2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/13(Mon)

ウタワラ♪

今日で2回目、仁のいないウタワラを観ました。
親子DEダンス選手権、ここんとこカメちゃんとサポートしたメンバーしか出なくなってるのねー。

何か出場する親子のダンスレベルがどんどんすっごい高くなってく気がする・・・・・!

今夜はじゅんの王子サポートとたっちゃんサポート。
どちらもすっごい面白かったけど、あのー・・・・芸人さんのサポートって必要なんでしょうかねぇ??(; ̄ー ̄)...ン?

じゅんの王子の助っ人、だいたひかるさん、何もしてないよーな気が・・・・

馬に乗って登場したのにはビックリ!\(◎o◎)/!
衣装変わってるしー。
じゅんのって背が高いし顔がすごーく小さいから乗馬姿もサマになっててカッコイイね♪
馬糞のお片づけを自らやったじゅんの王子には拍手ですっ

私はたっちゃんサポートの方に結構見入ってしまいましたが!!
こちらの助っ人芸人さんはアンジャッシュのお二人。
登場シーン、ボクシングやってるたっちゃん、すっごいカッコイイのにまたまたビックリ!!!

ワンツー・カメラ!ワンツー・ダンス・カメラ!!
には笑ったわ!!

さすが長くボクシング習ってるだけあってすごいカッコイイ♪と思ってしまいましたっ
やっぱどんな事でも自分の好きなことをやり続けている人は輝いてるわねっ♪

お父さんの100人組み手、何だか観てる私まで最後はウルウル・・・・ゴハン食べながらウッウッて 笑
いくら昔、空手をやっていたとは言え、3時間かけて100人組み手を見事達成したお父さん!ステキですっ
それをじっと見守るたっちゃん。
やーん・・・・何だかココロがグラグラ???<ダメーーーーッ!w


仁がいないせいかどうなのかわからないけど、スタジオで喋ってるときも、じゅんのもたっちゃんも凄いしっかりして頼もしく見えたよ、きっと今まで仁しか見てなかったから、彼らの良さもわかってるつもりでいるようで、きっとわかんなかったんだろうね。。。

KAT-TUNコラボ曲は『ハルカナ約束』メドレー♪

3人だからね、やっぱ歌に厚みが無いのは仕方ないと思うけど、じゅんののソロ曲『誓心』とたっちゃんソロ曲『SPARKING』を披露してくれたのがすっごく嬉しかったーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
『SPARKING』っていい曲だもんね♪
コンで初めて聴いた時から、わー!いい曲だな♪って思いながら聴いてましたっ!
今回はフルではなかったけど、ライブでギター持って裸足で歌うたっちゃんを思いだした~!

仁がいたなら『PINKY』も披露してくれたんでしょうかね・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)!また言ってるよ~( ´ω`X( ´ω`X・・・・

けど、ちょっとずつ仁のいないKAT-TUNに慣れ始めてきたのかも、と思えたウタワラでありました。

仁のコトばっか思ってしまうけど、今頃なーにやってんでしょうね??
ちゃんと勉強してっか!?仁サマ??
会社でも家でも世界時計をいつも表示していて今何時?ってぼんやり考えてるコトがありますが、何かそんな時間も楽しかったりします。

ジャニーズメンのライブが次々決まって、忙しい年末年始になりそうな皆さんが羨ましいなって。

カウコン申し込んでみようかな、もし当たったら仁ウチワ持ってきますよっ!
ブンブン振り回してやるーーっ<メイワクデスカ???
だってYOU&J会員ですから!??ねぇ?w

そだ、今日はね早く起きたので、仁サマ名刺を作ってました。
今頃なにやっとんねん?ですけどっ
したら!途中でインクが無くなって!!!ひーん・・・なんでやねん!!
なので、近所の家電店までダッシュして来ました
寒かったっす・・・
んなわけで、DVD整理しながら昔の映像観たりしてまったりした休日を過ごし、充電完了

来週までどうか風邪引かないで過ごせますよーに!!!
(風邪引きやすいんデス・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・・・)






web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:29  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mNIDちゃん、こんばちわー☆
前回、横浜でのオフ会に参加させてもらったときに、皆さんとーってもステキでそれぞれ個性的なお名刺を頂いてね、スゴーイ!って感激しましたのよっ!
私なんて手ぶらでしたから・・・・(T▽T)・・・・

mNIDちゃんのお名刺は、仁と聖がカラんでるお写真で、あのシーンは(もしやMステ?)私もすごーく好きなショット♪

おおっ!!にゃにゃ名刺っ!!!!
ほ、ホスィ~~!
時間があればぜしぜし作ってくだパイでしっv-283

ウタワラ、楽しかったね♪(* ̄ー ̄)v
空手パパにはmNIDちゃんも涙しちゃった班ですな・・・e-263
あれは凄いよ!

