2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/16(Thu)

聖くんのマニュアル

昨日、定刻通りにカツンマニュアルがUPされてましたねっ\(*T▽T*)/♪
ドラマの撮影を掛け持ちしていて、きっと凄く忙しいハズなのに、きちんと書いてくれて、その内容に思わず胸が熱くなりました

聖にもファミリーがいるのね♪
聖の仕事の時間に合わせてくれたり、風邪引いたら飛んで来てくれるなんてほんといい友達に囲まれてるって感じが伝わってきます^^
優しいんだね、聖くん。
マジ、いいヤツ!!
最近はまず周りの大好きな大事な人達への方にメッセージを書いていた聖。

けど!昨日はジャニーズ仲間、先輩達へのメッセージもありました
今一緒に京都で『白虎隊』撮影中のPちゃん(あたんおん!て何ぞや??w Pちゃん日記と関連アリ??まだ見てないっきっと流行語になってるんでしょーね♪)やTOKIOの長瀬くん、松岡くん・・・

そしてそして!
最後にファンの皆さんへ
と題してあったかいメッセージが満載で、思わずウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。
仁が休業していて、きっとファンの子達が混乱からまだ抜け出せないでいるってこと、聖も感じているからこうやって書いてくれてるのかな、なんて聖ファンでは無いけれど、とっても嬉しかったです


最近あまり触れ合う機会がなくて寂しいのですが、あなた達のありがたさをすごく感じています。
こ、こうき・・・・・o(´^`)o
ファンの方がいて初めて田中聖でいられる。
またライブやりたいね!
だよねっ!だよねーーっ!
聖はライブ中毒だもんねっ

ライブがあったら盛り上がってください。
もちろん!もちろん!!
こちらこそーーっ!ですよぅ!!
思いっきり盛り上がらせてくださいっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
ライブん時は、聖が盛り上げ隊長だからねっ!
KAT-TUNライブが、少しでも早く行われること、祈ってます




web拍手 by FC2










きっと仁なら、こんな風に言わないんだろうね(*≧m≦*)ププッ!!
仁がこういうコト言ったら、ヒョウが振っちゃうんじゃない!?笑
けど、そんな仁がね、やっぱり好きなのに変わりは無くて。

そりゃ、休業を聞いた時は、まさに青天の霹靂!でしたよ~!
なんで?なんで今なの?ってね、自分がまだ仁を好きになって2年弱だもんで、これからいっぱいライブや舞台、それにドラマも歌番組もいっぱい観れると勝手に思っていたから、もちろん悩んだ末に出した仁なりの結論なんだと、会見から1ヶ月が過ぎた今、やっとこさ受け止められるようになってきました。

やりたいこと、仁が思い描いていること、今、体で感じれてるかな?
まだ仁のやりたい事は始ったばかり。
半年間と決めていますけど、と言ってましたが、仁が思う存分、思い描いているコトを体験し、実感出来て、それが仁を一回りも二回りも大きくし、そしてその頃に、またあのとびきりの笑顔をね、ぜひ見せて欲しいと思いますっ


仁、きっときっと帰って来てね。
お願いよーーん!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:42  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
