2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/06(Tue)

イベント詳細&有り難うございます。

おはようございます。
何時ものお散歩コース、緑が溢れ噴水もあり都会のど真ん中とは思えないほど綺麗な中庭のすっかり私の定位置となったベンチでまたスマホをいじっております。
スマホをいじる制限時間から解放された事と偶然里帰りして来たご近所のリア友から今週末Yちゃんの家でまた集まろうよとメールをくれたので事情を話すと何でもっと早く言ってくれへんかったん!今から行くっ!って事で私の自宅に寄りiPadとDVDプレーヤーを持って来てくれたのでスマホよりは打ちやすくなりまして。
フラゲで予約してあるCDも取りに行ってそれも持って来てくれると言ってくれました。
シングルライフを送る私、持つべきもの、そして大切にすべきはやはり友達ですね、ありがとね!

まず最初にお礼を言わせて下さい。
昨日のエントリーにたくさんのお見舞いや励ましのコメントを頂戴しおひとりおひとりの心温まる言葉に涙が止まりませんでした。
本当に有り難うございます。
私事の報告ばかりになってしまい仁の新しい情報や特記すべきことなど何も無かったと言うのにこのブログを読んで下さったツイ友さんからもたくさんリプを頂きDMやメールまで頂いて皆様の温かいお言葉にどれほど勇気づけられ元気が出たことか。。
面識のある方も無い方も返事は気にしないでねとか仁に治癒してもらわないとね!とかイベントの詳細出たよ!早く元気になって行かなくちゃね!と。
もうね、これを書いてる時点で涙が溢れて来てスマホの文字が滲んじゃってるんですよね。
素早い情報も無いしましてや良く誤字脱字もしちゃうし(^^;
そんな稚出な言葉しか綴れないただのいち仁ファンが思いのままに書き綴る私のブログを読んで下さる方は皆さん本当に優しい方たちばかりで(自担に似るんですよねー♡)何だかすっかり治った気がしてきた今日この頃です。
まだお返事すら書けておりませんが退院したら必ずお返事しますね。

そしてそして。
ワーナーさんから新曲リリースイベントの詳細メールが来ましたね!
WANNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI ARTIST MAILによりますと大阪と東京で共に平日Σ('◇'*)
応募期間:2013年8月6日(火)正午~2013年8月12日(月)正午
応募サイト*PC・携帯共通

2連チャンというハードスケジュールな上にそれぞれたった4,000人づつしか招待されないという何とも狭き門と言う内容に驚きました。しかもオールスタンディング!
ひー!あのギュウギュウ詰めで倒れるファンが続出したZEPP TOKYOでの壮行会を思い出すわぁー(」゚ロ゚)」
時間も1時間と短いですねぇ。。
1時間くらいなら耐えられるかな?
それにしても4,000人って少なすぎやしませんか?
CD買った人は万を遙かに超えているはず。
追加が出そうな感じもないし既にもう当たらない気がして来ちゃいました_| ̄|○
締め切りは8月16日で20日までに当選通知メールが届かなかったら自動的に落選って。。
久しぶりすぎるそれこそ1年5ヶ月振りのファンイベントなのにこんなにキャパが少ないなんて。
本人確認もあるとのことですが、同一名義はダメとは書いていないから買った分だけ自分の名前で応募してもOKなんでしょうかね?
色々心配になるわー。
せっかく回復してきたのにまた悪化しそうですわ(笑)

