2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/02(Wed)

アイナルホウエ発売!&11月には待望のアルバム#JUST JIN発売決定

こんばんは☆
何だか蒸し暑いですね、台風が近づいている影響ですかね?週末辺り雨かな?

今日10月2日は早くも第2弾となる新曲『アイナルホウエ』が発売となりました。
昨日フラゲするつもりで予約していたのに予定外の案件が押したためあと7分というところでショップが閉店( ̄д ̄)
せっかく予約したのにフラゲとはならずでございました;;
2ヶ月空いて第2弾シングル発売ってだけでも嬉しいのに更に今日お昼過ぎ久々の赤西HOUSE&ワーナーさんからのJINメールが届き、11月6日(水)には仁セルフプロデュースによる待望のフルアルバムが発売とのこと!
Warner Music Japan JIN AKANISHI
タイトルはそのまんま『#JUST JIN』ハッシュタグ ジャストジン
いいね、いいねー!
ほんとまんまな名前がついたアルバムタイトル。
初となる日本語詞のアルバムと言うのも嬉しい♪
イベントの時、アルバム候補曲として20曲聴かせてくれましたが、ほとんどが英語詞でしたのでそれをまた日本語詞に書き直したのかな?
どんな歌詞になるのか分からないけど、英語で書いた詞をハマるように日本語で書き直す。
何か仁、この作業嫌いじゃない気がするわ、パズルを1コ1コ埋めてゆくようにここはこんな風に、とか色々アレンジしたり考えたりする作業も楽しそうですもんね。
JAPONICAは海外向けと言うこともあり全曲英語でしたが仁自身2枚目となるフルアルバムが日本語詞でというのは常々仁があくまでベースは日本でそこから海外へも目を向けて、と言っていたように日本人ファンには何とも嬉しいアルバムですよね。
英語詞の方がいいという方もいらっしゃると思いますが、私はどちらでも構わないと思っているほうなのでとにかく楽しみです。
そしてその初回限定盤Bに入っているDVDには東京の新木場スタジオコーストで行われたHEY WHAT'S UP?リリースイベントの様子がダイジェストで入っているそうで、楽しみ過ぎる!!

赤西仁、初の日本語アルバムは“ありのままのJIN”

歌手・赤西仁が、11月6日にニューアルバム『#JUSTJIN』(ハッシュタグ・ジャストジン)を発売することが決定した。昨年3月にJIN AKANISHI名義で発表した全曲英語詞の全米デビューアルバム『JAPONICANA』から1年8ヶ月ぶりの本作は、赤西にとって初の日本語アルバムとなる。

本作には、2011年のソロデビュー曲「Eternal」から「Seasons」、「HEY WHAT’S UP?」にきょう2日発売の「アイナルホウエ」までの全シングルを収録。全楽曲の作詞作曲を自ら手がけ、“ありのままのJIN(=JUSTJIN)”が凝縮されたセルフプロデュース作品となっている。

初回限定盤A(2CD)、同B(CD+DVD)、通常盤(CD)の3形態で発売。初回盤AのボーナスCDにはJIN AKANISHIとして書き下ろした英語曲を収録。同Bの付属DVDには、8月23日に東京・新木場スタジオコーストで開催されたイベントのダイジェスト映像のほか、シングル全4曲のミュージックビデオが盛り込まれる。


ORICON STYLEより

#JUST JIN
初回限定盤A
(2CD)
税込:¥3,600(税抜:¥3,429)

初回限定盤B
(CD+DVD)
税込:¥3,700(税抜:¥3,524)

通常盤
(CD)
税込:¥3,150(税抜:¥3,000)

----------------------------------------------------
「#JUSTJIN」購入者(予約)特典
----------------------------------------------------
全国CDショップにて、「#JUSTJIN」初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤をご予約・ご購入された方に、
先着で各ポスターをプレゼント!!

