2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/02(Mon)

TGC A/W コレクション at 埼玉スーパーアリーナ&新曲リリース決定

おはようございます。
夕べは疲れもあり早々に寝てしましました(^^ゞ
ブログアップしたかったけどそんな余裕すら無い状態でしたわ。

怒濤の2週連続となった東京弾丸ツアーが終わりほっと一息・・・も束の間!
何と!早くも仁の再始動2曲目となる新曲”アイナルホウエ”が10月2日にリリース決定と言うニュースが飛び込んで来てTGCを見に行き楽しんでる間に色んな仁ゴトが動き出していてびっくりですよ(苦笑)
何とも嬉しい事ではありますがね!
しかし15:00スタートに合わせ自宅も早く出ましたし長丁場な上埼玉までは結構な距離。
私も洋服などオシャレが大好きなのでショーは凄く楽しめましたが、途中階段を上ったり降りたりを数回繰り返してもう足腰がパンパンで筋肉痛も酷く(寄る年波には勝てない/笑)あちこちにアザが!
これはキャリーバッグで移動していたためバッグにぶつけたんだと思うんですが、何でこんな所にアザが?みたいな。
それでもリアルな世界に戻って来たので今日からお仕事です。
なのでまずは簡単なレポを書いて帰って来たらまた追々色々と追記していきますね。

埼玉スーパーアリーナにて開催された東京ガールズコレクションA/Wのレポからいきますね。
早い方はもう既にアップされてると思いますがこれは私の記録、備忘録として残しておきたい意味もありすっかり出遅れではございますが書いていきます。

TGCのイメージオフィシャルソングにHEY WHAT'S UP?が抜擢されたとはいえ、仁が本当に会場に来るのかどうなのかは賭けでした、でもでも!焦らしに焦らして?最後グランドフィナーレの前に仁登場!!
15:00開演でしかも30分くらい時間が押していていよいよかな?って時計を見ると9時半くらいだったかな?
私たちは自由席で400LVの席にいたのですが、仁が出て来る少し前にはアリーナに移動しランウェイのかなり近くで見ることが出来ました。
降りてからもなかなかだったんだけど、ショーが全て終わり少しの間、ステージが暗転。
スタッフらしき人達数人がペンライトみたいのを照らしつつマイクなどを4本セッティングし始め即席のDJブースが完成。
やっと仁だわ!みたいな雰囲気になり、ドキドキしてたらいきなり舞台左手から仁が!
仁が出て来た途端今日イチでしょ!というくらい凄い大歓声と割れんばかりの拍手が巻き起こり、普通にTGCを見に来た方々は驚いたのでは?
だって飲み物(コーヒーかな?何処かのロゴマークなどは入ってなかったような気がします)飲んだだけでキャー!ですから(笑)
まさに赤西仁、ここにあり!って感じでしたよ( *´艸`)

スタイルはスポーツ紙やWSなどで映っていたとおり白のTOKYO Tにグレーっぽいハーフパンツ、サングラスは薄めの色に、HOOLUMのリストバンド(黒)、そして靴はブルー系のハイカットシューズとカジュアルスタイルでした。
靴はイベントの時には同色のローカットだったんですが、そのハイカットVer.かな?

仁、日焼けしてたような気がします。
この一週間の間に海か何処か行ったのかな?日焼けして更にカッコ良さUP♡
DJ風に様々な声色でラップなども披露。
曲は歌とかでは無くてほんとにもうクラブみたいな感じの音楽のみ、Music by Jin Akanishiとスクリーンに出たのでこのショーのために作った曲だと思われますね。
まずはその音楽でトップモデル達を盛り上げ終わるとHey What's up?を熱唱!
モデル達を引き連れてランウェイを歌いながら歩く姿は本当にカッコ良かったです♡
Hey What's up?を歌いながらトップモデルたちを引き連れてランウェイを歩き、一旦センターステまで行った帰りは早歩きでメインステに何だか申し訳なさそうに戻っていく仁が可愛かったです。
そして「有り難うございました-!お邪魔しましたー!」と軽く手を振りハケていきました。
トーク等は一切無し。
7時間近く待ってクタクタでしたが仁の姿を見た途端、そんなの一気に吹き飛びましたよー!
仁パワーって凄いんだわと改めて実感。

