2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/15(Sun)

月刊SONGS TGCレポ~10分で観客を魅了するひと~

大型台風が近づいて来て昨夜から近畿地方もかなり横なぐりの雨が降って来ました。
紀伊半島に上陸する可能性があるとのこと、私は連休中で特にコレと言った予定も無いので溜まりに溜まったWSや少クラ等々を編集したり部屋の中を片付けたりして過ごそうかと思ってはいますが、今日は敬老の日。
予定では今週末辺り退院出来そうなんですが、敬老の日に1人病院でってのも何だか気が引けるしもちろん昨日も行ったから、母は台風が近づいてるから明日(今日)は来なくていいからと言っていたけど。。
敬老の日と言うことで入院しているお年寄りのために小さい規模ですが、音楽会があったり少々病院食が豪華だったりするそうで。
元気になってくると、相部屋で早速気の合う患者さんと一緒にあちこち院内を散歩したり、お茶したりして楽しんでいる様子ですから(だって昨日せっかく行ったのに“あら、来たん?」って(笑)
2~3日、忙しくて帰りに寄れなかったし土曜日だから行ったのにさ…( ̄。 ̄;)
寂しいだろうと思って行ったのに、ヒドくないですか?(笑)

そんな感じでおかげさまで順調な回復ぶりを見せておりますので本日は行きませんでした。


さて月刊SONGSですが4ページに渡りTGCのライブパフォーマンスやDJとして活躍した仁の色んな角度から小さいですが写真がたくさん載っていて色んな表情が見れます♪
SONGSは本体こそ小さめだけど中身が凝縮されているのでとってもいい。
会場ではマイク4本に見えたけど5本あったんですね。
DJが使うコンピューターを駆使しながら時々仁も歌ったりしてましたね、そう言えば。
その時はもうテンション上がってメーター振り切ってますから良く覚えてない部分もこうやって後からたくさんメディアに取り上げられ、あぁ、この時はこうだったんだ、とか思い出せるのが嬉しいですよね。
1ページ目は歌う仁がどーん!と使われています。
会場で見た時は、アレ?日焼けしたのかな?ってくらい顔や腕が黒く見えたんですが、こうやって写真見ると相変わらず白い肌してますね、もしかしてバケーションには行けてないのかもしれないな。
(マリッジリングが輝かしいですわ/笑)

”赤西仁完全復活!10分で客席を魅了”

と大きなキャッチコピーが嬉しい( ´艸`)
ホントの事ですもん!
ショーが終わりステージが暗転した瞬間、やっと仁だわ!と皆察したようにまだ姿さえ見えていないのにキャー!とか歓声上つてましたから。
テキストは短いですがやはりそこは音楽誌。
DJブースに現れた仁は少し痩せたのか、より精悍になった顔、と表現してくれています。
ほんと何時も着ている普段着のような(失礼/笑)スタイルなのに仁がステージに現れただけで一気に会場がパーティー化しオリスタさんが書いていらっしゃるようおに“フェスティバルの最後の打ち上げ母日のようなきらびやかさと華やかさ、そして名残惜しさとすっきりとした爽快感に包まれる”。
その通りですよね。
気取らず、自然体のままステージ上に現れ、1曲目から観客の心をさらい、会場を盛り立て、颯爽とステージから去った赤西。
時間にして約10分足らずだったが、これほどまでに充溢感を味わわせてくれた10分はないと思うほど、みっちりとした濃厚ななステージだった。
と締めくくられています。

本人は意識してないのに、過去最大の観客数を動員し最後の最後にホントちょっとだけ出て来てこれだけ盛り上がれる、盛り上げることが出来るアーティストって少ないと思う。
みんな待ってたんだよね、この日を。。

会見は新聞メディアも雑誌も同じだったようですね。
質問の中に「最近痩せましたか?」「最近色んな人に言われるんですけど、嬉しいですね。体重計とかには乗ってないので実際には分かりませんが・・・・」「トレーニングとかをずっとやっていましたので、どちらかというと、痩せたって言われるより筋肉質って言われたほうが・・・」そしてレポーターから(この日の服装じゃ見えないので)「特別に今、見せて貰えますか?」「ダメです(笑)(正確には"大丈夫です”でしたよね)」ってやり取りがあったことも添えられていたので。

アイナルホウエがリリースされる事を聴かれると「ミドルテンポの曲ですね。歌詞の内容的には人生応援ソングとなっています」と曲の紹介を。
仁友さんがDLしたアイナルホウエの最初の部分がお経に聞こえるなんて言うもんだから(笑)私もお経にしか聞こえなくなってきちゃったじゃん!(笑)レゲエ調って言ってよ、せめて。仁が泣くわよ~~(笑

47RONINが何時公開されるんだろう?ってずっと思ってたって言っていましたが全世界に先駆けて日本での公開が一番早くなったのよー、仁、もう知ってるかな?

たくさん書き溜めた曲をどんどん発表していって欲しいですよね!
今まで通り、何も変わらなくていいの、そのまんまの仁でいて欲しい。
そう思います。

写真撮影では緊張してるんでしょうが何だか免許証やパスポートに乗せれるくらいガッチガチなお顔のショットも(・゚ρ゚`)
キリリとしていて凜としたその佇まいが恐ろしく美しい、なのにまぁね、ファンや仲間を相手にするとなると口は悪いんだけどね(笑)


web拍手 by FC2








月刊SONGS①

月刊SONGS②
イイネ( ´艸`)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:12  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。