2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/11(Wed)

アイナルホウエ 大きな愛で包み込むようなLOVE SONG

おはようございます。
昨夜0:00からアイナルホウエの着うたDLが始まりました。
何時も絶対と言っていいくらい午後10時頃になるとウトウトとうたた寝しちゃって1時半くらいまで起きてたんですが、睡眠不足も何のその!
一時、どうしようかなー?なんてDLするのを少し迷っていたのですがやっぱガマン出来ず5種類DLしてしまいました(^^;;
HEY WHAT'S UP?の着うたをDLしたときのポイントがたくさん残っていたからDLしちゃおう♪って。
やっぱDLして良かったわ(^ω^)

夏を意識した"HEY WHAT'S UP?"に対し、本作は初秋にぴったりなミッドテンポのナンバー、とあったので何となくもっとバラード調な曲かな?なんて思っていたのですが、違っていました。
イントロー1Aから少しずつ流れるんですが、何となくレゲエっぽいような曲調だなって思ったんです。
でもそれともまた違うようなまた新しい新境地を開いた素晴らしいラブソング。
この曲も最初は英語で詞を書いてそれにハマるよう日本語に訳して作ったのかな。
仁のハイトーンボイスがとっても綺麗に流れてきて耳に心地よく初めてイヤホンで聴いた時大サビではもうね、涙が出ちゃいました。
とても自然に。
こみ上げて来るものが抑えきれなくて。
とてつもない大きな愛がテーマというか何時も仁の心の中には世界中の人達の人種差別や偏見のないワールドピースがあると勝手に思っているのですが、こんなに素敵な詞が書ける仁は今とても幸せなんだと思いました。
みなさん、こちらの方へ、とかちょっと変わった歌詞が入っていたりするのですが泣いたってめっちゃ笑ったって1日は1日、自分をなくさないで、君のステージでは君がスター、とか心にビシバシ響いて来る歌詞がちりばめられていて。
みんな手を繋いで手の鳴るほうへ、と言うのは私たちは仁が手を叩いてくれる方へ迷わず着いてゆけば間違いなくHappyになれるんだと確信しました。
毎日仕事や家事、育児など(私は育児してませんけども/笑)忙しくてついつい流されてしまう自分がいたりするのですが、そんな中でもしっかりと自分を持って自分自身で考え行動し、自分を信じていれば少しくらい嫌な事があっても、サラリとかわして何時も笑っていられるんだなって。
Twitterで見かけたのですがジャケットらしき写真、これがアイナルホウエのジャケ写で間違いないのかな?
公式アップされているサイトはまだ何処にも無いので画像はまたワーナーさんから届くはずですしそれまで待つとして。
ちょこっと見たらばとっても素敵で可愛いんですよね、黒人の小さな女のコと向き合ってイヤホンを2人で片方ずつ付けながら何か話してる感じなんですがこれがジャケ写だとしたら3種類あるジャケはもちろん特典でついてくるポスターにも期待しちゃうわ( ´艸`)
グレーのパーカの左胸には赤く大きなハートがプリントされています。(コレ、オレワンで販売したらいいのに/個人的希望です)
仁は本当に子どもが好きなのね(*´艸`)
仁自身はよく天使(Angel)に例えられていますが愛娘の可愛いミューズ(Muse)がいるからこそ書ける歌詞なんでしょうね。
天使と女神、素敵な言葉ですよね。
この曲聴いた人はきっと皆Happyで幸せな気持ちになれるはず。
最初は一般受けしないかも?なんてヲタ心丸出しだったんだけど、HEY WHAT'S UP?はもちろんアイナルホウエもきっときっと受け入れられるはず。
だって贔屓目抜きにしても本当に素晴らしい作品なんですもの。
今回も作詞・作曲に加えプロデュースも仁自身のもの。
だからこそ仁が思い描く音楽の世界が実現出来るのでしょうね。
もうリピが止まりませんわぁ~!
うわー!これ早くフルで聴きたい!!
MVもどんな風に仕上がっているのか気になるし早く観てみたい。
SEASONSのMVではカトリーナちゃんご出演で少しばかり切ないMVだったけど、今回もあんな風なLOVE&PEACE溢れるMVに仕上がっているのでしょうか?
M-on!やスペースシャワーなどいち早くMVを公開してくれる番組をマメにチェックしなくては!
大阪のイベントで新曲出るのが決まってる、あ、これ言っちゃダメだったっけ?ってペラッと言っちゃってバックステージで待機するスタッフさんを慌てさせた仁ですが(笑)
後半、アルバムやシングルの候補曲として20曲聴かせてくれた中にはこの曲は無かったと思うので今年はどんどん出ますよっ!て言ってくれたから今年中にまたもう1曲出ちゃう、出しちゃうかもしれませんね。
アルバム完成が待たれるところではありますがアイナルホウエはもっとテレビにも出演して歌って欲しいな。
やっぱりラジオだけじゃもったいないと思うの。
せっかくこんなにいい曲歌ってるのにもっともっと一般のそれこそ仁を知らない人にも観て聴いて貰ってもっともっと仁を知って頂きたいなって思います。

皆さんそれぞれ大切な家族や恋人、愛する子どもさんや心許せる友人等々たくさんいると思います。
今までも大切にしてきたつもりだけど、今よりもっとね、もっと大切な人たちを思いながら仁がClapしてくれる方へ歩いて行きたいと思っています。

昨日早売りでTVぴあを仁友さんに見せて頂いたのですが(Aさん、いつもありがとー!)TGCの様子が載っていました。
アリーナには記者席と座席の後ろに紙が貼ってあった席がたくさんあったので私が見逃してるTV誌や雑誌にも載っているのでしょうね^^
(つい忘れちゃうのよね。でもTVぴあはとってもいいので帰りに買わなくちゃ♪)

水・木は怒濤のごとく忙しくて若干イライラしちゃう時もあるんですが、そんな時は仁のアイナルホウエを思い出しランチタイムもきっと遅くなると思うけど、DLした曲を聴いて笑顔で1日終えたいと思います。
(出来るかな?/笑)

では行ってきまーすイ└|∵|┐

ONE LOVE♡






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:25  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。