2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/17(Fri)

セブンさん♪

今朝、いつものパターンですが駅の売店にKAT-TUN表紙のセブンさん発見

5人では初の撮りおろしショット&インタビュー&記事の方には仁サマのコトがチラリとね、載ってました。

おおおっ!ゴージャスなファーコートで登場ですっ!
みんなそれぞれ自分の個性を良くわかっていて、自分に似合うコートを選んでるね♪

KAT-TUNさん、ファーを着させたら世界一!?<オオゲサデスカ?w
まさに叶姉妹にもビックリ

けど、そんなつわもの揃いなKAT-TUNの中でも、ファーを着せたら右に出るモノもいないのは・・・
もちろん
ファーを着るとホントにゴージャスで何でも着こなしちゃうからわたくし、白シャツ仁に続きゴージャスファー仁も大好物ですっ

『誰がどこに行っても俺たちKAT-TUN』(カメちゃん)

何と言っても、インタビューの内容がねー、凄く良かったです!

KAT-TUNを家族にたとえると・・・
『母親が田口で父親が中丸。
聖が末っ子で上田が次男。
赤西は長男で亀梨は長女!?だな』

ちゃんと仁のお名前も出て来ます~!\(*T▽T*)/♪

ゆっちの「長男は・・・赤西だな」に
満場一致で「わかる、わかる!」ですから 笑
仁て長男て感じする、KAT-TUNの中では、ね。
まぁ、長男であるお兄ちゃんが、弟達をまとめてくってのが
フツーなんだろうけど、KAT-TUNはちょいと世の中の常識とは違うのよな~。

たっちゃんが「゛わが道をいく゛感じでお兄ちゃんっぽいもん。
年上の俺がいうのも何ですけど(笑い)」
って!爆!!
こんな自由奔放なお兄ちゃんをお留守にしてる間もよろしくです!!


最後にカメちゃんがしっかり締めてくれてます。
「俺らはここぞっていうときにガッて集まれるグループでいいと思うよ。」と言いながら、2年まえにじゅんのが足をケガしてその間5人でやってたときもあったし、と続けてくれてます。

「今5人でやっているのがそんなに特別なこととは思わない。
ひとりひとりが経験を積んで戻って来る場所、それがKAT-TUNなんです。」

カメちゃん、ありがとう!嬉しいわ、そういう風に仁のことを受け止めてくれていて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

カメちゃんて一番年下なのにやっぱコメントはしっかりしてるわー!
20歳でこの言葉が出るって、長年6人でやってきた間にいつしか
太い~絆~が生まれ、固く結ばれていったんだろうなぁ・・・

いいグループだわっ(┳◇┳)

いろいろ大変な時期もあったろうけど、みんなそれぞれ思ったこともあったろうけど、これからまだまだKAT-TUN旋風を巻き起こしていただきたい!
仁がお留守の間もKAT-TUNはKAT-TUN!!

ライブが待ちきれないですなっ




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