それから昨日の少クラ収録、仁がゲストだったそうですね!
ジャニーズの番組に出演した。
それがとっても嬉しいです。
そしてその場に居合わせた方は超ラッキーでしたねー!
羨ましいです^^
放送は9月4日(水)と11日(水)の2回で1回目はHEY WHAT'S UP?を歌い、2回目はお色直しをしてSUMMER LOVINGを歌ったのだと教えて頂きました。
河合くんとまたもや何やら噛み合わぬトンチンカン?なやり取りをしたそうですが相変わらずの仁クォリティー何だかホッと安心しました。
(やっぱり日本語は不自由なのね?/笑)
直接会場にいらした方の感想によると仁はとっても元気で髪のクリクリパーマ具合が更にクリクリになっていてとーってもカッコ良くって、今日はグローバルな方がゲストです!と仁が登場した瞬間、会場は悲鳴にも似たこの日一番の大歓声に包まれたのだとか^^
ほらー!こんなにあなたを待っていた人が居たんだよ、肌で実感したでしょ?
何か久しぶりで「疲れた」とかおっしゃっておられたそうですが(笑)こっちのが疲れるっつーの!(笑)
少クラ放送も楽しみですがまだまだ先だしその前にMステなどにも出て欲しい所ですよね。

しかしイベント、出来る事ならもっと大きな会場で・・・と思うのですが去年横アリでやったファンイベントの時に言っていたようにクラブ感覚のような感じでやりたかったのかな?
だとしたら会場は何処なんでしょうね。
この日を待ち望んで待ち焦がれていた仁ファンが皆会えれば一番いいんだけれど。。

ラジオ収録のコメントも聴きました。
結構ひとりでガンガン喋っていましたね♪
アルバムを作ってるんだとか、曲が出来た背景だとか仁にしては饒舌に色々話してくれて(でもある局のは寝起き?/失礼w)仁の声を聴けてまた元気が出ました。

アルバムが完成したら次はいよいよライブツアーだね!
来年になるかなぁ?
早くライブで弾けたいですね^^

8月上旬から流れる予定だと言っていたdwangoのCM、なかなか流れていないみたいですねぇ。。
うーん。。今はテレビ観れるの夜9時までなので(個室だけどテレビの電源落とされるの!)その後はこっそりワンセグで観ていますがまだキャッチ出来ていません。
早く見たいな(´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:35  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメオリーブさんへ

お返事が遅くなってごめんねm(__)m
そうなのよ~、今まで風邪くらいしか引いたこと無いし20代の時に尿管結石になったけど運良く点滴がスルッと石が出たので入院しなくて良かったし帯状疱疹になった時も入院を勧められたけど綺麗な病院じゃなかったから(笑)自宅療養を選んだし。1週間程度って言われてたので個室に入れて貰ったんだけどトイレ・シャワー付きでちょっとしたホテル並みだったよ。でも夜は寂しくてコワくて参ったわ。
シングルだと近くにこんな時頼れる人がいると本当に助かるね。
オリーブちゃんも実家から離れて暮らしてるから友達の有り難さが身にしみて分かるよね。
母は2日だけ入院してすぐ帰って来たよ、またもうすぐ検査結果でるんだけど心配だわ、母のことまでありがとね!

てか!少クラで一足先に生お仁さまを見てみたのねー!
何て羨ましい!!
イントロ始まった途端号泣とは、、、分かるよ-!
良かったね!
カッコ良かったのは間違いないわね☆
OAが楽しみだわ。
相変わらずの天然ちゃんっぷりを発揮してた?
そこんとこのやり取りがどうぞカットされませんように(-∧-)・・・
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2013.08.14(水) 15:09 | URL | コメント編集

拍手コメmikoさんへ

お返事が大変おそくなりましたm(__)m
だいぶカンが戻って来ましたかね?
入院中は辛い時期を超えると時間を持て余すのでブログを書くのが唯一の楽しみになっていました。
本当に友達夫婦には助けられました、感謝してもしきれません。
私は一人っ子なので何でも一人でやらないといけないけれど、こんな時、偶然帰省していたそれこそ半世紀を共にしてきた友人が助けてくれてとても心強かったです。
私も結婚したくなりました(笑)
CDは全て無事に届いていましたよ、有り難うございます。
しかしCDだけでなく他にもネットで買い物したものが段ボールでいっぱい届いていて玄関が悲惨なことになってましたが(^^ゞ
母の心配までして頂いて恐縮です。
イベント当たるといいですね!
20日までこまめにメールチェックしないとですが心臓に悪いです~。
もちろんです!出来れば是非お会いしましょうね!
何時も有り難うございます。
ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2013.08.14(水) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
