2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/18(Sun)

仁新曲リリースイベント

お盆も過ぎたというのにこの暑さ。
毎年思うけど今年の夏は異常気象とまで言われるほど猛暑が続き病み上がりの身にはまだまだキツい季節です(*´ω`)

最初に...
当選メールが届いた事を書こうかどうしようか凄く迷い悩みました。
と言うのも何故だか大阪・東京共に当選してしまったからです。
あれま!こりゃまたどうなっとるの@@!何かの間違いじゃないかと何度もメールを確認。
何回見ても確かにどちらも私の名前がちゃんと書かれてありました。

がしかし、、私の仲の良いお友達は片方さえも外れてしまい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
手放しで喜べない自分がいました。
それをTwitterでツイートしてしまったばかりにどちらかの会場が当たった方はまだ良かったのでしょうが両方共落選してしまった方が相当いたようで不満が爆発したのでしょうね、分かります。
私の配慮が足りずに気分を害された方がいたのでしょう。
名指しで言われる事はありませんでしたが明らかに何で両方当たってるの?おかしいじゃん?と言ったツイートが続々流れてきたりと荒れてきたTLを見ているのが辛くなり一旦は鍵を掛けてしましました。

でもほとんどの仁ファンの方が凄い強運だね!おめでとう!良かったねって次々リプを下さったのも事実です。
私は大阪だけだけど、私は東京だけだったけど、とどちらか当選している方以外にもたくさんおめでとうの言葉を貰って凄く嬉しかったです。
あんなにキャパが狭い会場で両方当たるなんて喜んでいいのやら何だか複雑な気持ちですが、不正をしたわけでも無いしたまたまラッキーが重なっただけなんですよね。
だから堂々と楽しんで来ます。
誘惑にダイブして参ります( ̄∇ ̄*)ゞ
大阪→東京と2日続けてのイベントで移動もしなくちゃいけないけど会える時に会っておかないと今度何時出て来るか分からないし行ける時に行っておかないと後悔するから。
JAPONICAのUSツアーがまさにそうだったし。
私って今までJr.の頃、KAT-TUNの頃からチケ運とか席運とか全然無いと言っていいくらいことごとく玉砕したりそんな時は仁友さんがチケットを譲ってくれたりと助けて貰ったにも関わらず今回ばかりは一枚で一人。
時間を区切っての本人確認も念入りに厳しくチェックされるようなので今回ばかりは助けてあげれないのが悔しいです;;
でもそんな私にもようやくツキが回って来たようです(しかしタイミングが悪すぎたかな(^^;;)
だから行かせて下さいね。
けどもう今年の仁運使い果たしたと思いますわ。

TGCにPちゃんと佐藤勝利くんの出演決定が発表されましたね。
TGCのランウェイを歩くモデル香里奈さんがサマーヌードに出ているのでドラマ関連かな?

仁のHEY WHAT'S UP?が公式ソングに抜擢されたので本人が来るかもと思いTGCのチケも取ったのですがウーン・・・どうなんでしょうね?
多分まだ秘密なのよね?
きっとトップシークレットサプライズクラスのVIP待遇で公式ソングを歌いに来て会場を盛り上げてくれるはず!
と信じてハードスケではありますが土日ですから有休取らずに済みますしTGCも行く予定です。



しかし。。
キャパが余りにも少なすぎましたよね。
応募が殺到する事前回の横アリイベントでワーナーさんも十二分に分かってると思うんだけど何でこんな小さなライブハウスにしちゃったのかなぁ?
クラブに来た感覚で楽しんで欲しいと言う仁の意向?
にしてもですよ!イベントなんだからもっと大きな会場でやって欲しかったなと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:04  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメJ☆さんへ

今晩は☆
有り難うございます。
行って来ました~!メールもありがとうね!返信出来てなくてごめんなさい。
イベレポもつたないながら必死に記憶とメモを頼りに仕上げました。
お薬はまだ飲んでるですよ、過呼吸にならないようもう後ろの方でゆっくりと見てきました。
難波Hatchは狭いので後ろでもよーく見えたよ。
東京は見事に埋もれましたが(笑)

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2013.08.28(水) 22:00 | URL | コメント編集

●Re: すご~い(≧▽≦)

あっきーちゃんへ

今晩は☆
お返事が遅くなってごめんね!
そうなのよ、4セット買って東京・大阪共に2口ずつ応募したら1コずつ当たっちゃったのよ♡
えへへ。そう言って貰えると嬉しいわ、有り難うね!
もう行って来た後だけど更新したから読んでみてね!
何時もありがと^^
体、大事にしてね!
(まさかアルコール飲んでないやろな?/笑)
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2013.08.28(水) 21:56 | URL | コメント編集

●すご~い(≧▽≦)

ゆうきさんこんばんは~。
イベント両方申し込んで両方当たったんですね~!
これは普段から頑張ってるゆうきさんへの神様からのご褒美ですよ(*^ー゚)
楽しんで来てくださいね~。
で、またイベントの様子教えてください!
ブログの更新楽しみに待ってま~す(^_^)
あっきー | 2013.08.18(日) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
