2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/16(Fri)

JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー発売!

おはようございます。
夕べは蒸し暑くて寝苦しい夜でしたね(;´ρ`)
気分転換にナツらしいテンプレートに変えてみました♪

すっかり出遅れましたが(^^;;
昨日から仕事に復帰しまして夕べはすっごく早い時間に寝てしまいました。
今日16日は先週受けた母の腫瘍組織検査結果が出る日なのでお休みを頂いてます、どうなるか分からないので。
良性であることを祈るしかありません。
どうか神のご加護をAmen(祈)

入院での早寝早起き習慣がすっかり身についたようですが・・・(きっとそのうちまた夜行性に戻ると思われ/笑)

そんな昨日、ワーナーさんからのJIN NEWSで何とJAPONICA全米ツアーに密着したドキュメンタリーDVDが9月25日(水)に発売決定との朗報が飛び込んで来てお昼休みはランチしつつLINEやTwitterでポチポチしながら慌ただしくてあっと言う間に1時間が過ぎちゃいました。
WARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI ARTIST NEWSによりますと

全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』を引っ提げ、北米4都市とカナダを回った赤西仁のUSツアー2012に密着したドキュメンタリー映像の発売が決定!
ライヴシーンの他、バックステージやリハーサル風景、インタビュー等、赤西仁の素顔に迫る貴重な映像が満載!!


なんだそうです♪
最新音楽ニュースナタリーにも記事があります。
Blu-rayディスクとDVDディスクとでは特典として付いてくるポストカードデザインは違うので計6種類あるわけですね。
もちろん両方予約しましたよ。
どんどん来ますね!
このDVD思うに、ですけどもアメリカツアーが終わり日本でもやるぞって時にちょっとね、結婚しちゃったもんで理不尽とも思われるペナルティを受け中止となってしまったのですが、昨年には発売される予定だったのでは無いかと。
でも結局アメリカツアーだけで終わってしまったJAPONICAツアー。
日本でも是非と願っていましたが現在新しいアルバム制作中と言うことですしJAPONICAについてはこれで一旦ケリをつけると言うかお終いに、と言うことなのでしょうね。
アメリカまで見に行けなかった身としては寂しいですがそれは致し方ないこと。
過ぎたことをあーだこーだと言いたくないので仁が区切りをつけたいと思っているのならそれでいい。
次のステップへ行かなきゃね。
今年はアルバム制作に忙しいからムリだとして来年辺りライブツアーがありそうだし今作ってるアルバムプラスJAPONICAからも歌ってくれたら凄い曲数になりそうですよね(´艸`)
期待して待っておこう。

ライブDVDと言うことで色んなネットサイトで既にお値段が20%Offとか色々選択肢がありますがネット予約もしつつフラゲしたいので近所のCDショップでも予約したいと思っています。
まぁ同じDVDばかり何枚もあってもと思ったりするけどやっと本格的に動き出した仁の新しい門出ですもの。
お祝いじゃ~ってことで何枚でも買わせて頂くとします(笑)
過ぎたことを・・・と先程書きましたがこうなるとやっぱり、、、やっぱりこれこそ映像として残して欲しいと未だ諦めがつかないのが日生劇場にて1ヶ月にも渡る長い公演だった仁がソロとして初の座長となった『友&仁』なんですよね。
私は楽日前日の2回しか観れていませんが素晴らしい公演でした。
カメラが何台も入っていた日があったとも聞いていましたし何で出ないのか?出さないのか不思議でならない友&仁、ですよね?
ジャニーさんだけの秘蔵お宝映像としてこのままお蔵入りになっちゃうのかしらん。。
それは余りに酷だよ~!
ジャニーさんに直談判するしかないかしら(-"-;)

そしてHEY WHAT'S UP?が8月31日に行われるTGCのオフィシャルソングとなったのでもしかしたらサプライズゲストで仁が来るんじゃないか?と私もとりあえずチケットを買ってはいるのですがここへ来てこれまた何と!(高このフレーズ多いなw)TOKYO GIRLS COLLECTION公式HP月9で放送中のSUMMER NUDEチームからスペシャルゲストがステージに登場!とあるではありませんかっΣ('◇'*)!
ムムッ!これは仁のマブダチ山Pちゃんが主演を勤めている、、、そしてTGCにモデルとして登場する香里奈さんも出てるってことはムムムッ!!もしかして仁&Pで何かコラボしちゃったりするのかしら-!?
(しかし公式ソングを歌う仁が出なくてPちゃんだけが会場に登場だったりしたら怒りを通り越して笑えちゃうかもw)

どんどん慌ただしく急に色んなコトが動き出してついてくだけで精一杯ですがもうね、これだけはねどうしようも無い(苦笑)
ジェットコースターどころか超巨大なフリーフォールみたいにまたドーンなんて今度は地面に食い込んじゃうくらいな出来事はもう勘弁ですわね(*´ω`)
そろそろ平穏な仁生を送らせて欲しいです。
そんな余計な心配はもう必要無いと信じてますけどね♡


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

09:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。