2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/13(Fri)

アイナルホウエ ジャケット公開&オリスタ

今日お昼過ぎ、ワーナーさんがTwiterで「赤西仁】10月2日発売ニュー・シングル「アイナルホウエ」のジャケット写真完成!」と呟かれたので記載されてたURLに飛んでみたら何故だかHEY WHAT'S UP?のジャケ写アップページに(゜゜;)
後からシステムエラーでした、と再度アップ。
今度はちゃんとアイナルホウエのジャケ写ページにいけました♪
WARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI
初回限定盤A
初回限定盤B
通常盤
どれもとってもハートフルで凄くいいですね♡
黒人のコ、金髪のコ、そして通常盤はパーカの中にお猿さん?モンキーのようなぬいぐるみを抱いてるの(*´艸`)
ジャケ写だけで可愛すぎてたまりません~!
私は通常盤が好きかな、もちろんどれも選べないんだけど敢えて選ぶとしたならば、です。
パーカは黒Ver.もあるのね、どっちもいいな。
普段着の仁が子どもと遊んでる、初回Bも子どもを見つめる目がすっごい優しくてこんな柔らかな笑みを浮かべる仁って何て素晴らしいひとなんでしょう;;
通常盤は少し遠い目をしながら優しく微笑んでいると言うなんともラブ&ピース溢れる素敵なジャケットに仕上がってますよね。
いやー!これはポスターもめちゃくちゃ楽しみです☆
先日、仁友さんに教えて貰ってB3用の額を買ったんですよね。
つい先日HEY WHAT'S UP?を入れたばかりなのにもう1つ買って入れなくちゃだわ( ´艸`)

オリスタもいいですよ♪
 ついにアイツが帰ってきた! 
というコピーで今回は2ページに渡ってTGCのステージはもちろん、会見の様子、内容もかなり詳細に載っています。
音楽のない人生なんて-
赤西仁のパフォーマンスは、いつも全身に音楽を響かせる喜びに満ち溢れる。だから見ていて気持ちいい。
とライターさん。
これはファンはもちろんTGCのショーを見に来た人も仁の歌を、パフォーマンスを見て感じた事だと思います。
ステージが終わり去るときの挨拶は「お邪魔しました」。
その才能が溢れているのに照れた感じが、東京ガールズたちの憧れの“カッコイイ男のコ像”を体現していた。
とびきりカッコイイ音楽を、鳴らしていた。
と結ばれています。
音楽誌の方が書く記事は違いますねー!仁の見た目だけでなくいかに彼の音楽が素晴らしいかって事もきちんと書いてくれていますもん。

会見の様子は写真撮影で緊張しちゃってるのか笑顔が若干引きつっていますが(笑)
内容はスポーツ紙に載っていた内容とほぼ同じなのですが新曲『アイナルホウエ』っていうのは赤西くんの中で愛が"鳴る”ことを実感することがあったから?というのがあってそれに対して「はい。常に愛は感じてます。家族、友達とか、常に。ただ基本的に曲を書くときは、まずトラックを書いて、そこからのイメージで歌詞を書くので。今回もそんな感じでやれせてもらいました」と答えていました。
新聞等のメディア向けと雑誌とかとはインタビュー会見分けてるのかな?

活動を休止している間も、ただ待ってるだけでなくて常に音楽を作っていたり筋トレも欠かさずやって何時活動再開のGOサインが出てもOKな状態でいたんですね。
9月に全米ツアーJAPONICAのDVDが出て10月にシングル、11月以降にアルバムが出せればいいなと思ってるそう♪
でもって12月には47RONIN公開でしょう?
わー!毎月何かがある!!
こんな楽しみな日々が来るなんて本当に夢みたい。
ファンに対しても「本当に感謝しているっていうのもありますし、今まで作った作品とか、どんどん発信していこうと思っているんで、チェックしてください」って♡

想いは必ず通じるし努力は報われる。
1年半もの長い間、言いたくても言えなかった、その機会を与えて貰えることすら無かった。
そんな間にも仁は結婚して愛娘が出来て、常に音楽と向き合い続けていて幸せだった、と言い切っていましたよね。
この期間は決して無駄では無かったってこと、これからの仁がまっすぐ伝えていってくれると思います。

良かったね!仁。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
