2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/05(Thu)

少クラ ~HEY WHAT'S UP?~

おはようございます。
今朝は何時もより早めに起きました。
出勤する前に昨日の少クラをリピしたくて(笑)

大雨や雷、竜巻警報が出る中、定時に帰れず焦りましたがOA前には帰宅。
雷雨が酷くて大変だった地域の方、大丈夫でしたか?

少クラ観るのはもの凄く久しぶりでもうギリSexy Zoneが分かるくらいでほとんどのJr.くんたちは分かりません(^^;;
たくさんいるんだね、仁も事務所に入ってからはずっと先輩のバックで踊ったりKAT-TUNを組んだ後デビューして忙しくなる前は司会も務めてた時期があったなぁーなんて思って感慨深い気持ちになりました。

出番はゲストコーナーなので短かったですが、テーマが”グローバル”と言うことで仁にピッタリ。
グローバルでクールでビッグな人の登場です!と紹介されて舞台中央の階段から登場した時の会場の悲鳴にも似た歓声がテレビを通じても凄かったですよね!
一応サプライズゲストと言うことで会場に入られていた方はほとんど知らなかったとのことですが、どれほど仁の再始動を待っていたか、歓声の大きさで分かるというものです。
そしてオーラがハンパない!!
登場しただけで一瞬に会場のお客さんのボルテージがMAX状態になってましたもんね。
もう立派なひとりのシンガーなんだわーとかまた改めて思ってみたり。

衣装?(私服だよね?/笑)は何時もと変わらずでしたが靴が黒のハイカットでしたね。
(あ、おパンツは黒でした♡両手をあげた時にチラッとね(*´艸`)おパンツハンターとしては欠かせないおチェックポイントなので/笑)スニーカーはたくさんお持ちのようで何よりでございます(笑)
ブラ無しで歌うなんて珍しい!
クリクリしたオメメは健在で以前よりそのキラキラ度が増したようにも見えました。
会場全体をぐるーっと見渡すように歌い出す仁、変わらないね。
"愛to me for you~”の所では手でハートを作りmeで自分、for youでみんなという風に手を広げ前へ後ろへとクラップしながら動き回りながら会場を盛り上げとっても気持ちよさそう♪
“素敵な瞬間を”で一瞬笑顔を見せたのが印象的でした。
歌い終えて暗転し、トーク席へと向かう後ろ姿のうなじがねー!もうたまらんですわ(´艸`)
歌はフルで聴きたかったな、HEY WHAT'S UP?はやっぱりフルで聴かないと。
テレビサイズになっていたのがほんともったいない。
だってテレビ出演って少クラだけですもんね。゚(゚´Д`゚)゚
緊張している様子もなく楽しんでいるように見えました^^

トーク部分をザックリとですがレポしてみました。(皆さんご覧になっているから多少端折ってます)
そしてこれは昨日下書きしておいた分です。

ABCーZの河合くんとトッツーがMC.
※戸塚くんもたくさん話しかけてくれてましたが河合くんと被るのでそこはTだったりKだったりと間違えてる部分があるかと思いますがご了承下さいませm(__)m

*****

K:赤西くん、お久しぶりです!凄いですよ!大盛り上がりでしたよ!
T:これはこれはみんな待ってましたから!」と話しかけるとハァ~みたいな格好をしている仁に
K:仁くん?どうしました?
J:もうひっさしぶり過ぎて疲れちゃった、すいませんって(笑)
1曲歌っただけで疲れちゃうアラサーな仁さま(笑)

