2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/23(Mon)

もうすぐJIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー発売!10月は予定がいっぱい

3連休も残すところ今日1日となりましたね。
9月に入った頃は気温が低い日が続き肌寒く感じる日が多かったのにここへ来て昼間の暑さと言ったら( -.-) =з
30度超えですもんね、暑すぎて昼間はほとんど出歩かず日が落ちてから買い物へ行ったりしてました。
でも夜になると途端に冷え込んだり気温差が激しいので、体調管理にはお気をつけくださいませね!

9月23日は仁の愛娘ちゃん1歳のお誕生日ですね。
Happy 1st Birthday to one's beloved daughter!!
あれからもう1年経ったんですね、早いわ。
1歳くらいってもう歩いたりマミーとかダディ(と呼ばせてそう/笑)とかカタコトで喋ったりするのかな?
何せ子育てをしたことが無いので詳しくないのですが、可愛くて仕方ない頃でしょうね( ´艸`)
先日はとある高級ジュエリーショップで赤西ご夫妻を目撃したという方もいらしたし(こういったネタは好きではありませんが)外国では1歳になるベビーちゃんにリングや誕生月のアクセサリーなどを買ったりして贈ったりしますからきっと愛娘ちゃんの為に何か選んだのかなー。
夫婦円満ですネ、いいことですわ(棒読み/笑)

そして25日は待望のJIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー発売日!
海外ではもう超がつくほど早売りしているのかTwitterでチラ見をしてしまいました~!
飛行機の中でまん丸になって寝ている仁、これはイベントでも映った映像でしてキャー!って声が一番上がった場面でした。
そのドキュメンタリーDVDの予約をしたつもりでいたのに、んん?そう言えばオンラインで予約すると注文確認メールが来るはずよね?と受信箱を遡ってみたらば無いっ!
えええー(゜Д゜)
確か新○堂オンラインでいち早くセット買いの予約をしたはずなのに、とカートを見てみたら空になっていたと言うorz
新○堂オンラインではBlu-rayとDVDのセット売りはもう予約出来なかったので何時も利用しているHMVで無事予約完了しました(´▽`)
いやー!ビックリした!!
まさか忘れてたなんて何てこった!!ですわ(笑)
Blu-rayはテレビ用に、DVDはポータブル用にともちろんセット買いでございます。
初回限定盤についてくるポストカードも違いますしね。
内容は同じだけど違うカードがついてくるとなるとコンプリートしたくなるのがヲタ心。
ワーナーさん商売上手ね(笑)
それに乗っちゃう私や仁担さんもそれはそれでいいんですっ。
だってね、1年半も活動してなくてやっとやっと本格的にリスタートしたんですからもうここはご祝儀代わりですよ。
翌週にはアイナルホウエも発売になるし10月は仁ゴトいっぱいでHappyな月になりますね^^

今まで仁ゴトで後悔とか余りしたこと無かったんですがJAPONICAツアーを見に行けなかった事は唯一心残りです。
3月だったという事もあり決算月でどうしても2週間弱休みを取る事が出来ず、まぁ全部行かなくてもせめて何処か1カ所だけでも行っておけばと思いましてね。。
帰って来たら凱旋ツアーがあると勝手に思っていたのでそれに行こうなんて思ってたんですよね。
でも結局JAPONICAを引っさげての日本でのライブツアーは無いまま映像だけでしか観る事が出来ないことが悔やまれてなりません;;
今更こんな事言ってもどうにもならないんだけど、ちょっと無理してでも行っておけば良かったなって。
明後日発売されるライブ&密着ドキュメンタリーをしっかりと目に焼き付けようと思います。
ハードスケジュールで飛び回ったアメリカツアー。
仁、頑張ったよね。
もう絶対に後悔したくないので次回海外でツアーがあったら行きます、必ず。

アイナルホウエのMV、ワーナーサイトでリピリピしております。
老若男女、日本人、外国人関係無く皆笑顔でとってもハートフルなMVがもうすぐフルで観れると思うと楽しみで仕方ない(*´艸`)
仁&子どもはもうテッパンですよね(笑)
こんなに真っ直ぐに優しい目をして同じ目線で子どもたちに話しかける仁。
仁の子ども好きは前からですがパパになってやはり特に子どもには特別な感じがしますよね。
HEY WHAT'S UP?、アイナルホウエ、と2曲連続で人生応援ソングが来たから次はSUN BURNS DOWNやCalifornia Rock、Aphrodisiacみたいなね、過激でエロカッコイイ仁の歌も聴いてみたいけど日本語じゃなかなか難しいだろうな。
テレビで披露しようとなるとピー音鳴り続いちゃいますもんね(笑)

