2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/07(Wed)

HEY WHAT'S UP? 最高!

こんにちは。
毎日蒸し暑いですね( -.-)
昨日雨が降ったせいか今日何時ものお散歩コースでブログ書こうかなと思ったら木陰でも暑くて暑くて。
ずっと室内に居てもなーと歩いたりはしているのですが蚊もいるしで今日はお部屋から書いています。

HEY WHAT'S UP?店頭予約分もお友達が無事ゲットし届けてくれて(ポスター持参でw)キャアキャアし過ぎたせいか過呼吸と別にもうひとつ引っかかっていた不整脈が治まっていたのにMVなどを散々観たせいか今朝の診断でまた不整脈がorz
過呼吸には付きものなんだそうですが収まっていた不整脈が出たのはちょっとコーフンし過ぎたせいで・・・とは言えずですね(^^;
そりゃあんなカッコイイMV観てメイキングもすっごく良かったしコーフンしちゃうでしょ?
しない方がオカシイでしょっ?
とも言えず・・・(笑)
午前中は安静にって言われてしまったので大人しくしておりました。

CDを持って来て貰ったのは嬉しかったんですが、プレーヤーが無かった!
なのでHEY WHAT'S UP?以外の2曲を聴く事はまだお預けに。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もワーナーダイレクトから届く限定BOXを持って来てくれる予定なのでその時にCDプレーヤーも買って来て貰おうかな?
KEY TO YOUR HEARTもSUMMER LOVINGも早くフルで聴きたいですもん(*´艸`*)
でもいっぺんにまた色んな事やったり詰め込むと支障(?/笑)が出ちゃうといけないので後の2曲は家に帰ってからゆっくり聴こうかな。

もう発売してるから感想とか書いても大丈夫ですよね?

まずは4種類のジャケット。
どれもとってもいいわ~!仁は帽子を重ねてストロー持ってるあのジャケットがお気に入りなようですが私は限定Cのジャケットが好きかな(´艸`)
CDの色もカラフルだし中もそれぞれに違うショットが裏表入っていてまさにこだわりの塊になってるなって。
Tokyo Tシャツ何枚持ってるの?(笑)
限定Bの中ジャケ、唐揚げほおばってる仁、めちゃくちゃ可愛いし下唇がそれこそ天ぷら食った後みたいにテッカテカになってるし(←あれ?どっかで聞いたコトあるセリフね?/苦笑)
下唇のぽってり感がたまらんですわ♡(変態発言ですみません(^-^;)
ジャケットだけでも楽しめる作りになってるしこれはもう4枚セット買っちゃうしかないですよね(´艸`)

続いてMVですが、ショートVer.等はスペシャやワーナーサイトで観ていたけどフルで観ると凄く贅沢な映像になってますね♪
エキストラのダンサーさん多めなのとネオンカラーバリバリな画面がコロコロ切り替わるので若干目がチカチカしちゃいますけども(笑)
仁が今やりたかったこと、伝えたいことが画像を通してガンガン伝わって来るほどいっぱいに溢れている素晴らしいMVになっていますね。
ポータブルDVDプレーヤーの画面が8.9インチと小さいのでこれは早く大きなテレビで観てみたい!
仁も結構踊ってるしドミニクやKeiboも出演してるんですねー。
かなりハードなMVビデオ録りだったと参加されたダンサーさんも言っていましたがスタジオで、夜は屋形船でと大移動しながらの撮影だったのね。
それこそメイキングで仁が話していた通り1から全部自分で作ったと一切妥協のない素晴らしいMVに仕上がっていると思いました。
日本だけじゃもったいない!
仁もとっても気持ちよさそう。
舞妓Haaaan!!も出て来たりしてTOKYOの街全体がパーティー化するというその発想がまた面白く観ていて飽きないですよね。
贔屓目抜きにしても今までで一番いいんじゃないかなって思ったりします。
事実、通常盤が特に仁のファンでは無いけどもって方にも凄く好評みたいですしね。
曲の全体図やトラックを仁がひとりで1から作り上げた力作である事は間違いない!
そしてそれはプライベート・仕事共に充実しているからなんでしょうね。
ヴィジュアルも今が一番カッコイイ(´艸`)

メイキングはMV編、レコーディング&撮影風景編があってこれまたいいメイキングになってるわ♪
MVもレコーディングもほんとに仁のアイディアとこだわりがいっぱいに詰め込まれた納得いく作品になっていると思いますね、うん。
仁って私が勝手に思うにですけどキャパシティはとても広いと思うの。
でもストライクゾーンて言ったらいいのかな、これ!って言うのが凄く細かくて少しの音のズレやダンサーとの息ひとつ取っても決して押しつける訳で無くここはこういうのがいいと思うけど、どう?とか監督さんやスタッフさんの意見も聞きつつ最後は自分で決めるって言うね。
歌録りも久しぶりだったからカンを取り戻すのにも少し時間が掛かったようですがそこは持ち前のセンスの良さと感性からすぐ取り戻した様子。
テッチャン、テツロウくんって呼ばれてたトラッキング専門の方にも「笑顔で埋めて~」の所を直して欲しいって何度かやり取りしている場面など真剣そのものだしトラッカーさんも気心知れた方なのか仁が求める音を瞬時に作り出し仁も満足そうに頷いていた場面がとても印象的でした。
手伝って貰いながらと言いながら衣装も全て持ち込みの私物だなんて凄いですよね!
あんなにたくさんハイファッションな服や帽子、靴も持ってたんだ?(失礼/笑)
だから巨大な紙袋を3つも4つも抱えていたわけね(これは某週刊誌で見た画像から)

