2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/12(Sun)

「ひと恋」第5話♪

昨日は新曲のカップリングがね、【Le Ciel】の5Ver.に決定したと聞いて、むむむ・・・・そう来たか・・・・ってちょっと凹みましたけども(-""-;)・・・

5人で歌う【Le Ciel】はどんなアレンジになるんだろうと前向きに受け止めよって決めました。
だってしょうがないもんね、仁はお休み中なんだから。ん。

今日OAの「たったひとつの恋」第5話。
いよいよストーリーも中盤に入って来た感じですねっ
ほんと毎週土曜日がすっごい楽しみになってます♪

本日はツボシーン満載で良かったなーーっ(>▽<)♪
まずは、弘人が奈緒の誤解を解こうとこないだ工場にやって来たコは前に付き合っててってちゃんと打ち明けるトコ!
奈緒の手がアップになって、膝の上でギュッとこぶしを握り締めるのが映るんですがっ!!
奈緒、可愛い~~!
気持ちわかるわ~~なんていい年こいて胸がきゅんきゅんしてしまいました

デートのシーンですがっ。
出たっ!セレブアイテム車マスタングオープンカー登場!!
STAR JEWRLYのお嬢様だけど大学生だよね?
何か凄すぎるよーな気が・・・w

5人でのグループデート?(アユタはナゼいる?w)で弘人達の高校へ忍び込むシーン。
ここも好きなシーンだったわ♪
バスケして奈緒がシュートを決めてアユタとハイタッチ!
ナゼか画面はスローモーションに!!
え゛!!!アユタは奈緒が好きなのかっ!?(そんな感じだよねっ!?)

5人の愛の行方も気になってきた~

んで!今日も弘人と奈緒のシーンがぁぁぁーーっ!
自分の知らない頃の弘人を今だけ想像でいいから、と弘人の話を聞く奈緒、奈緒の病気をもっと早く知っていたら、と話すシーン。

「これからはずっと一緒だから。いい?」
「いいよ」

ひゃーーーーん!
どちどちどちどち・・・・・・

カメ様ファンの方、ダイジョーブでしかっ!???

それにしても、あのヤマシタってヤツ、最低キャラだわ!
ドラマの話だけどほんとめーっちゃ腹立つんですけどっ!!

腹立つと言えば、裕子ちゃんもヒドイよ~~!(┳◇┳)
仕事が早く終わったからと大学の近くまで会いに来た甲のコト、友達に恥ずかしかったのか、思いっきりの笑顔で手を振る甲を無視するとは・・・・

甲の落ち込みように思わず胸がじーん・・・・

そしてっ!何と言ってもラスト15分!!
(盛り上がりはいつもラスト15分のよーな気が・・・)
奈緒のお父さんに会いに行くためどの服がいいかと数少ない(と言う設定ねw)服の中から考える弘人。
パンツを変えればいいんだよなっていきなり履いてるジーンズ脱いだーーっ!

黒のボクサーおパンツ姿(丈、ちょい長めね♪)を全国放送大公開です(/-\*)…
(しっかし、カメちゃん細いね、細すぎる・・・ちゃんとゴハン食べれてますか??)

ヤマシタ達と奈緒を守るために殴りあう弘人にまたまたきゅんきゅん
(あくまで゛弘人゛に、です!!)
お兄さん(要サン素敵ですっ♪)の「君達が来るような場所じゃないんだ、帰れ!」と言われて顔を上げた弘人のお顔ったら!!
もうもう!!!<涙

せ、切なすぎるーーーっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

諦めないから!どんな事があっても弘人を諦めないから!!

奈緒ちゃん・・・・(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

ココで主題歌「僕らの街で」が流れるワケですが、毎回ラストの弘人のナレーションが過去形なのよね。
ううううううっ!意味深だ、ものすごく意味深だっ!!

結末を予感させるかのような弘人のつぶやきに毎回どっちりです…o(;-_-;)o

来週の予告も何だか予想だにしないような展開が待ってそうやね!
北川ワールド炸裂ですなっ



web拍手 by FC2








来週は横浜~東京に行くので仁友さんと「ひと恋」を一緒に観れるのが今からとーっても楽しみですっ

せっかく横浜行くんでね「ひと恋」胸キュンポインツツアーを決行しようと計画中なんですっ。
(で、良かったでしか!??<私信)

あの交差点、あのインターコンチ、あの5人がいつも集まる丘、などなどお昼からなので、どれだけ回れるかわからないけど、のんびりとゆっくりね、ブラブラしたいもんです♪
壁|m`)ムフッ
歩き回るだろうからクツはブーツよりスニーカーのほうがいいかなっ!?
金曜から月曜まで仕事もお休み取って遠征に備えますっ!
(大袈裟やなw)


土曜日は「ひと恋」を感じるツアー
日曜日は久しぶりにお会いする仁友さん達と「仁を感じる」ロケ地巡り。
初めましての方もいらっしゃるので粗相のないようにしなければっ 笑

明日から冷え込むそーで、とりあえず風邪引かないように体調管理に気をつけなくちゃだなっ♪
もう11月も半ばだもん、寒くないほうがおかしいんだけど、今日は雨だったのに何かそんなに寒くは無かったし、温度差が激しくてカラダが付いて行きませんわ・・・Σ(□`;)

ナニはともあれ!
来週、お会いする『仁友会』の皆様、どうぞ宜しくお願いしますねー!!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  たったひとつの恋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん!ほんとに今回もめちゃくちゃヨカッタね~(>▽<)♪
まさに北川ワールド炸裂!!
甲の落ち込みっぷり、見てて胸が痛くなっちゃったよ~e-263
あんな風に一途なトコがまたいいのよねー♪

yukaちゃんの中でも、すっかり定着しちゃってるんですなっ(T-T*)…

うんうん!わかるー!見ていて、聞いててこっぱずかしくなるよーなセリフがいっぱい!!

一人TVの前で悶絶状態よ~ 笑
普段言わないでしょーって!
・・・つーか言われたコトも言ったコトもないケド・・・( ̄w ̄)・・・

けど、それがリピッて見てると、カメちゃんと綾瀬さんがすっごい良くってハマッちゃうんよねヽ(´▽`)/
スキスキ♪

はぁ~~!土曜日が待ち遠しいわ~e-490
(もてぃろん、いろんな意味で♪)


ゆうき | 2006.11.14(火) 00:54 | URL | コメント編集

今回もヨカッタね♪
見どころ満載だったぬ~ん。
甲くんの落ち込みが激しかった。そんだけ裕子ちゃんのこと好きってことだよね。
いや~北川ワールド炸裂だね!
菜緒&弘人のあま~いシーンはくすぐったくなるくらいの台詞が満載。
でも、それを難なくこなして菜緒と弘人になりきってる綾瀬はるかちゃんと亀chanに拍手だよ!
菜緒と弘人が完全に定着しちゃってます、yukaの中で♪
早く土曜日こないかな!いろんな意味でねvvv
yuka | 2006.11.13(月) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
