2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/14(Wed)

昨日のやじうまにて47RONIN予告 弓を引く大石主税&オリコン

まだまだ日中は暑くて四国にある美しい川四万十では40度超えが続いているそうですね、東京から遊びに来た人達のインタビューがあったので聞いていたら川の水がぬるくてぬるま湯のようだとおっしゃっていました。
でも夜になると虫の声が聞こえて来るようになり(家は大阪でも郊外なので)お盆もあってかナツもいよいよ後半かなぁと思う今日この頃です。
とは言え部屋は暑くてエアコン全開ですけども。

昨日のやじうまでは関東方面のみ47RONINの予告が流れたそうで!
関西は流れませんでした;;(てか私はまだ夢の中でしたが(^^;;)
キアヌ・リーブス主演の・・・ってキアヌメインでしたが主要キャストが一瞬ですが次々と映りセリフを言っているのはこれキアヌかな?それとも真田さん?
お友達が画像を送ってくれました(Aさんありがと!<私信>
主税きゅん
弓を引く主税きゅん。ほんの一瞬だけど何とも凜々しくそして何処か切ない表情ですよね、
シュッと弓が放たれた音も凄くいいです。
映画は12月公開です、としか説明が無かったですがもうあと少しですね。
ココで見せて頂きました。(ご親切な方、有り難うございます<(_ _)>)

この冬 未体験が あなたを斬る

映像のみならず音(音声、音響、効果音等々)にも拘ったと言うカール・リンシュ監督。
壮大なスケールを感じさせてくれる音も素敵。
キアヌ・リーブス
真田広之
浅野忠信
菊地凛子
柴咲コウ
赤西仁
の順に流れるTrailer。
うわー!早く観たい!!
映画館でも予告編が流れ始めているといっこ前のエントリーに書きましたがそれを観た方によると順番はちょっと違っていて予告ももうちょっと長かったのだそう。
大石主税は16歳から17歳の設定ですし仁も髪が長いのとこの作品を撮ったのがもうそれこそ3年ほど前と言うこともありとても若く見えますが凄くいい表情ですね。
オフィシャルTrailerには白装束のシーンが一瞬映るのですがそこに主税きゅんも居たんだと思うと既に切なさMAXでございます(ノД`)
47RONIN
ハリウッド映画デビュー作品となる47RONIN。
制作費もかなり上積みされて当初の公開予定より1年遅れると言う異例の事態となった映画ですもの、期待せずにはいられませんね!
忠臣蔵をベースにファンタジー的な作品に仕上がっていて、それでいてファンタジーだけでないちょっとおどろおどろしいシーンもあるそうですが是非大ヒットして47RONINをそしてハリウッド映画出演アクターとしての仁を世界中の方に知って頂きたいと。
映画公開は日本が一番後になりそうって言う話もあるしIMDbにはアメリカはDec.25とあるし日米同時公開ってな話もあるし・・・
どれが本当なのか分かりませんがとにかく今年の12月には公開されるんですね。
仁がほぼ半年以上もの長い月日を費やしハンガリーはブダペストでイギリスはロンドンで撮影に参加した作品ですから(ブダペストやロンドンに居た頃はまだTwitterもFacebookも更新されていてTwitterなんて特にすっごくフランクにお腹空いたーとか眠いーとかオ○ラしてもいい?(後にこれは削除されましたがw)とか3タイムミニッツゲームや2択の質問投げかけたりと寂しさを紛らわすかのようにツイートしてましたね、懐かしいわ;;)ファンとしてもではありますがヒットして欲しいと願うばかり。
こればっかりはフタを開けてみないと分かりませんが辛口の方もいるでしょうし絶賛してくれる方もそれこそ色んな意見が出るのは必須ですが。。
47RONIN Official Trailerとはまた別にTwitterで教えて頂いた凄くいいTrailerがあります。
47 Ronin Trailer (HD) (English & French Subtitles)

AN OUTCAST(見捨てられた)
DESTINED(運命づけられ)
EXILED(亡命中の)
FOR REVENGE(復習のために)
ENSLAGED(奴隷たち)
THIS CHRISTMAS(このクリスマス)
THERE IS A LEGEND(それらは伝説となる)
OF 47 WARRIORS(47人の兵士の)
WHO SEIZED ETERNITY(誰が永遠を手にするのか)
と言った分かりやすいピンポイントなメッセージ付きなのでとても分かりやすいです。


そしてCDの売り上げとかランキングには余り興味が無いと言っていた私ですが(^^ゞ
オリコンのウィークリーチャートでは見事サザンに続きHEY WHAT'S UP?が2位を獲得
オリコンウィークリーシングルランキング

オリコンCD週間ランキング

推定売り上げ枚数は114,121になっていますが12万超えしてるんじゃ?
何はともあれこれは素晴らしいし凄く嬉しいこと!
何のタイアップも無しにテレビ出演もせずCMもちょろっと流れた程度で更に1年5ヶ月ものブランクがあっても2位ですからね!
仁を待っていたファンがこれだけたくさん居たんだと言うことの表れですし多分ファンだけでなく普通にこの曲カッコイイってCDを買ってった方もいらっしゃるでしょうし赤西仁ここにあり!ですよね。
所属レーベルのワーナーミュージックジャパン公式Twitterでも”赤西仁】「HEY WHAT’S UP?」
8/19付オリコン・シングル週間ランキング2位ッ‼‼ #JinAkanishi #赤西仁”ってツイしてましたし(´艸`)
昨日付でWarnerの仁情報も更新され着うたも配信となりましたし。
この「2位ッ!!!!」の小さな“ッ”に込められた文字からワーナーさんの気合いが感じ取れます(笑)

本格的にリスタートした仁。
ますます目が離せませんね!!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:21  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