初回限定盤A・・・初回限定盤Aバージョン・ポスターをプレゼント
初回限定盤B・・・初回限定盤Bバージョン・ポスターをプレゼント
通常盤・・・通常盤バージョン・ポスターをプレゼント

初回限定Aには英語詞の曲も入るってことですね、まさに盛りだくさんで豪華なアルバムに仕上がりそう♪
横アリの時のイベントはワーナーサイトで期間限定でしか観れませんでしたが今回はちゃんと映像としてDVD化されているので買った人誰もが皆永遠に制限なく観れるのが嬉しいです(^ω^)

アイナルホウエのBOX SETがなかなか届かなくて水曜ですがもう急いで帰って来たのにまだ届いてなくてもしかしたら今日は来ないのかも?と若干諦めモードだったのですが日時指定便ですのでね、佐川さんが9時前に「遅くなりました-!」って走って届けに来て下さいました。
ピンポン鳴った瞬間、夕飯中だったのですが思わず「キャー!キターーっ!」って大騒ぎ(笑)
母に「アンタ!!何興奮してんのよ?」と失笑されてしましましたが(^^ゞ
アイナルホウエBOX SET

あ、おかげさまで母は2週間ほど前、無事に退院致しました。ご心配して下さった皆様、有り難うございました。
傷跡は大きく残ったものの、退院してから更にパワーアップした感があるオカン。。
とても80を超えてるとは思えないくらい元気なのですが昼間は仕事で家を空けておりますから念のためケアマネージャーさんを紹介して頂き早速ベッドに手すり(柵のような感じ)を付けて頂きました。

て、すいません><
話があちこち飛んじゃって(; ̄ー ̄川

話題は戻ってアイナルホウエのジャケット、ポスターでよく見たら子どもに聞かせてるのは音楽じゃなくて仁の心臓の音のようですね♡
私にはそう見えます^^
子どもたちに、僕らは生きてるんだよって、心臓の鼓動はこんな音なんだよ、そんな事を伝えたいというメッセージが詰まっているかのような凄く素敵な写真だなって。

MVはシンプルだけどポップで仁が言う通りのまさに人生応援歌ですって感じの皆がHappyになれるような可愛い感じ。でも仁はカッコイイ☆というね(*´艸`*)
髪が少し伸びたのかアレンジしてるし凄くいい感じですよね。
メイキングはアイナルホウエの歌分くらいと短くではありますが、今回の監督さんもHEY WHAT'S UP?の時と同じ方ですかね?まだ1回しか観ていないのでハッキリ分かってないんですが(^^;;

子どもたちへ向ける目線の優しさはもとより、色んな小道具を使いたいってちょっと変わった自転車をすげーすげー!っていじくる仁が一番お子ちゃまっぽいんですけども(笑)
仁が気に入ってるって言ってたユニコーン役の男の子、ほんとに可愛いですね( ´∀`)
何だか観たあとほっこりするMVだなって。

One Last LoveとForeverも聴いてみましたよ、どちらも好きな曲ですねー!私は。
ただ、歌詞カードの文字が小さすぎてですね(笑)めがね掛けてもまだ見えづらくてついに久々虫メガネを取り出しました(笑)
これは見えないわぁ~!
スキャンして大きくしなくちゃです(笑)

あとWWD Japanと言うファッション誌にTGC出演時の仁が掲載されているので買いに行ったら1件目は売り切れで、2件3件と回ってみたけど置いてませんでしたの(ノД`)
仕方ないので出版社に直接注文したのですがまだ届かないと言う(-""-;)
前回はわりと分厚い本でしたが既に手元にある方に聞くと新聞みたいな感じでわりとペラペラしてるんだそうで。
300円ですもんね、TGCの日WWDの方も取材に来ていらしたとツイートされていましたから載るかな?と思ってましたがファッション誌なのでモデルさんがメインかと思いきやほぼ仁がメインという嬉しい記事となっている様子。
早く届かないかな♪

HEY WHAT'S UP?、JAPONICAツアードキュメンタリーDVDの宣伝トラックに続きアイナルホウエのデコトラも走ってるんだそうで!!
わぁー!いいな、いいな♡
早速遭遇した方がたくさんいらして羨ましい限りです^^
見せてくださって有り難うございます。
大阪でも是非走って下さいまし(祈)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
