2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/01(Thu)

an・an 変わらない自然体な仁 J-Netに仁情報UP!ラジオでコメントあり&HOOLUM

8月に入りましたね。
昨日は蒸し暑い上に気温も高く寝苦しい夜でした。
今日1日はPLの花火芸術ですがあいにくの雨予報;;
毎年ベランダから母と2人で眺めるのが恒例なんですがどうかな?

これからナツ真っ盛り。
ついつい冷たいものを飲み過ぎたりしちゃうんですが、お腹の調子が悪い時にはカリウムがたくさん含まれたりんごジュース(出来れば100%果汁入り)がオススメ。
こないだお腹壊してお医者さんに行ったんですが、スポーツドリンクよりフルーツジュースがいいよとお薦めして頂きました。
体調管理には十分気をつけないといけませんね。

ようやくan・an買って来ました♪
帰りが遅くなったのでまだ残ってるかな?と心配したけどいっぱいあった(笑)
なので2冊買いしてしまいました(^^;
期待を裏切らないan・an。
今回もとっても良かったですね!
写真だけを見るとずいぶん痩せたように見えますが深く空いた仁のマストアイテムVネックTシャツから覗く仁さまのご自慢でお気に入りの鎖骨がくっきりですが胸筋が厚くて細マッチョが大好物な私はこれだけで完全KO状態(´艸`)
再始動してから忙しいのか今年は海へも行けていないようで肌がずいぶん白いですが髪も短くクリクリパーマに濡れ髪が良くお似合いです。
上腕二頭筋もがっちりしてていいわぁ~!
先日のNYLON JAPANもan・anもカジュアルスタイルですがビシッとスーツ姿のダンディな仁も見たいところですよね♡
インタビューもテキストもいい。
同時期に色んな雑誌のインタビューを受けているのでしょうか、仁の音楽に対する姿勢や考え方など一貫して同じで変わらない。
HEY WHAT'S UP?もカップリング曲の2曲も最初は全て英語で作詞していたんですね、それを日本語に当てはめるなんてやっぱり仁は日本をベースに、と考えつつもアメリカを始め世界へ通じる音楽を発信していきたいんだろうなと思いました。
英語詞も聴いてみたいわ♪
面白かったのがHEY WHAT'S UP?の歌詞に“誘惑にダイブして"とあるけれど仁はダイブし過ぎてどこに行ったか分かんなくなっちゃうことがあるんだという所(笑)
お誕生日も仲間と朝までメチャメチャ盛り上がったそうでいいお誕生日を迎えれたんですね^^
守りに入らずときには誘惑に身を任せちゃうのも人生楽しいでしょって仁らしいわ。
私は結構石橋を叩いて叩いて渡る方なので(年齢的なせいもありますが)何だか羨ましいなって。
歌詞も聴いた人がそれぞれの環境に当てはめて考えてもいいし訳分かんないと思われても構わない。
周りに決して流されず自分らしさを貫き通して来た仁の一本芯が通った迷いの無い言葉だと思います。
小さい時から自分の気持ちをハッキリと表せる性格だったんですね。
やはり日本だけにとどまらずアメリカで活動した経験がそれをより一層仁にいい影響を与えたかな。
アメリカに活動の場を広げた事で改めて意思表示の大切さを痛切に感じたのも良い経験になったんだろうな。
アメリカや外国ではYES,NOがハッキリしていて自己主張と言うか自分の意見を言わないと本当に先に進まないんですよね。
この人、自分の意見や考え無いの?ってどんどん勝手に進められて取り残されちゃう。
アメリカでの活動をTAKE OVERシリーズで見たけれどほんと自分の意見やTEST DRIVEのレコーディングの時にもジェイソンにもっと高い声の方がいい?それともこのままがいい?って聞いてましたもんね。

SUMMER LOVINGだけ英語詞にしたのはやはり日本以外のファンの方々にも聴いてもらえるようにしたかったからと振り返る仁。
そうよね、ほんと悲しいかな(ってホントに言ったのかな?/笑)日本語は世界共通じゃなくやはり英語がメインですもんね。
そう言った意味でもこれからはもっと英語の勉強に力を入れて頑張りたいなと思います。
最近ちょっとサボっているので(^-^;
好まれる曲も日本と海外では違うからと意識して書いていて仁が発信しているものをきっかけに、日本語のよさが世界に広まってくれたら、とも話してますね。

アルバムを出したいので(キタ-!)今夏はスタジオでずっと作業してることになりそうだと。
JAPONICAも良かったけどどんなアルバムを作るのか?どんな音楽でまたまた魅了してくれるのかめちゃくちゃ期待しちゃうわ(*´艸`*)