何はともあれ活動再開出来て本当に嬉しいしこのCDが売れない時代にバンバン売れてますからねー!
余談ですがうちのステレオ、ずいぶんと古くなり(音には拘る私。大事に使い続けてはっきり覚えてないけど多分17~18年くらいは使ってました)いっとき流行った5枚チェンジャー付きのオーディオだったんですがなんと中に入れたCDが出てこなくなってしまいまして(゜O゜;
メーカーに電話してみたらCD取り出すだけで出張費を含め5,000円も掛かると聞いてもう廃棄処分するつもりだしとペンチでCDが乗ってるお皿を引っ張り出して(と言うかもう割っちゃったよね/笑)何度か5枚取り出すのに成功。
JAPONICAやHEY WHAT'S UP?はもちろんEternalやSeasons、更にはKAT-TUN時代のCDも入ってました(^^;;
荒技で取り出したけどCDが無事で何より。
これじゃアイナルホウエが聴けないわっと近くの量販電気店にて購入してきました♪
最近はDLとかしてPCやスマホで聴けちゃうけど、やっぱりCD聴くにはちゃんとしたオーディオステレオがイチバン♪(* ̄ー ̄)v
最近のはBluetoothやAir Playなど無線モデムがあるとPCから簡単に音楽を飛ばせる機能があったりして便利になってるんですね。
値段も手頃ですっごくいい音出るのがあるんですね、あんまり種類は無かったけどスピーカーの音重視で張り込んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
いい音でHEY WHAT'S UP?をガンガンリピートしております。
これでまた10年は使えるな♪

DVDってフラゲ出来ましたっけね?
YGツアーのDVD以来だから忘れちゃったわ。
平日なので仕事だし発売日でもいいかと25日を待ちわびております。

楽しみ!!


web拍手 by FC2




sleeping
可愛すぎて萌え死ぬくら貴重な映像ですよね(*´艸`)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJON☆さんへ

こんばんは☆
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
そうなんですよ、もう1歳過ぎたんですよね、早いわ-。
ついこないだお腹大きい写真をパパラッチされたかと思ってたのに(笑)
つかまり立ちくらいはもう出来るのかな?
可愛くて仕方ないのでしょうね^^待望の赤ちゃん、それも思い通りの第一子は女のコですもの。仁が作る曲に愛が溢れているのは仁も親になって家族や子どもの愛おしさを改めて知ったからなのでしょうかね^^
あの寝姿は危険です(笑)
イベントの時も一瞬の映像だったのにキャーキャー凄かったですもん(笑)
あれってエコノミーですよね、長いフライトでエコノミーは辛い><
うんうん、きっと今年のナツはあんな風に親子丸まって同じ格好してお昼寝とかしてそう( ´艸`)
想像は膨らみますよね(笑)
ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2013.10.02(水) 22:59 | URL | コメント編集

にちたかさんへ

こんばんは☆
コメント有り難うございます。
ねー!出産からもう1年も経ったなんて本当に月日が経つのは早いですよね。
1歳にもなるとヨチヨチ歩きしたり笑ったりするんでしょうね(´∀`*)
きっとDadaとかMomとか赤ちゃんの頃から英語で話しかけて教えてそう(笑)
DVDやっぱフラゲ出来るんですね?
3連休明けだからきっと忙しくてちゃんと観られないかもしれません。
(海外組はいいですね~)
おお!イイですね♪どんなに忙しくてもテンションだけはup up up nah nah nah!で行かなくちゃですよね^^
ゆうき⇒にちたかさん | 2013.09.23(月) 23:57 | URL | コメント編集

●今日はティアちゃんの1歳のお誕生日、明日はJAPONICANA DVDのフラゲ日

こんばんは~



今日はティアちゃんの1歳のお誕生日ですねぇ~


ほんとにおめでたいですよねぇ~



そして明日はJAPONICANA DVDのフラゲ日ですねぇ~



海外ではもう早売りしてますねぇ~



羨ましいです(笑)



ですが明日はフラゲ日、明後日は発売日な訳ですから「気分上々に行こう テンションいまだにup up up nah nah nah♪」で待つしかないですね
にちたか | 2013.09.23(月) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
