2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/27(Fri)

dwango 着うたウィークリーチャート&関西地区CM情報

おはようございます。
ここ2日ほど前から朝夕とめっきり冷え込むようになって夜ともなると気温が20度を切りとにかく寒がりな私は既にタイツ着用&厚手のジャケットで通勤しております。
ほんと寒いのは苦手><
それでも夜空はとても澄んでいて星がとっても綺麗に見えるようになり、ベランダに出ると今南東の空にくっきりとペガスス座という四辺形が目印の星座が見えていてもう秋だなと感じるようになりました。
天体観測も好きなんですよね♪

それはさておき、ドワンゴのウィークリーチャートでOne Last Time,Foreverがトップ5にランクインしていました。(1位の時は見逃した~!)
dwango 週間チャート
2位と3位ですよ!凄いことですよね。
昨夜はやっとM-on!のサキドリでアイナルホウエのMVショートVer.を観ました。
予約したかったんですがモタモタしている間に番組が始まってしまって(^^;;
J-COMでスペシャとか音楽番組を3つほど契約しているのですがこの予約がですね、めちゃくちゃメンドクサイんですよ(-"-;)
レコーダーでラインLを選び時間指定で予約しそれからJ-COMのCATVでも時間指定しなくちゃいけなくて前にもカスタマーの方に教えて貰ったんですが何せ数ヶ月に1回とかでしょ?予約の仕方を忘れちゃうんですよね(笑)
毎日のようにOAしているので今日こそは録画出来ますように(-∧-)

ドワンゴのCMも始まりましたね。
関西地区も流れているようですがまだ観たことが無いんですが結構流れるみたいです。
調べてみたのでご参考にどうぞ。
dwango 関西地地区CM

ぐるナイでも流れてたんですね、観てたのに最後の方だったのかな?見逃しちゃったわ。
発売前と後ではcomming soonとin sotres nowとかちょっと違うので出来れば両方確保したいなぁと思っていますがドワンゴだけでワーナーのCMは今回も無さそうな雰囲気。
せっかく1年半振りにリリースした新曲なんですからワーナーさんのオリジナルCMも観てみたいですよね。

東京ではJAPONICAツアードキュメントDVDのデコトラが走っているのだとか。
曲はSUN BURNS DOWNが流れてるそうでお江戸はいいなーって思います(´・ω・`)
大阪ではHEY WHAT'S UP?の時も走って無かったし今回もですもんね。
走るとしたら御堂筋を走ると思うので昨日帰りにちょこっと待ってみたけどやはり走って無かったです。
もー!大阪でも宣伝してよ~!
写真を撮った方に見せて貰ったらすっごくカッコイイじゃないですか( ´艸`)
これは何処にお願いしたらいいのかしら?
ワーナーさんかなぁ?お願いメールしてみようかな。ね?

2こほど前のエントリーに新星堂オンラインで予約したつもりがカートに入ってなくて注文出来てなかったんだと慌ててHMVで予約したんですが、なんと新星堂でもちゃんと予約出来てたみたいで25日の発売日に届いてビックリ!
ええー!フラゲした分と合わせるとBlu-rayが3枚、DVDが2枚と計5枚も買っちゃったことに(苦笑)
JAPONICA DVD
(ぶっちゃけどうすんだ?/笑)
とりあえず1枚ずつ開封しましたけど後はポストカードごと開封もせずに私の仁部屋へ直行させました。
まぁもしもですが観れなくなったり故障したり割れたり(無いと思いますが)したときに為に保管しておきます。

相変わらずツアードキュメントを毎日1回は必ず観てるんですが仁がとってもいい顔をしていてよくぞこの映像をDVD化して世に送り出してくれたなって思うと嬉しくて仕方ない!
SEASONSのアレンジVer.が素晴らしい出来でこれはどうにかして次のシングルにボーナストラックとして入れてくれるとか何とかして頂けないかしら?
一番ぐっと来る歌詞の部分がとても気持ちよくてこのアレンジVer.をDVDの中だけで使うのはもったいないですよね。
PINDONもいいけどやっぱSEASONSアレンジVer.ですよ♡
ツアードキュメント観た方もほとんどが素晴らしいと言っているしここはひとつそれこそワーナーさんにお願いして是非とも実現させて欲しいと思います。
オリジナルもいいんだけどアレンジVer.は泣けて来ちゃいますもん。゚(゚´Д`゚)゚。
100年でも僕は晴れた日も嵐の日も君を守るから、って。
きゃ><朝っぱらから泣きそう-!
メイク取れる(笑)

仁の作り出す曲は本当に幅広くて感受性豊か。
この際デコトラはもういいから(いいんだ?/笑)SEASONSアレンジVer.をね、ぜひぜひ。
ファンの声が届くといいなと思います。

今日は花金(古いね(^^;;)でございます♪
帰りに久々リンパドレナージュとマッサージに行ってさっぱり疲れを取って帰りたいと思います♪
苦手な方もいらっしゃると思いますが足などが冷えてリンパの流れが滞ると足に良くないんですよね。
私はグイグイきつめにやってもらうのが好きなので、何時も男性の方を指名しております。
(この方、若いんだけどいい腕してる上にちょいジャニ系でね、いいオトコなんですよ♪(* ̄ー ̄)v)

では行って来まーす( ´∀`)





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:17  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