そしてライブの話も!!
もちろん、やりたいですよ。
YG3011ツアーから2年以上が過ぎ仁のライブに相当飢えてますから(笑)早く実現するといいな。

常に自然体でカッコつけたりもしない仁。
でもプライドは相当高いと思うのね。

ライターさんも書いてますがふたたび走り始めた赤西さんのこれからを期待せずにはいられない!
まさにその通りです!
やりたいこといっぱいあるんだろうな。
仁のビジョンは何時も明確で決してブレる事が無いのよね。
そんな仁を待ち続けて来られたのもこのままでは終わらない、絶対に私たちの前に戻って来てくれる。
正直どうなることかと思って不安になった時期もあったけど信じていて良かったと思います。

もう決してまた姿を消しちゃう事なんて絶対に無いと信じたい。
まだまだこれからだもんね!

余談ですが何時も身につけていた長いチェーンのネックレス、イニシャルAが入っていたんですね。
以前のものとは違うのかもしれませんがようやくはっきり見えたわ(苦笑)

47RONINのTrailerもヨーロッパなど海外で公開され始めているしウルヴァリンに47RONINの予告が流れそうな感じですよね。観に行ってみようかな。
真田広之さんも出演されてますしね。

TV LIFEやテレビジョンにも小さくですが新曲リリースの予告が載っていました。
チェックだけして買わなくてゴメンナサイσ(^_^;)

オリスタにも載るようです。
8月9日(金)発売の8/26号だそうです。
雑誌ラッシュどんどん来ましたね^^

更にこれまたまさに1年5ヶ月振りに赤西HOUSEメールが到着♪
WARNER MUSIC JAPAN ARTIST NEWS JIN AKANISHIにFMラジオで仁のコメントOA情報が載っています。
関西ではFM OSAKAやKISS FM、MBSでもコメント情報がありますね。
どれも同じなのかな?違うのかしら?
ラジオもいいけどTVにも出て欲しいのが本音。
もしかしたら仁が出るの拒否ってるとか?(笑)

J-Netの仁ページもようやく更新゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
HEY WHAT'S UP?リリース情報が載っていて嬉しいけど・・・かなり遅いですよねぇ(*´ω`)
でも情報更新されただけでも良しとしなくちゃ♪

何だか一気に色々情報解禁やアップデートされて色々見なくちゃいけなくて大変ですが嬉しい悲鳴ですよね(´艸`)

そしてHEY WHAT'S UP?のPVで着ているTOKYO Tシャツ。
これがHOOLUMのものだったんですね!
Hoolum Tshirts
Hoolum T shirts(back)

HOOLUM Amazonで白だけですがAmazon JapanでもS,M,Lを予約出来ます。
HOMEでは$40でこちらでも買えますがAmazonと提携したのか何だか分からないけどHOOLUMがツイートしているので日本のAmazonの方が日本円だし買いやすいのでは?
私はSサイズを予約しちゃいました(´∀`)
3日間限定らしいけど既に予約商品になっていたので発送予定が8月30日になっていました( ̄д ̄)
1ヶ月も先って;;

TOKYO Tシャツだけでもう2着あるのに(笑)しかも着てないし1着はまだ到着もしてないし。。

けど、これは背中にもTOKYOとプリントが入っているのでこれがホンモノ?だったみたいですね。
(偽物と言ったら語弊があるけども・・・全く関係ないTシャツ掴まされた私は一体??/笑)


雑誌発売予定日
*8月9日(金)オリスタ
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号

もっと増えて欲しいな♪



web拍手 by FC2









HEY WHAT'S UP?MVのショートVer.ようやく録画出来ました(´∀`)
出演者が多すぎて目まぐるしく変わるPVですが(笑)
このショットが一番好き♡
hey whats up 2a1
完全に誘ってますよね(*>艸・)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメオ*ーブさんへ

お返事が遅くなってごめんね<(_ _)>
ほんと次から次へと新しい情報がアップされてそれを把握するだけで精一杯よ(笑)
an・anのライブ、もちろんやりたい!にはキタワァーーーッ!て思ったよ♪
アルバム作ってるってラジオでも言ってたしそれが上がってからかな?
1年5ヶ月も活動していなかったなんて思えないほど仁の表情も発する言葉も自然体で変わってなくて、あれ?この1年半ほどはまぼろし~?(IKKOさん風でどーぞw)なんて思えるほど頼もしくそして何かすっごく大人になった感じがするよね。(もう29なんだけども/笑)
イベントは何とも狭き門になってしまったけどお互い当選するといいね♪
もし当たったら絶対会おうね!
そんときは連絡するからね!
ヤダって言ってもDMするわよ(笑)
ゆうき⇒鍵コメオ*ーブさん | 2013.08.12(月) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。