2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/28(Wed)

JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー」ジャケット写真お披露目&47RONIN 全世界に先駆け日本先行公開決定

えらいタイトルが長くなってしまった(^^ゞ

最近、急に朝や夜は気温が下がりエアコン要らずで快適な気候が続いておりますがまだ8月ですからね。
9月中旬くらいまではまた残暑厳しくなる事でしょう。
しかも週末には台風が近づいているとかでTGCに行く予定な私や遠征組の方は天候はもちろん飛行機や新幹線など交通状況が心配ですね;;

昨日WARNERさんからアーティストメールが届いて9月25日に発売されるJAPONICAツアーのBlu-ray、DVD共にジャケットが公開されましたね♪
両方予約してあるのですがどちらもいいですね!
Blu-rayで観ちゃうとDVDはやはり画質が劣るのでこちらはポータブルDVD専用にしたいと思います。
このツアーに行かれた方は凄く楽しみでしょうね^^
お留守番組だった私たちも、とっても楽しみにしています。
その前に少クラ放送がありますし楽しみがいっぱいですね(´艸`)
録画予約をお忘れなく~!
少年倶楽部HP
9月4日(水)BSプレミアム 午後8時00分~9時00分です。
(再放送もあり)


で、ですね。
昨日、しみじみイベントでの仁がしていた話を思い出していたのですが「出来ちゃった婚じゃない、ちゃんとプロポーズしてから(妊娠していることが)分かったんだ」って力説していたのは(それこそこの事実を伝えたいが為にイベ開いたんじゃないか?と思うくらい/笑)もしや家族のためなのかなって思ったりしたんですよね。
もちろん真実と違う報道がされて仁も困惑したでしょう。
ベビちゃんがお腹に宿ってから結婚したって言うのが仁の可愛い女神ちゃんがね、成長していつか自分が産まれた時の事や報道などを知る機会があるかもしれない、仁はメイサちゃんと娘ちゃんを守る為にイベントで違うんだ!って事をいの一番に伝えたかったんじゃないかな?って。
仁って昔から家族を大切にする人だから娘ちゃんが傷ついたりしないようそして奥さんを守らなくてはと言う一家の主となった仁の強い責任感・・・と言うよりはこれだけはきちんと伝えなくちゃって思いが先だったのだと思うんですよね。
仁ってそういう人ですもんね。

それから・・・
TwitterやFacebookなど今はSNSが情報発信などの主流になってますが今回のことでしみじみと何だか怖いなって思いました。
FacebookはほとんどBON JOVI関連の情報収集なんですがTwitterは本当に怖いです。
色んな意味でね。もちろん便利なツールではあるけれども。。
一昨日辺りから余り覗かなくなりました。(イベントが両会場当選したことでほんと色々あったりしましたしね(^-^;)暫くは大人しくしていようかな。
そんな時代なのでブログなどもうほとんど需要ないのでしょうが私にはこうやってつたない文章ながらも書くことしか出来ませんので。

ViViも東京帰りに買って来ました。重いですからね、もうキャリーバッグに引っかけて帰りましたよ(^-^;
レビューを書こうかと思っていたら嬉しいビッグニュースが飛び込んで来てとりあえず47RONINの話題から書こうと思います。

今年12月、クリスマス頃公開かと思っていたらなんと!全世界に先駆けて日本が一番早く12月6日(金)からロードショー公開されるとのこと!!
47 RONIN Official HP
47RONIN ポスター
オフィシャルポスターも出来ましたね!

キアヌ・リーブス主演の3Dアクション大作「47RONIN」が、全世界に先駆け、12月6日に日本で公開されることが決定した。これにあわせて、ティザービジュアルも公開された。

日本の「忠臣蔵」に独自の解釈を加え、男たちの壮絶な戦いと生きざまを描く。共演陣には、国際派俳優として活躍する真田広之、浅野忠信、菊地凛子のほか、本作でハリウッドデビューを果たす柴咲コウと赤西仁といった豪華な日本人キャストがそろった。CM界出身の新鋭カール・リンシュ監督がメガホンをとる。

2012年11月に全米公開される予定だったが、追加撮影が必要になったことやVFX作業の遅れから公開が2度延期されており、満を持してハリウッド版四十七士の“討ち入り”が決定した。

このほど公開されたティザービジュアルには、和装のリーブスと日本刀がデザインされ、全く新しい物語を予感させる仕上がりになった。また公式HP(47ronin.jp)では、斬新なアクションシーンや豪華キャストの役柄を示唆する内容の特報が配信される。


映画.comより
Walker plusにはタイトルが「赤西仁のハリウッドデビュー作『47RONIN』が全世界に先駆け12月6日(金)に日本で公開!」となっています。
凄い!!予定では日本での公開予定がなかなか決まらずにやきもきしていてようやく12月25日辺りと一旦は決まったのですがここへ来て急展開ですよっ!
主演はキアヌ・リーブズですが日本の忠臣蔵がモチーフですし日本人キャストも多いからかな?
それともカール監督が親日家だからかしら(´艸`)
ともかく仁演じる大石主税きゅんがいち早く3Dで観られます。
感動だわ~!

金曜日ですが仕事帰りに観に行くかな♪
(それか有休取っちゃうか?/ナイショね/笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: いよいよですね~!

あっきーちゃんへ

あっきーちゃん、今晩は☆
行って来たよ-!そうなのよ(笑)私、病み上がりだったのよね(笑)
いいの、いいいの、もう元気だから^^
でも仁ゴトになると不思議な力が湧いて来て大阪・東京共に無事行って来れました。
長いレポだったでしょ、読んでくれて有り難うね!
想像出来るでしょ?全然変わってなかったよ、相変わらず日本語が不自由だった(笑)
力強い言葉をたくさん聞けてこれは是非とも伝えねばと記憶の限り書いてみました。
そうね、今はあっきーちゃんの体とベビちゃんが無事に産まれてくることを優先しなくちゃね。
映画も行けそうにないかぁ。。。そうよね、でもDVDできっと出るよ。
公開日に行くつもりだからまたレポするね!
ネタバレになるけどごめんよ~!
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2013.08.29(木) 23:24 | URL | コメント編集

●いよいよですね~!

ゆうきさんこんばんは~。
仁イベントのレポありがとうございました(^-^)
正直ゆうきさんが病み上がりなこと忘れてました。
ごめんなさい(>_<)
けどおかげさまで、その場に居たような気分になるくらい想像できましたよ(*^ー゚)
仁くんの喋り方とかも!
楽しいイベントだったようですし、仁くんの力強い言葉も聞けて、これからもついて行こうって純粋に思いました(*^▽^*)
そして映画の公開日も決まりましたね~。
楽しみ~って思ったけど…観に行けないです。
確実に…(T_T)
ネタバレOKなので、是非仁くんがどれほど大石主税だったのか、どれほど格好良かったか等々また教えてくださいね~!
あっきー | 2013.08.28(水) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
