2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/05(Mon)

ご報告

こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました(^-^;
仁のニューシングルHEY WHAT'S UP?発売を明後日(フラゲは明日!)に控えラジオでも、どんどん仁のコメントが流れているようで(何故にラジオだけなのか理解出来ないですけども...)
仁ゴトで盛り上がっている中、私事で申し訳無いのですが、先週の金曜日から入院しております。
初の入院生活は規制が多く夜9時には消灯で電気を消され夜型の私は9時に寝れるはずもなくこっそり持ち込んでいるスマホで音楽を聴いたりしているわけですが携帯をいじっていい時間は午前中15分、夜は10分とそれは短い時間でしてなかなか仁ゴトの情報等を把握する事が出来なくて更に病気が悪化しそうです(笑)

CDショップで予約しているフラゲ用、そして限定BOXも自宅に到着するであろう日に買いに行けないどころかCDショップにも行けないなんてまさに生き地獄のようですわ。。

病気と言うほど大層な事では無いのですが仕事のストレスから過呼吸を繰り返すようになり呼吸が苦しくて暴れたのでしょうね、腕や足、至るところに大小さまざまなアザが出来てとても腕を出せるような状況でなくパジャマとガウンで1日のほとんどを過ごしています。(知らない人が見たらこの人DV受けてんじゃ無いか?と勘違いされそうなので/笑)
過呼吸も1日で収まれば入院までいかなかったのでしょうが決まって夜になると酷い発作に見舞われ激しい耳鳴りと吐き気を伴う頭痛が続き、これはと思い紹介していただけた大学病院で受診したところ他にも問題があるとのことで強制的に入院させらた次第です。

仁友さんが色々情報や画像等々を送ってくれるので本当に助かっています。
今は仁の伸びやかな歌を聴くことだけが楽しみな毎日です。

気がかりなのはコメントを頂いているのにお返事が全く出来ていないこと。。
本当に申し訳ない(_ _)
スマホからだと上手く投稿出来ないので今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。

退院のメドはまだ立っていませんが、もうすぐ(8日)には母も甲状腺に腫瘍が見つかりそれが悪性なのか良性なのかを甲状腺の中に出来た腫瘍の一部を切り取り検査するのに同じ病院に入院してくるんですよね。
親子揃って同じ病院に入院するとはorz

自宅に届くはずのCDやネットで買い物したものってどうなるんだろう?
あれって保管して貰える日にちが決まっていて過ぎちゃうと戻されちゃうんですよね?
いやー!それは困る!!
何としても今週中には退院しなければ!

もうずいぶん元気なんですが朝は6時に検温で起こされスマホが見つかって看護士さんに「こら-!」って怒られちゃいました

今日はとても気分が良く今中庭を散歩し日陰になっているベンチでこのブログを書いています。

食事も美味しいと思えるようになってきましたし1人部屋なので気も楽ですね。(人がいると眠れないんです)
部屋にトイレもシャワーもついているので夜中病院の廊下を歩いてトイレまで行く必要が無いので助かるわ。

長々と書いてしましましたが過呼吸も収まって来たところですのでどうかご心配なく^^
仁のイベントには何としても行きたい、いや行かねばならないので(笑)応募期間中に絶対退院します!

何の情報もないエントリーになってしまいましたね(^-^;

「夢を諦めないで。僕らは笑う為に産まれてきたのだから」

仁の言葉を胸に希望を持ち前向きに治療に励みます。

退院したら怒濤のようにエントリーラッシュしたいと思っているのでどうぞこれからもcare・・・夢のつづきをご贔屓にして頂けたら幸いです。



※コメント欄を閉めていたので拍手コメントにてお見舞いやご心配のコメントを頂いた方へはこちらにお返事させて頂きますね。有り難うございました。

拍手コメみみさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
ご心配と温かい励ましのお言葉とても嬉しかったです。
有り難うございました。
こんなところですがまた覗いてみてくださいね^^

拍手コメtamaさんへ
お返事がおそくなってすみませんm(__)m
何時も読んでいて下さっていたなんて凄く嬉しいです。
じんじんゴトが急に慌ただしくなった途端入院してしまいましたが一昨日退院してきました。
温かい励ましのお言葉有り難うございます。
また遊びに来てくださいね!

拍手コメジョンさんへ
お返事が大変遅くなってすみません<(_ _)>
有り難うございます、一昨日無事に退院してきました。
仁ゴトも忙しくなってきたのでムリしない程度にブログも更新していくつもりですのでまた覗いてみてくださいね!

拍手コメmakoさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
私のことだけでなく母の心配まで本当に有り難うございます。
ほんとやっと仁が再始動しこれからだぞーって時に体調崩して初の入院生活を送るはめになるとは;;
仕事のことだけでなく他にも色々あって多分一気に爆発したんだと思います、職場はとてもいい雰囲気なんですが若干イジワルなお局がいてね(笑)
何時も有り難うございます。また覗いてみてくださいね^^

拍手コメ夏帆さんへ

今晩は。お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
温かいお見舞いのコメント有り難うございます。
先週、無事1週間の入院を終え自宅に戻って来ました。
そうそう、仁の本職は治癒業でしたよね(笑)
イベントでも何でもいいから会えたら完全に治ると思います。
夏帆さんも今年は異常なほどの暑さですのでお体に気をつけて下さいね。
何時も有り難うございます。

拍手コメひとみさんへ

今晩は☆お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
お見舞いのお言葉有り難うございます。
イベント、お互い当選するといいですね、20日まで毎日ドキドキです。
ひとみさんも暑い夏を乗り切って下さいね。

拍手コメmikoさんへ

お返事が凄く遅くなってすみませんm(__)m
温かい励ましとお見舞いコメント有り難うございます。
私も結構な年齢なんですよ(^^;;
同世代くらいかしら?なんて勝手に思っておりますが。。
mikoさんも体調あまり良くないのですね、漢方は効きますか?
私も酷い肩こりと昨年の交通事故以来左足の調子がどうもイマイチでして整骨院に行ける日は仕事帰りなど時間を見つけては通っております。
お互い健康管理には気をつけないとですね。
イベントの申し込み受け付けが終わっちゃいましたね、20日までにメールが来ないと自動的に落選って。。
東京、大阪共に4,000人と狭き門となり当落の日まで落ち着きませんが出来る限りの応募はしたのでmikoさんのおっしゃる通りあとは天命を待つしかありません。
お互い当選して仁に治癒して貰わねば、ですよね。
何時もコメント有り難うございます。

拍手コメスズムシさんへ

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
お見舞いの温かいコメント有り難うございます。
先日退院して14日まではお盆休みですので自宅でゆっくり休養しております。

08/06 14:21 拍手コメ頂いた方へ

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
お名前が無かったのでお時間でご勘弁ください。
温かいコメント有り難うございます。
楽しみにしているなんて凄く嬉しいです、こんな何も無い所ですが良かったらまた覗いてみてくださいね。

08/06 17:24に拍手コメント頂いた方へ

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
今晩は☆
そうだったのですね!何時も有り難うございます。
本当に病気になって健康がいかに大切かを思い知らされますね。
仁の曲はテンションが上がって思わず顔が緩んでしまいますよね♪
温かい励ましのお言葉有り難うございます。
また覗いてみてくださいね。




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:38  |  yu-kiゴト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