相変わらず、声、歌声、いや~最高でした
J:いやー、もうありがとうございます
K:ノリノリの爽やかな曲でね。夏っぽい曲で
J:ありがとうござっす、ありがとうござっす(←私にはあざーっすでは無くてありがとござっすに聞こえるw)
赤西仁くんと言ったら僕ん中ではグローバルなイメージがあるんですよね、も世界でいっぱい活躍してますから
K:今回のMVも観たんですけど、かなりグローバルな感じなんですけど
J:ホントっすか?一応TOKYOって言うのをイメージしたんですけど
K:知ってます。
J:観てた?
K:観ましたよっ!
J:どこがグローバルだったの?
K:(PVの一部が流れて)手を叩くマネ
J:それ今じゃん。(クールw)
K:めちゃめちゃグローバルでしたよ
K:いやーこの手の叩き方、なかなかグローバルですよ
J:手の...叩き方?と何故だか手を広げる仁。
K:このHEY WHAT'S UP?って曲、赤西くんどうやって作ったんですか?
J:一生懸命、コンピューターで打ち込んでやりましたよ}とキーを打つマネ
K:え?これ全部仁くんが作ったんですか?
J:そうです、そうです、そうです。(と3回繰り返す仁)
K:えー!全部こうカチャカチャしながら?
J;カチャカチャしながら...
K:そのカチャカチャも何か音になっちゃう、みたいな?
J:あー、それはなんなかったかな、それは
K:それはそうですね
J:ごめんなさい、何かさー、すげー変わったね?と2人を見る仁。
K:ちょっと待ってください!何にも変わってないですよー!何処が変わったんですか?
J:何かこのノリにさぁ今、ドギマギしちゃってる自分がいんだけど
K:あ、え?ほんとですか?こんなノリでしたよ、昔から
J:そんなしゃべりしてたっけ?
K:いや、18までは木村拓哉くんになれると思ってたんで。それを超えてから・・・
J:あ~あぁあぁあぁ~。。そっか、そっか。それをあきらめて~
K:こうなっちゃいました
J:あ~そうなっちゃったんだ、何か中丸みたいになっちゃったんた?(キタ!中丸!ここカットされなくて良かった~)
(大爆笑)
J:そういうこと?(と至って冷静w)
K:喋りな方ね、そうなっちゃったんです
J:そうかそうか

T:それで今日のテーマグローバルということなんですけど赤西くん日本を飛び出して世界で活躍してますけど、日本を飛び出しての活動はどうですかね?
J:おもしろいですよ、やっぱ何か色んな国の人と会えて。やっぱね、観てるんですよ、この番組
K:えっそうなんですか
J:そうそうそう
K:海外のかたも?
J:そうそう
K:じゃあ仁くんも観てるんですか?
J:(遠い目をして)えっ?(と聞き返すお仁さま。分かってるくせにー)
K:仁くんも観てるんですか?少年倶楽部?
J:ハイ...
(河合くん、トッツー、共に苦笑い?)
J:観てますよ、もう!
K:僕たちデビューしたの知ってますよね?
J:知ってます、エービーシーゼット。
J:ズィー(Z)です。

K:海外でお仕事するときに不安になったりしないんですか?
J:いや、もう不安になる時間が無くて。
だって誰もやってないことじゃないですか?先輩が?
J:そう...かな。。
T:後輩の僕たちからすると仁くんすげーなって
J:いやいや(とご謙遜)
T:仁くんに憧れてる後輩いっぱいいますよ!
J:ホントですか?
Kすごいですよ!
J:ホントですか?

多分来月からみんな仁くんになってますよ!と手を叩くマネをする河合くん
J:ホントっすか?
全然関係ない曲でも
J:全然関係無い曲なのに?
全然関係ない曲なのに全部仁くんになってますよ
J:あぁ~
K・T:それくらい憧れてるひといっぱいいますから
J:あー嬉しいです、嬉しいです(うつむきながら言ってたけどシャイだからねー(´艸`))
赤西くん、またこうやって少年倶楽部に帰って来て下さってありがとうございます。
J:イヤイヤ、もう有り難うございます
K・T:また少年倶楽部に遊びに来て下さい
J:ハイ!(と頭ポリポリ/カワユス-!)