仁の出番はあっという間でしたが、TGCのショーでは無くHEY WHAT'S UP?を歌っている時間だけはまるでライブのようでした。

待ってる間には喉も渇くし色んなブースが各所に設けられていたので、ウロウロしていたらたくさんの仁友さんに遭遇!
再会出来た方もいましたし、新たにお知り合いになれた方も。
約束していてずっとすれ違いで会えなかった仁友さんにも会えましたし仁登場時間までかなり楽しく過ごせました♪
初めましての方もいらしたし。
イベントの時「俺のファンのコ同士で友達になっちゃうんでしょ?それって凄くね?素晴らしい事だよね!」と嬉しそうに言っていた仁。
そうよ、仁のおかげで、仁を通じてまたたくさんお友達が出来たのよ。
仁ファンってだけで初対面でもまるで以前からのお知り合いみたいな雰囲気でね。
私の仁友さん繋がりでお知り合いになれた方、これからもどうぞ宜しくお願いします^^

Buibyが出店していたので仁がデザインしたというウワサのグッズを購入しました。
Buiby グッズ
これ、コンドーム入れなんだそう(^-^;
だってちゃんとPotable Condom Caseって書いてあるんですもん。
でも他の使い方も、もちろんありですよね、イヤホンジャックもついているからスマホに付けてもいいし小銭入れに使っても可愛いし。
“Try Me!!”とロゴが入ってるんですが思わずお前がなっ!て突っ込んじゃったよね(笑)
この商品の売り上げ収益の一部は公財団法人エイズ予防財団に寄付されます。と書いてあるのでやはり若い女のコ達やまだ妊娠は早いなど色んな状況の中、エイズに感染するような事だけは止めようね、自分の体なんだから自分で守ろうねって意味なんだと思います。
デザインしたかどうかは定かで無いけどナイスアイディアですよね( ´∀`)

これはBuibyブースにあったTGCグッズです。
TGC グッズ
ミサンガかな?
6色くらいあったんですが私はローズクオーツ(ピンク)が入っているのとシトリン(イエロー)を購入。
手首に付けても可愛いし足首に巻いても可愛いと思う^^

プレスもたくさん入っていたそうで終演後囲み会見があったようで昨日のスポ紙にたくさん載っていました。
関東中日なんてスポ紙初めて自分で買いましたよ~。
見出しがデキ婚じゃない、とか知らなかったっす、とか色々ですが本来ならばこの会見は1年半前、仁が結婚したときに行われるべき会見だと思いました。
大勢の記者さん達に囲まれフラッシュが炊かれて仁もビックリしてたみたいです(・゚ρ゚`)
スポ紙は計6紙買いました。
普段、こちらでは買えないスポ紙や関東と関西じゃ違う内容だったり写真も白黒だったりしますもんね。
広げてみただけでまだ記事もしっかり読んでいないのでネットに上がったニュースを幾つか。
色々質問されたんでしょうね。
J-webにも会見のレポ上がってますね♪

赤西仁が31日、さいたまスーパーアリーナにて行われたイベントのステージにシークレット・アーティストとして登場。コラボレーションステージを実施した。

7時間にも及ぶショウの終盤、舞台の中央に出現したDJ台に赤西が登場。自身がこの日のために書き下ろした新曲「TGC」を披露すると、それをきっかけにガールズがランウェイを闊歩。ショウの演出と一体化したサプライズに、33500人の観客から大歓声が湧き起った。

そんな興奮覚めやらぬ中、TGC公式ソングである「HEY WHAT’S UP?」をパフォーマンス。今度はそれをBGMに、この日登場したトップモデル達がステージ上に大集結。赤西自身もモデルの先頭に立ちランウェイを闊歩、「HEY!さいたま!」と会場を煽り、盛り上げた。

観客も手拍子で参加し、会場のボルテージは最高潮に。ショウはグランドフィナーレを迎えた。

パフォーマンスを終えた赤西仁は囲み取材を行い、1年8か月ぶりとなる人前でのライブステージに手ごたえを感じた様子で、「ステージとても楽しかったですね!シークレットで出演させていただきましたが、みなさん手拍子してくださって」と、コメント。初のTOKYO GIRLS COLLECTIONのステージを楽しんだ様子がうかがえた。

