2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/13(Fri)

dwango着うた上位独占&TVぴあ、オリスタ、47RONIN Music Trailer#3

おはようございます。
夕べも蒸し暑く寝苦しかったですね(;´Д`A ```
またまた暑い日がぶり返し昼間は30度超えの暑さですが夜になったら少し気温が下がるし(それでも26度くらいあるけど)もう秋に鳴く虫たちの合唱が聞こえて来る自宅前の公園なのですが、残暑厳しく気温差が激しく電車の中や会社はまだ冷房がガンガン効いてますし薄手のジャケットやカーディガンが欠かせなくて着たり脱いだりが忙しい今日この頃ですね。
でも秋はもうすぐそこまで来ていて足音が聞こえてくるようです。
秋と言うと何となくもの悲しい季節ではありますがあっという間に冬になっちゃうので、紅葉やキンモクセイが咲き始めるこの季節も好きです。
四季がある日本が私は好き。

何時も天気の話から始まるのが多いのですが、私ね、気象予報士になりたかったんですよ。
資格まで取っていませんが新聞やニュースで流れる雲の流れやお天気レーダーを見るのが趣味でして(笑)

11日から着うた配信が始まったdwangoですがアイナルホウエが見事1位から5位を独占
ドワンゴデイリー1位
凄いね!やっぱりみんな少しでも早く聴きたくてDLしたひとが多かったって事ですし、まぁヲタだけかもしれませんが。でもでも何より仁の歌がどれほど支持されているかが良く分かるランキングになりましたよね。

そのアイナルホウエ。
ワーナーダイレクトで限定BOX付きのを予約したのは覚えてるんですがナント!店頭予約をまだしていなかったと言うビックラ状態でして(^^ゞ
昨日、無事店頭予約も済ませて来ました。
良かった、まだ間に合って。
アイナルホウエ予約票
最寄り駅近くの新星堂なのでカラーとか綺麗じゃないけど、こうやって予約シートを見ているだけで何だか幸せな気持ちになる単純な私。
フラゲするために何時も店頭予約もしてるのですが今回忘れてたなんて(>.<)
無事予約出来たから良かったです。市内じゃなくて郊外のショップだったから出来たのかも(笑)

TGC関連の雑誌も次々発売されますね。
先日はTVぴあを買って明日には月刊SONGSにも載るのでゲットしなくては。
月刊SONGSは紙質がいいので小さな記事でも買っちゃいますよ♪
テレビぴあは、1ページの下3/4くらいの記事で仁だけでは無くその日出演した山本裕典くんやサマーヌード出演中の勝地涼くんや他のモデルさんたちもたくさん写っていました。
仁はシークレットアーティストで赤西仁が登場!とあり、終盤には赤西仁がライブパフォーマンスを披露し、会場のテンションは最高潮に達した。とあります。
続きに入れておきますね。

47RONINの日本公開もあと3ヶ月弱と迫って来て47 RONIN Music Trailer#3も公開。
#147 Ronin - International Trailer #1 Music #1 (2013) Immediate Music
#247 Ronin Soundtrack - Trailer Music #2 (Phantom Power - Time Bomb

どのサウンドも重低音が響き映像はもちろん壮大なスケールで描かれる音楽も素晴らしい作品になりそう^^
世界中で一番に日本で公開されますからね!
ワタクシお休みを取って3Dは若干苦手をまだ克服出来ていないんですが(汗)飛び出す主税きゅんを観るために、観たい映画もありますし3Dに慣れておこうと思います。
何だか酔っちゃうのよね(ノД`)

月刊SONGSとオリスタはまた夜にでもアップしますね。

では行って来まーす(´ー`)ノ




web拍手 by FC2









TVぴあ
仁の写真が大きく扱われていてDJブースでの仁から歌う仁、モデルたちを引き連れてランウェイを歩く仁の姿が素敵です(*´艸`)

筋トレしているって言ってたから筋肉はついてるんでしょうがやっぱ痩せたよね。
少クラでのトークでも頬がコケてましたもん><
でも今が一番いい状態ならそれでOKですよね!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:25  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

拍手コメmikoさんへ

今晩は☆
アルコール類が全くダメなのでお酒はもちろん、注射とか打つ時に拭いてくれる消毒液がついた綿?もノンアルコールなんですよ(^^;;
mikoさんも苦手なんですね、分かります、飲み会とか私もいつもウーロン茶ですもん(笑)
味のついたジュース類も好きでないので何時もお水かお茶なんですよ。お水は1日に2リットルくらい飲んじゃいます。
アルカリイオン水のペットボトルも出てますからこちらの方が手軽かもですね。
お酒が飲めなくて人生半分損してるねって言われる事もありますが全然そんなこと思いません。酒癖が悪くてどうしようもない人よりはマシですよね~。(と言い訳w)
だからお友達とご飯食べに行っても1人飲まないんで安上がりでいいわ~なんて思ってますよ^^
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2013.09.14(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