長年KAT-TUNのバックに付いて踊ってくれたりライブに出てくれたりしてる旧知の仲なので流石、仁の扱い方は完璧でしたし終始とても和やかでしたね。

有り難うございました~とハケて行った仁。
短いなと思ったけど書き出してみると結構喋ってたんですね。

******
【おまけコーナー】

でもってラストおまけのコーナーにも仁登場!
佐藤勝利くんが緊張気味に仁の楽屋を訪れるシーンが!
おまけコーナーがあるんですね、嬉しい♪
勝利くんが楽屋を覗くと右足をででーん!とソファの上に放り投げてちょっと偉そうにしてる仁。
ふざけてるつもりなんでしょうね(笑)
失礼しますと入って行った勝利くんに「対等に話そうよ」と仁。
対等ですか?と戸惑う勝利くんに「そんなへコへコしないで」「いやいや・・・」
「もっとフランクに話そうよ」
「いいんですか?」
「じゃまず同じ格好して」と投げ出した足を指す仁さま。
一応マネてはみるものの完全にからかってるよね、勝利くんド緊張じゃん。
「フランクって難しい。初めてなんです、ほとんど」
「こうさ、もうこうさぁ~」って自分と同じ格好をしろと迫る仁、流石ドSね(笑)
「敬語のほうがいいですか?」
「敬語じゃなくていいよ」
・・・・・・
「難しい?」
「難しいです」

ここでやっと「からかうの止めよう、ごめん」と何時もの仁になり勝利くんほっとしたでしょうね。
かわいそうだよー(苦笑)
新曲のCDを持って来た勝利くんに「サイン?」と快く応じる仁、羨ましい-!
ジャケットに名前を入れてケースにきちんと入れてくれる優しい仁♡
勝利くん感激な様子で「有り難うございます!大切にします!」「いや~もう、大切にしてください」って言った後、CDを指さして何か言ってるのにそこの音声が入ってないじゃん!
何て言ってたのか知りたいわ。

******

仁も昔先輩方に気を使いながら挨拶したりしてたので、これからは皆対等にねフランクに話そうよって言ってくれて凄く嬉しかったです(´∀`*)
こうやってキャリアは違えどドンドン入って来る後輩達に先輩だからって気を遣わなくていいよって言うね、仁の優しさがこれからの先輩後輩の間柄を変えていくのでしょうね、少なくとも仁は、ね。

勝利くんはもう自分の子どもみたいな感じでしたしこれからも誰もやった事のないどでかい事をどんどん仕掛けてゆくジャニーズ事務所の色んな意味でのパイオニアになる存在なんだと思いました。

仁ってほんとに素晴らしいよね。
リピが止まらないですもん(*´艸`)

来週はSUMMER LOVINGを披露する予定です。
衣装が黒になっているのでそれも楽しみ☆
忘れると大変なので今から予約録画しておきました。

何度も書いちゃうけど、テレビ出演が少クラだけなんてほんともったいないわ。
Mステとかだと仁ファンやジャニーズタレント目当てのファンだけじゃなくて世間一般の方にも今こんな風に歌って活動してるんですって事をより多くの人に伝えることが出来るのにね。

”アイスルホウエ”ではぜひぜひMステや音楽番組にもたくさん出演して欲しいと思います。

9月11日(水)午後8:00~BSNHKで放送です。

1週間後にまた仁が見れるなんて嬉しすぎる( ´艸`)
来週も楽しみですね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:20  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

masaeさんへ

今晩は。
コメント有り難うございます。
少クラ観れないんですね;;
TV誌に少クラ出演時の記事が小さくですが載っていましたね、ほんとあんな感じでしたよ。
トークも当日会場に行かれていた方によるとカットされてなかったようですし。
TGCにサプライズで登場した件は多くのメディアに取り上げられてて仁への関心度が高い事が伺えましたよね^^
そうそう、休止期間中のこと聞かれた時、頷いていましたよね、あれ可愛かったですね。

アルバムを早く完成させて貰ってツアーやって貰わなくちゃ!ですよね。
私も待ち遠しいです。

ゆうき⇒masaeさん | 2013.09.07(土) 00:11 | URL | コメント編集

私は 少クラ みれない
です けど…

今日 関東版 ウィークリー テレビジョンを

何げにみてたら
85 P の 下の方に

仁様 が トークしてる
写真と 記事が小さい

ですけど 載ってました
見れる方は

チェックしてね 

私も 生 仁様 
みたいなあ…

TGCの囲み取材の
休んでたときの…て

聞かれた あと うん… て うなずいてるの

超 可愛いね 
何回も 見ちゃいます

ライブ まってるよ 


masae | 2013.09.05(木) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。