仁は何か作り上げると言う作業の工程とか凄く好きなんだろうな。
クリエイターにも向いてると思う。
時代の最先端を走るだけでなくて言葉にするのは難しいんだけども根底には何となくやはり昔から仁ママが家で掛けていた音楽で、EDMと言う今一番新しい音を駆使するだけでなく温かみのようなものを何処かに感じたりします。
しかしレコーディングって大変な作業なんですね。
もちろん私は素人ですから本格的なレコーディングと言うのはやったことないんですが、昔バンドを組んでいた時インディーズだしプロのプロデューサーさんに来て貰えるほどのお金も無かったしスタジオで一発録りみたいな簡単なレコーディングはやったことあるんですがそれでも5人で合わせながも各パート毎に別録りもしたりしたなぁなんて遠い昔を思い出したりしていました。
自費出版でしたから手売りしてましたね、ライブハウスで。
ひゃー!懐かしいっ!今聴いたらひっくり返るほど恥ずかしいと思うわ(笑)

話が逸れました(^-^;
次はこれまた豪華なブックレット。
仁もメイキングの中で話していましたがちゃんとしたコンセプトがあって最初はハイブランドな洋服でバッチリキメてから、顔にペインティングしたり(これ仁好きですよね?)と色んな表情が楽しめる1冊に。
アイメイクをキツめにし目の周りだけをゴールドペイントした写真も好き。
YGツアーの時に最初に出て来たあの支配者を思い出す感が。
蛍光イエローとホワイトをクロスさせたメイクもいいですね♡
スプレーしてる所が映っていましたが落とすの大変だったろうなぁ(てか、そこ?/笑)
まつげが長くてオメメもパッチリ。
メイキングビデオではお肌や首元に赤いポツポツが出来ていてお肌荒れ気味だなぁなんて思って観てたんですけど実際の写真にはソレが綺麗に消えてると言うね(笑)
そりゃこれだけのハードスケジュールで撮影したMVやブックレットですもんね、お肌ツルツルな仁も荒れるわって話です。

でもでもたくさん写真撮ってましたよね?
これはーーっ!
ひっさびさにジャニショか??
絶対いっぱい撮ったはず。その中から厳選してブックレットになったわけだから他の写真はジャニショで発売されそうな予感が~!
また200枚くらいドッカーンと出してくれても良くってよ?
久しくジャニショにも行ってないし分からないけど何か来そうで楽しみですよね(´∀`)

今日はTV誌が2冊ですか?発売ですよね。
テレビガイドもジョンもそれぞれフラゲした仁友さんに見せて貰ったんだけどこっちは一転超絶キャワな仁がいます(*/∇\*)
インタビューもあるし病院の中にあるコンビニにダッシュ・・・いやゆっくり歩いてゲットしに行かなければ♪
私が入院している病院、ほんと何でもあるんですよ。
個人病院だからかもしれないけどネイルサロンや美容室まであるんです。イマドキの病院って凄いですね。
ネイルなどは長期間入院しないといけないような若い女の子や出産のために入院しているママさんたちに大人気なんだそうです^^
あくまでネイルも美容室もドクターの判断次第ですけどもね。
中にはネイルとか出来ない患者さんもいるし、ね。
でもいい気分転換になるし私個人としてはいいんじゃないかなって思いましたよ。だって入院してたってやっぱり女のコ(私は女のコ、では無いけれども(´ω`*))オシャレしたいですもんね(*´艸`*)

それから私の大好きなブログでリンク先様でもあるJinsideな毎日のオーナーさんのお姉ちゃんで面識無いけど仁友さんOちゃんが少クラ収録に入っていて一足早く生仁を見て生歌を聴いて来られたんだそう♪
Twitterは最近余り見ていない私にコメントで知らせてくれたのですがそれはそれは大コーフン状態なOちゃんでした(´艸`)
そりゃそうなるよねー。
神様からのプレゼントだね、良かったね^^
OA楽しみだわ♡


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:08  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメオリーブさんへ

ようやくCDもフルで大音量で聴いてMVもメイキングも全部観れたよ♪
MVは凄くカッコイイしメイキングもレコーディング編とシューティング編に分かれていてどちらも可愛い仁やら真剣そのものな仁の貴重な姿が見れてデレデレになっちゃった(´艸`)
東京ではデコトラ走ってるんだね、いいなぁ。。
暑い中1時間も待ってキャッチしたオリーブちゃんもスバラシイ☆
夜になるとライトアップされてまた昼間と違う感じでとってもいいよね。
いい写真をバーン!と使ってくれてるし。
OSAKAでは何で走ってないねん?(笑)
妹ちゃんのブログで見せて貰ったよ♪
さすが仁命シスターズ!
二人の連携プレーは最高だね!
まぁ!嬉しいお言葉ありがとー(涙)
ではDMにてメアド送るわねん( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2013.08.14(水) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。