよね、人生応援ソングだと言うだけにそれならやはり収録時間などに時間が取られてしまうかもしれませんがもっとたくさんの人たちに聴いてもらえるのになと思います。
ゆうき⇒拍手コメkさん | 2013.10.07(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
