2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/02(Mon)

TGC WS スポ紙等 やっと語られた真実

うっとうしい雨が降り続きた1日でしたが、夜になり若干肌寒くなってきましたね。
バタバタな週末明けの今日、仕事から帰って来てようやくまずは買ってきたスポ紙6紙をじっくり読みました。

スポーツニッカン以外はカラーで載っていました、関西だと小さい記事だったり全てが白黒だったりするのにね(笑)

各紙によって嫌みな書き方をしてあったりもしましたが、全体的に好意的な記事を書いて下さっているような気がします。
東京中日スポーツ
東京中日スポーツ
デイリー
デイリー

比較的キレイにスキャン出来た分だけ。
こちらは6紙分です(大雑把だな/汗)
スポ紙各紙

仁から語られた言葉のひとつひとつに嘘偽りなど一切無いと思います、ツアーやドラマが中止になったことやペナルティを科されたについての質問には「今、話してどうするんですか。ちゃんと認識してなかった。オレが分かってないのかな」と答えた事に対しオトボケ発言とか書いてある新聞もあったりね、何てイジワルなんだろう?って。

でも本当に知らなかったのかもしれないし、もし分かっていたとしても、過ぎた事。
語る必要なんてありませんよね。
ツアーについては横アリイベントでも何も言ってませんでしたし。
1年8ヶ月振りにメディアの前に現れた仁ですが、囲み会見の様子など今朝のWSでたくさん流れてましたね。
そのお顔を見て分かる通り本当にとても幸せそうで公私共に充実しているんだなというのが一目瞭然で感極まりました;;
私はめざまししか録画出来ませんでした。
おは朝とかハピくる!でも取り上げられたそうですが録画まではしていなくて残念><
WS関連弱いんですよね(^^ゞ

事後報告になってしまった事がこんなに大騒ぎになるなんて思わなかったと話した後、うつむいたとあったのは日刊でした。

再始動を聞いた時の気持ち、HEY WHAT'S UP?での復帰が決まった時の気持ちはと問われると「やっとか」とこみ上げるものがあったのだそう。
そうだよねぇ。。1年半も活動させて貰えなかったんだから。
私も各紙を読みながらこみ上げて来ましたもん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも結婚して待望の子どもに恵まれとても幸せだったと言い切った仁は素敵ですよね。

メイサちゃんについての質問にも全てきちんと答えていて活動再開についての反応は?には「喜んでると思うけど彼女もメチャクチャ忙しくてストイックなので(主演舞台で練習していた)殺陣とか気を張っていたみたいで。オレの心配はオレがしろって言う感じじゃないでしょうか。(メイサの)魅力?自分を持っているところですね。」とキッパリ。
お互い同じ業界で仕事している人気者同士、大変なこともあると思いますが、支え合って娘ちゃんの子育てや仕事にも打ち込んでいくことでしょう^^
愛娘ちゃんは「両方に似ているかな?」とのこと。そして「プライベートが仕事に響くことはない。授かったので責任はあります」とも。
2人目も欲しいそうですが、まぁそこは、ね?ちゃんと段階を踏んで計画的にどうぞ~って感じですかね(笑)

ファンには「心配かけたけど、そういのをバネにして盛り上がってくれれば。いろんな心配をかけたと思いますけど、戻って来たから・・・」とサラリと話したのだそうです。
言葉は少ないけど仁なりの精一杯の感謝の気持ちを伝えたかったんだったんだろうな。

やっとやっとこうやって会見に応じる事が出来て仁が自分の口から話したかった事を語る機会が来て良かった、ほんと良かったですよね。
まだ始まったばかり。
どんどん自分の信じる道を突き進んで行って欲しいと心から願います。
仁ならきっと出来るよ、どんな事があってもね!

WSでは、山崎寬代さんの姿がありましたね。あの方は何時も仁に対してとても好意的で柔らかな雰囲気の持ち主で感じの良いレポーターさんだと思います。

めざまししか観てませんがランウェイを颯爽と歌い歩く仁の姿が正面から見れて嬉しかった♪
シューズはNIKEでしたね^^
他局でもたくさん取り上げてくれていたようで仁への注目度が分かります。
囲み会見、全部観たかったなー、所々切ってあるでしょうからね。
短かった内容ですが、ファンのみなさんが待っていてくれた事について聞かれて「ありがたいですね」って言ってたのが凄く印象に残ってるな。
今までも何時もそう言ってはくれてたけど、今回は仁、心からそう思って言ってくれたんだなと思えたんですよね、いや、何時もココロが無かったと言うことではありませんが(^-^;
やはり家庭を持ち守るべき家族が出来て、活動再開したこともあり等々から来るであろう余裕が感じられました。

スッキリ痩せて精悍な顔つきになったけどやっぱり可愛い感じがまだまだ残るアラサーな仁さま。
生まれ持った天性の魅力とその才能がこれからもっと大きく広がり世界中にJIN AKANISHIの名が知れ渡る日を夢みています。


余談ですが、グランドフィナーレの時に特効で降り注いできたテープとTGCのお土産です。
TGC テープ

TGC おみやげ

盛りだくさんな中身で太っ腹なTGCさんでした(´∀`*)




web拍手 by FC2







WS
仁友さんがWSの画像を送ってくれたのですがこれ・・・(笑)
どうしよう???って何だか困り顔な仁が可愛すぎてたまらん~!
何か守ってあげたくなるわぁ。。
母性本能くすぐられますね♡

あ、そうそう。
どうでもいいコトですが。。
TGCでのおパンツはグレーでした( *´艸`)
とおパンツハンターとしてご報告しておきます(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
