2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/12(Mon)

オリスタ&TVガイドに少クラ収録時の仁掲載

暑い・・・ですね(*´ω`)
大阪でも37度を記録し昼間はとても外出する気になれません><
野外ライブがこちらでも各所で行われていますが暑くて大変だろうな。
野外ならではの楽しさがあっていいのでしょうが遠い昔サマソニに行って以来野外ライブには行っていません。
今の私はムリだなぁ。
今お盆休み中なので家にいるのですが昼間っからエアコンつけても体が冷えるし夜はどうしてもつけないとですので首に巻く専用のアイスノン乗せております、これがまたなかなかいいのよね(笑)

書き忘れていましたが先週発売になったオリスタ。
HEY WHAT'S UP?リリースの記事ですがPVの様子も載っていてテキストも良かったので買って来ました。
オリスタも音楽誌ですしね、嬉しいこと書いて下さってますよ♪
赤西仁の1年5ヶ月ぶりとなる新曲「HEY WHAT'S UP?」は彼の表現したい音楽の方向性がとてもヴィヴィッドに描かれている。TOKTYOの街がパーティー化という仁が考えたアイディアを上手く表現されているって仁が聞いたら超喜びそう♪
世界で流行中のエレクトロダンスミュージック(EDM)というジャンルに分類されるこの曲は赤西が本来持つ、どんな場所もクラブ化してしまう主税と見事にマッチ。
ですって(*´艸`)
クラブ好きな仁、遊びで息抜きには最適で快適、且つ新しい音楽などのアイディアも仕入れられる場所でもあるんでしょうね。
TOKYOが見たこともない妖しさを放っている。と同時に大勢の人が入り乱れたパーティなのに誰もが思いきり弾けているのに、圧倒的にピースフルでもある、と。
赤西自身がパーティをクリエイションを楽しみながら、本当に自然で寛いだ笑顔を見せている。
これがすっごく嬉しいの!
PV撮影に参加されたダンサーさんやエキストラの方も言ってたけど楽しすぎて仕事だって忘れそうだったって。
とことんエキサイティングなのにハッピーで安全で優しいといのは赤西の発信する音楽の特徴とも重なる。
オリジナルで作った“TOKYO”Tシャツがよく似合う男。
TOKYOを世界で流行らせるのは“彼”なのかもしれない。

まさしくその通りですよね。
TOKYOって大きくプリントされたロゴTを見た時は、えーちょっとダサい感じ(失礼w)だなーって思ったけど仁が着たらあらま不思議。
一瞬にしてオシャレな感じに見えちゃうんだからこれもJIN MAGICなのかしら(´艸`)
(散々けなしておきながら(笑))

ところで私イベント申し込みのA賞にばかり気を取られていてB賞に応募するのをスッカリ忘れておりました( ̄д ̄)
ハッ!と気付いた時には既に遅し。
慌ててサイトを見たら「たくさんのご応募ありがとうございました」の文字が。
ガックリ、、、
それぞれのジャケット画像の待ち受け画面だったんですってね。
DLしたかったな、悲しすぎる結末(*´д`*)
自分がうっかりしてたから悪いんだけどイベントに当たったら帳消しにしてあげるわ←上から目線過ぎる(笑)

本来は水曜日発売のTVガイドですがお盆の加減なのか今日発売していますね。
先日の少クラ収録時の仁が載ってます。
TOKYO Tシャツを著てるのと黒いこれは何?ジャンプスーツか何か?セパレートになってるのかな?
赤西仁の登場に観客騒然!
って。。よく仁が現れた時にツチノコが出たみたいな表現される時あるんですけど、それだけ皆びっくりしたのと同様に待ってたよ-!って歓迎の表れかしらね。
仁友さんとも話してたんですがこのベージュのパンツ(イヤ、これは違うかもだけど)PVで穿いてるベージュのハーフパンツって日生の友&仁の時にA PAGEやBANDAGE歌った時に穿いてたのを同じかな?って言ってたんですよ、もしそうだとしたらハイブランドの服もたくさん持ってるんでしょうが物持ち良さ過ぎるねって(笑)

HOOLUMから発売されたTOKYO Tシャツ予約商品になったままなんだけどもしもの時を考えてイベント当たったらその空間だけ著たいんだけど早く発送してくれないかなぁ。。
予定では8月30日って間に合わないじゃん!
注文殺到なのかな?
でしょうね。

今日も東京ではHEY WHAT'S UP?のデコトラが走行中だそうで何とも羨ましい限り。
今回はTOKYOがコンセプトだからOSAKAでは走ってくれないのかしら?考えすぎ?(笑)
そうそう。これも仁友さんに教えて貰ったんですが仁の宣伝トラックを色んな場所、角度、昼、夜と多方面から撮影してアップしてくださっている映像があるんだそうで。

HEY WHAT'S UP?宣伝トラック
この方は特に仁のファンでは無くてこう言った宣伝トラック等を専門に色々と撮影されている方なのだそう。
それにしても凄いですよね!
フロントの「赤西仁」が凄いインパクトなんですけど(^^;;
横や後ろは凄くいい写真が使われていてナイスなのにここだけ何故だか日本語でしかも漢字。
トラック野郎みたいですよね(笑)

昨日は47RONINの監督カール・リンシュさんが偉く流暢な日本語と対照的にフランクな英語の両方でツイートされてましたね。
漢字も使われてるしこれはもしや???
だって誰かさんに教えて貰ったとしか思えませんもんね?(・●Д●)ですかしら(笑)
日本にいらしてるのかな?

J-Netにアップされた仁のメッセージ映像を何度も何度も観ています。
途中英語で何て言ってるんですか?って質問があったのですが余りにも流暢過ぎて間違ってるかもしれませんが多分こう言ってるんじゃないかと。
“ah.. just dropped my single called "Hey What's UP?". Have you heard over yet? If you do not, go grab it, enjoy.”
かな?
「シングル曲HEY WHAT'S UPがリリースされたよ、もう聴いてくれた?まだなら聴いて見て!楽しんでね」
みたいな感じですかね。
ますます英語が上手くて早く話すようになってる仁。
普段も英語で話してるのかもしれませんね♪

余談ですが久しぶりに美容ネタをひとつ。
今、凄く暑くて頭にも汗をかく時期にピッタリなミントシャンプーを使っています。
美容院で使って貰って即買いしたのがキッカケなんですがスーッとしたさっぱり感がたまらなく爽快です。
アリミノミントシャンプー
アリミノミントシャンプー
写真は小さい方ですが私はボトルタイプを使っています。
ボトルタイプでは多分ココが一番の最安値ショップだと思います(私調べ)
美容院では定価で買ったのに(笑)
コンディショナーもあるし詰め替え用もあります。
ただ家で自分で洗う時は絶対に上を向いて洗ってください、目に入るととんでもなく滲みますので( ̄Д ̄;;
とは言え背中や少しくらいは垂れてくるもの。
シャンプーの泡がついた部分までスーッとしますよ。



web拍手 by FC2







TVガイド
ガイドじんじんです♡
カッコイイね!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。