2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/12(Thu)

少クラ&アイナルホウエジャケ写公開&月刊SONGS

おはようございます。
今日はフレックスを使い10時出勤なので少し時間に余裕があります。
当然帰りは1時間遅くなるんですけど、フレックスタイム導入してくれてる会社なので月に数回使えていいんですよね^^
昨日はやっぱり忙しすぎて帰って来たのが8時過ぎでした。
少クラ、オンタイムでは観れませんでしたが、帰って来て速攻録画をチェック!
ちゃんと録画出来てて良かったわ(´▽`)

今回はまずはトークから始まったんですね、テーマは”エンターテイメント”。
仁にピッタリ♪
衣装が前回とちょっと違ってハーフパンツは同じなんだけど上のインナーがお馴染み深いV開き白Tに黒っぽいデニムのショートジャケットに薄めのブラ着用なのね。
仁も自分を紹介されて手をパチパチ!(あぁなんてカワユスなのっ♡)

相変わらず河合のふみきゅんやトッツーとおもしろトーク全開な仁さま。
仁くんに取っての最高のエンターティメントって何かありますか?って聞かれて「ディズニーランド」。
ジャニーズの中でも誰が一番エンターテイメントだなって感じますか?って聞かれた時は首筋をポリポリ掻きながら「ミッキー・・・」って答えかけてましたね、スルーされちゃったけど(笑)
ABC-Zとキスマイ、Sexy Zoneの3組の中でって聞かれてるのに仁の答えはまたしても「ディズニーランド」。
まぁ仁はディズニーランド大好きですからね、仕方ないか(笑)
てかこの答え、ボケたつもりなのか至って本気なのかがイマイチ分かんなかったです(笑)
Kis-My-Ft2の2って何?なんて、えええ?今更?みたいな質問したりね。
頭文字を取ってKis-My-Ft2で、2は二階堂の2です、と教えられた仁。
あ、KAT-TUNみたいな?ってようやく納得したご様子。
「コンサートんときもキスマイフット2~みたいな紹介してたんだけどずーっと何で2なんだろうって思いながら・・・」ってほんとに知らなかったのかしら?キスマイが聞いたらもちろんだけど二階堂くんもショックだわね(^^;;
一番凄いと思ったエンターテイメントはにも「ディスニーランド」
ディズニーランド大好きな仁にはもうココしか浮かばなかったんでしょうね、河合くん、トッツー、もう諦めて(笑)
今日歌う曲はと聞かれてHEY WHAT'S UP?のカップリング曲のSUMMER LOVINGなんですけど、、、
「SUMMER LOVINGを披露さして下さい、お願いします」とペコリ。
イヤイヤ!!サマラヴィをイベントやライブ以外で聴けるなんて少クラならではですよね!
スタンバイお願いしますと言うふみきゅんにそんなフリじゃいけないんだけど?と無茶ブリするお仁さま。
面白いフリしてよ。とまたもやムチャクチャな事を(笑)
でも河合くんもそこは手慣れたもの。
仁が喜びそうなツボ分かってますね。

仁も一発OKでスタンバイへ。
喜ぶ河合くん、まるで仁に恋する乙女ちゃんのようでした( ´艸`)

歌になると一変してシンガーモードになる仁。
ブルー系のライティングが交差してとっても綺麗☆
薄めのサングラス、これはイベントやTGCで掛けていたのと少し違うような気が。。
もっとフレーム、ガラス共に小さくてもうちょっとイエロー色が強かったように思うんですが、少クラで掛けてたサングラスはブラウン掛かっていたような?違うかな?サングラスは好きでたくさん持ってると言っていたので同じような感じのものを幾つか持ってるのかもしれませんね、分かりませんが。
何時も濃い色しかつけない仁、済めだと綺麗なオメメがバッチリ見えるのでこっちの方がいいかもです(*´艸`)

RAP部分はこれ絶対生で披露してましたよね、歌は重ねてくるところがあるので仕方ないけどやっぱめちゃくちゃカッコイイわ~!
ステージを左右に動きながら会場を見渡しながら歌う仁はとても気持ちよさそう♪
これもフルで観たかったなー!
何でテレビサイズにしちゃうかなー?ムスゥ(-"-;)
まぁ時間がね、持ち時間と言うのがあるのでしょうから仕方ないんだけど。
ラスト薄いカーテンのような幕の後ろに入り浮かび上がった仁のシルエット、綺麗でしたね。
これも仁のアイディアかな。
あっという間に終わっちゃったのが寂しいですが先週分と繋げて編集しちゃおう。(先週放送分、まだ編集してません/汗)