8月7日にリリースされた「HEY WHAT’S UP?」に関しては、「新曲のリリース日が決まってから書きました。夏っぽい曲にしたかった!」と制作裏話も飛び出した。

また「10月2日にシングル「アイナルホウエ」をリリースします。人生の応援ソングになっています」と第2弾シングルをリリースすることも発表。前作に続き、作詞作曲を赤西仁が手掛けたミドルテンポの楽曲となる。

9月25日には昨年3月に行った全米ツアーのドキュメントDVDもリリースされる。


So-netより

赤西仁「常にチャレンジ精神を忘れずに」 10・2新曲発売

歌手の赤西仁(29)が8月31日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント『第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして出演。歌声を披露した後、報道陣による囲み取材に応じた。赤西が報道陣の取材に応じるのは約1年8ヶ月ぶりで「記者会見は緊張する。何度受けても慣れないわ」と苦笑。激しいフラッシュを浴び「久しぶり、まぶしかった」と微笑んだ。

ステージは「本当に楽しかった。(一緒にランウェイを歩いたモデルも)カッコよかった」と満足げ。休止前との変化は「あんまりない」としながらも「常にチャレンジ精神は忘れずに」を心がけていたという。体型も絞り「結構、いろんな人に(やせた?と)言われる。体重ははかってないです。筋肉がついたとか言われる方がうれしい」と照れていた。

休みの間は「ずっと音楽作っていた。結構(曲が)たまっている。作ったトラックからアルバムを作りたい。秋くらいに出せればいい」と意欲的に語り、自身作詞作曲による新曲「アイナルホウエ」を10月2日に発売すると発表。「曲調はミドルテンポ。家族、友達、愛は常に感じます。人生応援ソングです」と明らかにした。

今後は「これから、どんどん作っていた作品を発信していくので、待っていてください」と音楽活動本格化を宣言。「いままでどおりマイペースでやれればいい。今年いっぱい出るんでみてください!」とアピールしていた。

赤西は昨年2月2日に女優・黒木メイサと結婚、同年9月に長女が誕生した。この日、左手の薬指にはしっかりとゴールドの指輪を光らせていた。


ORICON STYLE

新曲リリースの事も書きたかったんだけどここでタイムアップ。
そろそろ家を出ないと!
大阪のイベントで「新曲も出るんで。あ、これ言っちゃダメだったかな?」と言っていたので既に決まっていたんですね。
20曲聴かせてくれたその中に15,16番目が候補なのと言ってたけどそれはまた次のシングルかもしれないですね。
余り覚えてないんで(汗)聴いたら思い出すかもですが(^^ゞ

タイトルは「アイナルホウエ」。
10月2日発売です。
WANER MUSIC JIN AKANISHI TOPICS
特典もついてくるし楽しみ!

いよいよ本格的に始動ですね!1
仁は本当に意志が強くこれからも仁から発信される言葉だけを信じます。

仁はTGCでも並み居るトップモデルに全く劣らず一際輝いていました。
私たちの誇りですね。


めざましのエンタメ!にて流れる予定ですが録画しているので後でゆっくり見るとします。
では行って来ます(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメめんさんへ

今晩は☆お返事が遅くなりました><
ハードな移動で疲れましたが、仁を見た瞬間疲れなんて吹き飛びましたよ~!
そんな不思議な力を持ってるひとなんですよね。
15:00開演でしたが仁が登場したのはもう21:30過ぎ。
ショーが終わり舞台が暗転しマイクがセットされるのが見えたのでキター!って感じでした。
香里奈さんや長谷川潤さんなどトップモデルさんも素敵でしたが仁登場の瞬間玉アリは割れんばかりの大歓声!
1年半もの間不本意ながらも活動休止に追い込まれても尚これだけのファン、それにただショーを見に来た方をも巻き込んでの大声援に仁も堂々としたものでしたよ。
WSでもたくさん取り上げられましたがレポーターさんに寄ってとらえ方はさまざまでしたよね。でもレポーターは所詮レポーター。
マスゴ○なんてほっといて私たちは仁から発信される言葉だけを信じていればいいのだと思いました^^
ほんとにね!次のライブツアーではぜひぜひお会いしましょう♪
ゆうき⇒拍手コメめんさん | 2013.09.07(土) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
