2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/29(Thu)

ViVi 変わらない仁

JAPONICAツアーのジャケ写披露に47RONINの公開日が決まり、日本独占でのTrailerが始まり、と仁ゴトが慌ただしくなって来ましたね。
こんな日を待ってたよー!
TGCのオフィシャルソングを歌っているとは言え仁が来るか来ないかはまだシークレットなのでもう賭ですよ、こうなったら。
台風が来ようが嵐が来ようが行くしかない、もうチケット買っちゃったしね。

アルバムも秋頃には出したいと言っていましたしツアーも近いのでは?と今年後半も後残すところ4ヶ月強になり仁も大忙しでしょうね。

ViVi、買って来たはいいけどバタバタしていてやっと読みました。
色んなQ&Aがあったのね、だからイベントで好きなものは?とか興味があるものは?なんて質問が出た時に「ViViっぽい」なんて言ってたのかな?

4ページに渡りまだ髪が短めでオヒゲのない仁。
クリクリパーマ掛けてるから濡れ髪が似合いますね。
ViVi読者へのアドバイスには「もっと自己主張したほうがいいんじゃない?」ってのが何とも仁らしいです。
白のシャツが良くお似合いだし黒Tと白Tを重ね着している姿はまるで何時もの普段の仁みたい。
あ、やっぱデニムパンツ以外は本人とスタイリストさんの私物なんですね^^

たくさんのQ&Aでは過去のインタビューと比べてあるんですね、これはナイスアイディアだわ。
ヘアスタイルのことは必ず聞かれるのね(笑)
元々少し茶色いので前は黒く染めてるって言ってたのも(仁が載る時だけ買うから)ViViで読んだりして知っていたけど今はナチュラルで染めたりせずパーマだけ掛けてる感じなんだね。
興味深い質問の答えだったものを幾つかピックアップしますとまずはQ.今の座右の名は?に「座右の銘・・・座右の銘・・・何だろうね?、俺、前は何て言ってた?(←忘れてるし/笑)“ダメだと思ったらまだ半分”と告げると「じゃそれで」テキトーやな(笑)
こないだは「何とかなる」って言ってましたけど仁は多分そんなことに拘ってはいないんだろうなと思いました。
お酒とタバコは相変わらずなんだね。
凄く飲むイメージがあったけど(て、本人も言ってたけど)実はお酒の味は余り好きじゃない、酔っ払うのが好きなの。って。へぇ~!でもっ飲んだらけっこう長く酔ってるとは!
ワインはダメだってBANDAGEのときだったかな、所さんの番組に出演したときゲストさんのイメージを街の人が言いたい放題言ってて「ワイングラス回してそう」とか言ってた時ぶんぶん違う違うって風にアピールしてたのを思い出す-!
リバース(お食事中の方、失礼)しちゃったんだよね?確か?
それが今は何と練習中って。お酒の種類は制覇したいのかしら?いつか海賊王になるから??(笑)

男友達にライバル心って抱く?にも「抱かないです。まったく。」とコレきっと即答してると思う。
仁は一本ビシッとした全く揺るがずブレない芯が通ってるひとだからライバル心なんて今までも抱いた事なんて無いと思うな。
そういうひとですもんね。

愛ってなんですか?には「へ!?(笑)」そうなるよね(^^;;
永遠の課題なんだそうですが今は愛する奥様と可愛い娘ちゃんに全力で愛を注いでいるのでしょう(くー!ジェラシーだわっ/ウソです)

夏風邪、やっぱ引いたんだね。
冬になるとまた引いちゃうわね、気をつけないと。
私も人のこと言えないくらい冬はずっと引いてる感じですが夏風邪は引いたことあんまりないなぁ。
男だからいつでもモテたいけどモテない・・・・・・ってそりゃもう結婚してるしねぇ?
変わらずいいオトコだからモテてますよ、きっとどっかで(笑)

新しい質問:男らしさって何ですか?
「はあ~、男らしさ。言うよりやる人!俺やるもん。」
そうだね、どちらかといえば前は有言実行タイプな感じでしたが今は黙ってやりたいことがあればそれを何があっても必ず成し遂げる。そういう風に変わって来たような気がしないでもないかな、うん。

一番好きな写真はP301の左下。
小さいショットだけど時計をつけてる右腕の筋肉(スジがキュッって出るところ)がたまらんですわ( *´艸`)
最近筋取れしてないなぁって言いながらもいい感じよね。

今が一番ノッてる時じゃないかな。
活動再開して忙しいだろうけどきっと仁は公私共に充実しているだろうしオトコとしても脂が乗り切ってる世代ですものね。
今29歳だけど30歳になってもきっとまた変わらないって言うんだろうな。
多分一生"変わらない”と思う。
それが仁の魅力であり私たちを引きつけて止まない部分のひとつでもあるんでしょうね。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
