2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/10(Sat)

Johnnys Net に仁から最新メッセージ動画UP!&史上初のTGC公式ソングに決定

おはようございます。
最後の検温も終わり今日午前中には退院します。
約1週間の入院生活を振り返る余裕はまだありませんが自宅でもしばらくは安静に言われてお薬を山のように貰って帰る予定です。
早く家に帰りたい。
狭くても自分の家が最高ですね♪
退院手続きには1週間の後半電気ポットやらiPadやらHEY WHAT'S UP?のCDをポスター持参で持って来てくれたご近所のリア友が付き添ってくれるのに10時頃来てくれるので本当に助かります。
荷物いっぱいあるし(^^;;
タクシーでそのまま帰りますが頼りになる友達が居てくれて毎日来てくれたおかげで凄く気持ちが楽になりましたし感謝してもしきれません。
そしてたくさんコメント頂いた方にも感謝感謝です、少しずつお返事させて頂きますので待っていてくださいね^^

夕べはJohnnys Netで横アリイベント以来仁のメッセージ動画がアップされましたね!
ノートPC持ってたので早速何度もリピしました(´艸`)
レコーディングスタジオからですかね?
「赤西で~す」ってちょっと!!(笑)どんだけゆるいの(笑)
PCの方は22,23日のイベントについては上にテロップが出ているだけですが(ですよね?もっかい確認しよう)スマホのJohnnys webでは「イベントの方も8月22日と23日にありますので是非来てください」なんてかるーく言ってましたけどもそれが問題やねーん!今は!(笑)
東京・大阪合わせて8,000人しか行けない狭き門なのよ。
そんなアナタ簡単に来て下さいってさぁ。。
もう仁ったらほんと楽観的過ぎて逆に可愛くなってきちゃったり(*´艸`*)(アレ?/笑)
それにしてもすっごく嬉しそうな仁ですね、以前と全く変わっていないし1年5ヶ月もブランクがあったようには見えない。
ジャニネだからか超リラックスムードですし深いVネックに引っかけたサングラスがグググッて落ちてきてブラックホールが見えそうで見えないと言うね(朝から失礼w)
ほんとに可愛いひとだわ♡
そしてそんなところが愛される所以なのでしょうね^^

更に今朝にはビッグニュースが飛び込んで来ました!
Girls Walker.com

赤西仁、史上初のTGC公式ソングに決定!
との文字が!
8月31日のTGCにHEY WHAT'S UP?が起用されるんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうかぁ~!FちゃんがFacebookで31日に2万人規模の場所にでエース復活!とか何とか言ってたのはこのことだったんだ、しかも史上初って凄いですよね。
確かに夏に開かれるオシャレなファッションショーにHEY WHAT'S UP?はピッタリ♪
チケットはwebでは既に売り切れですがチケットぴあとかで探すとまだあるかもしれません。

もしも、ですが東京でのイベントに当選したとしたら地方仁の私たちは8月だけで東京2往復というハードスケジュール)゜0゜(

公式ソングを歌うのだから絶対仁来ますよね。
うわ~!こりゃまたまた忙しくなりますね、嬉しい悲鳴が止まりませんわ。
ニッカンや他のスポーツ紙にもかなり大きく取り上げられています♪
買いに行かなくちゃ-。

もうすぐ朝食の時間なのでとりあえず一旦送信しますね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:59  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