たっちゃんのワンツー!ダンス!ワンツー!カメラ!ダンス!!にはヤられたねっe-266
ボクサーたっちゃんの鋭い目にロックオンされてしもーたわ・・・
あれでたっちゃんにヤられちゃった人多数じゃね??
危うくたっちゃんに、グラグラ来ちゃって、更にメロメロになりそーだった(←もう過去形かいっ!w)
アブネー!アブネー!!笑

ウンウン!いよいよ今週末だねっe-68
あっという間だったわーv-341
何だかすっかり冷え込んできたし、体調に気をつけよーね!

イベント目白押しなウィークエンド♪
楽しみだわe-319
楽しみにしすぎて熱出しそうなんで(え!?)
土日に備えて、明日と、前日の金曜は大事を取って(!?)お休み貰っちゃったよ♪
(めちゃくちゃ大袈裟なヒトだわ・・・・・(* ̄m ̄)・・・・・)

こんな私ですけど、宜しくお願いしますねe-466

荷物は少なめに~~ 笑





ゆうき | 2006.11.14(火) 01:36 | URL | コメント編集

yukaちゃーん!こんばちわっe-75
連投ウレシイ!!ありがと!!

そうなの、ちょっと早いけどクリスマスVer.にしてみたよ^^
もうキブンはクリスマスe-489(←気が早過ぎ・・・w)

前回(と言っても5月の話っe-330)オフ会に参加させてもらったとき、皆さんステキなお名刺作ってて感激したのよーe-420

私、オフ会自体待ち合わせから参加したのって初めてだったので、名刺も作っても無かったし、今度会うときは絶対持ってこーと思ってたのだ♪(・・・遅いねん!!w)

ナニをおっしゃる!!ぜしぜしもらってくだパイ♪
てか、もらってクレ~~!!!(←クレ返しっ 笑)

前回はコン前ってコトで、短時間であっという間だったし、ゆっくりお話する時間も無かったのが残念だったけど、今回は丸1日ご一緒出来るし、初にお会いする方々もいらっしゃるので、ちょっと緊張しちゃってるけど、すっごい楽しみe-343

yukaちゃんのお名刺New Ver.もすっごいセンスが良くて、しっかり名刺入れ(仁サマ専用♪)に大事にしまってありますじょーe-319
あ、けどUお引越ししてるからURLが変わってるよね、新しいの、もっかいクレッ!! 笑

ゆうき | 2006.11.14(火) 01:12 | URL | コメント編集

●名刺!!

こんばんはー(≧▽≦)

そうだ、名刺!
・・・・・・こないだの残りでよかでしょか?爆
実は、前回(って、かれこれもう半年前)使用したお名刺が
たーっくさん余っておりまして・・・でへ。
そちらを持って参戦いたしやす!
あぁ、なんてズボラなんだ、私・・・くすん。

んー、にゃにゃ名刺でも作ってみようかしら?笑

ウタワラ、私も空手パパに泣いちゃいました。
感動でしたね。
たっちゃんのかっこよさにも感動!
ワンツー・ダンス・カメラ!は最高にかわいかったー!!
というわけで、たっちゃんにもめろめろしております。笑

いよいよ今週末ですね(≧▽≦)♪
すっごく楽しみ~!
今週は気温の変化が激しいらしいので、
お互い風邪ひかないように気をつけましょー!!
mNID@携帯 | 2006.11.13(月) 22:45 | URL | コメント編集

連投!
ゆうきさん、こんばんは☆
テンプレ変えたのねん♪
さりげな~くクリスマスだね。

お名刺、作ったんだ!
それって…いただけるのかな?いただけるよね?
っていうか、クレ!!!(笑) (←オイオイ、何様だよ(汗)

そうだ!
お初にお目にかかる方もいらっしゃるんだったね。
それから、前回の仁友会に来られなかった古巣メンバーで
渡してない人もいるんだった。
オイラも印刷しなきゃだ ≧◇≦;
yuka | 2006.11.13(月) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
