2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/08(Sun)

オリスタ TGCレポ

2020年のオリンピック開催が東京に決定しましたね!
まさかの東京開催、正直他の候補地だと思ってましたが見事にオリンピック開催地を獲得。
こないだ東京へ行った時も至る所にオリンピック東京招致!の幕や看板がありました。
後7年後ですが、オリンピックソングに仁の歌がえらばれないかなー?なんて思ったり: ( 〃▽〃)

グローバルワイドに活躍してる仁にピッタリだと思いませんか?
そんな事を思うのはヲタだけかしら?(笑)

まだ9月に入ったばかりだというのに何だか肌寒い><
日が暮れるのも早くなったし夜になると気温もぐっと下がりますしね。
寒がりな私は既に足元に足温マットオンしております(早い?)
異常気象なのでしょうがこれからまた残暑が厳しい日も来るのかな。
ナツが終わると思うと猛暑が続いた今年ではありますが少し寂しい感じがしますね。
仁もナツが好きですし。


前置きが長くなりましたが。
やっとこさオリスタを買って来ました♪
P10に1ページではありますが8月31日に開催されたTGCでのライブショット2枚と囲み会見で照れくさそうな笑みを浮かべて写真撮影に応じる仁の姿が♪

テキストも短いですが『東京から世界へ』毎回ファッショナブルなニュースを発信している東京ガールズコレクションに赤西仁が登場。とあります。
オリスタさんも同じ事書いてらっしゃいますね!
仁がステージに現れた瞬間会場からこの日いちばんかもしれない悲鳴のような歓声がわき起こったと。
ほんと凄かったですもん!
即席のDJブースで流した曲はランウェイソング「TGC」。
そうそう!モデルさん達は今年の秋冬コレクションの華麗で煌びやかな衣装を身にまとい、とっても華やかでしたが仁は何時ものTOKYO Tにハーフパンツ、スニーカーというラフなスタイル。
にも関わらずモデルたちにも負けないキラキラしたオーラと“東京の男のコ”代表としてそこにいる女のコたち全員を守れそうな男っぽい包容力を放つ。そう、赤西仁という存在はいつも旬でいつもニュースだ。と締めくくられていました。

そうだわ!私が感じたのもこの全てを包み込み全てをHappyにしてしまうような凄いオーラと男としての包容力、それだったんだわ!

会見では相変わらずシャイで何処か照れくさそうで早く終わんねーかな?みたいな(/笑)気持ちでいたのかもしれないけど、質問されたことには全てきちんと答えていたし、再始動についても意欲的に語りメイサちゃんについても包み隠す事無くサラリと答えていましたよね。

ホントどんどん年齢を重ねるにつれ、イイオトコになっていきますね♡
写真を見ても痩せたなーって思いますが本人は筋肉がついたと言われた方が嬉しいって言ってましたね。
仁はストレスが溜まったりプライベートが不規則だと太っちゃったりもする方ですが、本人も言ってたとおり公私共に充実している証拠なんでしょうね。
(ハーフパンツのジッパー部分からヒモのようなものが出てるのが気になるのは私だけ?/失礼w)

来週のオリスタ予告にも仁の名前があります♪
ファッションショーであの曲披露!久々の会見でキンチョー?って(笑)
楽しみですね( ´艸`)

10月2日発売の新曲“アイナルホウエ”のジャケット公開も間もなくかな?
ワーナーさんによると「初秋にぴったりなミッドテンポのナンバー。「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きていこう。」というメッセージが込められた人生応援ソング」とありますのでバラードでは無いけどアップテンポでアゲアゲなHEY WHAT'S UP?とはまた違ったミドルテンポのいい歌なんでしょうね。
着うた配信も始まるかな?
またdwangoかしら?
HEY WHAT'S UP?の時にポイントをたくさん入れすぎたのでDL解禁の日が待ち遠しいです。

私は買わなかったのですが久々にドル誌にも少クラ収録時の様子が載ってるそうですね。
TV誌で見た時はステージが暗くて良く分からなかったけど黒っぽいジャケットを着ていたんですね、これも私服かな?
先週放送された少クラのおまけコーナーで着ていた服と同じですもんね。
11日の放送ではSUMMER LOVINGを披露。
既に録画予約してありますがオンタイムに間に合うかなー?
大体水曜、木曜って凄く忙しい日でして17:00が定時なんですがなかなかね、定時には帰れないんです;;
しかーし!テレビ出演は悲しいかな少クラのみ。
サクッと終わらせてダッシュで帰りたいと思います。
録画予約してるけどやっぱりオンタイムで観たいですもんね(*´艸`)

*******

8月23日のエントリーにたくさんの励ましの拍手コメントを頂いてお返事しますと言いながら出来ていなくて申し訳ございません。
思いの外たくさん頂いたので失礼ではございますがこの場を借りてお礼を申し上げます。
まりりんさん、Kさん、tamaさん、夏帆さん、shinoさん、雀@京都さん、ひかりさん、ゆかりさん、sayaさん、ゆみさん、そしてお名前の無い方が5名さま、励ましの温かいお言葉本当に有り難うございました。
皆様のお言葉が私の背中を押して下さった事、感謝しております。
お返事しようと思いながら日にちが経ってしまいおひとりおひとりにお返事出来なかった事、とても心苦しいですがおかげさまで両方共、無事に参加する事が出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
有り難うございました。
(簡単なお返事になってしまった事をお許しくださいませm(__)m)


web拍手 by FC2








オリスタ20130906
ライブでの仁と違って会見での立ち方が何とも可愛いアラサーな仁でした♡

************

入院している母の心配をして頂いてありがとうございます。
無事手術を終え抜糸がようやく済み、ずいぶん元気になりました。
来週末辺りには退院出来そうです。
仕事の帰りに寄れる日は寄っていますがそう長い時間居れないので土日も病院へ。
綺麗な病院なのでコインランドリーもあるのに、洗濯物は家の洗濯機でして欲しいと言う母の頼みは断れません(^-^;
ふたりきりの家族です、何かあってからでは遅いので出来るだけそばにいたいと思っております。
今まで余りワガママを言うような母では無かったのですが、甘えているのかな?(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:08  |  雑誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

拍手コメ夏帆さんへ

お返事が遅くなりました><
ですね!仁が繋いでくれたご縁を大切にしたいと思っています^^
ゆうき⇒拍手コメ夏帆さん | 2013.09.14(土) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