もうテレビで歌う機会、無いのかなぁ。ほんと何度も書いちゃいますがもったいないよね。

それから11日に独占着うた配信が始まって、私すっかり見落としてたんですがdwangoのアイナルホウエにちゃんとジャケ写があるましたね(^^ゞ
アイナルホウエ ジャケ写
これこれ!キャプ画ですが凄くいいですよね( ´∀`)
好きだな、このジャケット写真。
これは通常盤でしょうかね?

アイナルホウエのカップリング曲も決まってたんですね。
初回Aには“Forever”という曲が、通常盤にはもう1曲"One Last Time”の3曲が入るのね。
タワレコの収録内容欄に載ってました。

9月14日(土)発売の月間SONGSに『[Live & Event Report]赤西 仁(東京ガールズコレクション シークレットイベント)』が載るとのこと。
TVぴあを買おうと思って昨日忘れてたので今日こそは!です。

TGCレポの記事はまだまだ雑誌に載りそうですよね。

相変わらずDLしたアイナルホウエをエンドレスリピしております。
ほんといい曲。
どれもほんの触りなんだけど、どのパートも凄く好き。
こういう曲、作って歌えるひと、なかなかいないと思うんですよね。
もちろんアーティストの方々の中には“愛”をテーマにした曲はたくさんあるけれど、仁のアイナルホウエはちょっと違う気がしてならないんです。(贔屓目かしら?/笑)
大サビの歌詞とメロディーがとっても良くてここだけでも聴いていたら気持ちが落ち着いて来てよし!頑張るぞって思えちゃう。
人生の応援ソングというけれどそれだけじゃない仁が伝えたい何かが詰まった曲だと思います。

HEY WHAT'S UP?やアイナルホウエもいいんだけどJAPONICAに収録されていたCalifornia RockとかAphrodisiacみたいな過激でかなりえっちなねー、曲も聴いてみたいんだけど日本語じゃリアル過ぎて難しいだろうな。
アルバムだと好きな曲たくさん入れれるから是非とも横アリで即興で作ってたSE○ Songはもちろんたくさん色んな曲を聴いてみたいですよね。

*********

余談ですが、東京イベントとTGCの時に宿泊したホテル、とっても良くて凄く気に入っちゃいました。
冷蔵庫の中に無料で50mlのお水が入っていて、ふとデスクの上を見るとPOWER SUISO(イラチュー)と言うマイナス水素イオン水のプラスティック容器が置いてあったんですね。
これ何だろう?とまずは裏の説明書きを読みほうほうと納得。
備え付けのミネラルウィーターに入れてみたんですよ。
私はお酒やオレンジジュースなど味のついた飲み物はほとんど飲まなくてとにかくお水、ミネラルウォーターが大好きなんですね。
お酒飲まない代わりに飲み水だけは贅沢しちゃおうと、何時もボルビックをカートン買いしてるんです。
それでもお酒よりはお安いのよねー!
で、そのイラチューと言うマイナス水素イオンなんですが入れてみたらすっごい飲みやすくてまろやかな味に変化。
うわー!美味しい♡と思い、帰って来てから調べてみたんですが萬田久子さんや林真理子さん、北斗晶さんやモデルの富張愛さんもご愛用なのだそう。
*20代の頃に比べて疲れやすくなった
*ハリがなくなり乾燥しがち
*エイジングケアがしたい
*生活習慣が不規則
*毎年太りやすくなっている
*栄養が偏っている
などの症状にテキメンなサプリ水。
もちろんお水だけでなくてそのまま飲んでもいいしお好きな飲み物に入れるだけでも効果があるのでそうです。
私もすっかり気に入っちゃってとりあえず1パック購入してみました。
POWER SUISO水の口コミ
世界初の特許製法プラズマ水素水HP
で買えますしコンビニにも置いているお店があるのだそう。
お試しセットもあるので気になる方は是非試してみてはいかがでしょうか^^
*ペットボトルでも売ってるみたいですよ^^





web拍手 by FC2







少クラ SUMMER LOVING
ココ、私が一番好きな表情の仁。
ほんといいわぁー(*´艸`)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
